韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FT Island-FTisland 

FT Island

2007年6月5日発売 FT Island 1集 Cheerful Sensibilityより

작사 이희승 (作詞 イ・ヒスン)
작곡 CHINO (作曲 CHINO)
노래 FT Island (歌 FT island)







(F T I S L A N D Let's Go) 

(F T I S L A N D Let's Go)

ナチグン オリケポイゲッチマン
나 지금 어리게 보이겠지만
僕は今幼く見えるかも知れないけど

タルラヨ トッカチ ポジマヨ
달라요 똑같이 보지마요
違うよ そう見ないでよ

アジクン トムニオッケボヨド
아직은 터무니 없게 보여도
まだ根拠無く見えても

ナロインヘ ノルラルナリオジョ
나로 인해 놀랄 날이 오죠
僕に驚く時が来るよ

サインチェクソゲ カマンクルシエ タンギンイミドゥルガ
쌓인 책속에 까만 글씨에 담긴 의미들과
重なった本の中の黒い文字に込められた意味たちと

チネボルスガイプスルマンクンナン ナンノムパップンゴジョ
친해볼수가 없을만큼 난 난 너무 바쁜거죠
親しくできないほど僕は忙しいんだ

ハヌルルナヌンチハチョル パダソクナマネピョルジャン
하늘을 나는 지하철 바다속 나만의 별장
空を飛ぶ地下鉄 海の中の僕だけの別荘

クニョガチョアハヌントッポッキマセ セパルガンチョコレッ
그녀가 좋아하는 떡볶이 맛의 새빨간 초콜렛
彼女が好きなトッポッキ味の赤いチョコレート

スルプンマンイッヌンヘンボキャク ヨンウォニサヌンポピ
슬픔만 잊는 행복약 영원히 사는 퍼피
悲しみだけ忘れる幸福の薬 永遠に生きるポピー

ピリョハンゲマナ(ピリョハンゲマナ)
필요한게 많아 (필요한게 많아)
必要なものは多くて(必要なものは多くて)

コミハルゲマナ(コミハルゲマナ)
고민할게 많아 (고민할게 많아)
悩みは多くて(悩みは多くて)

チャンドゥンチョケドナンヌルパパヨ
잠든 척해도 난 늘 바빠요
寝たふりをしても 僕はいつも忙しいんだ

(F T I S L A N D Let's Go) 

(F T I S L A N D Let's Go)


ナンチグン カジンゴッオプシポヨド
나 지금 가진것 없이 보여도
僕は今持っている物が内容に見えても

トゥリョヨ ネマメトゥロワヨ
틀려요 내맘에 들어와요
違うよ 僕の心に入ってきて

チョグマンネソゲンヌグボダトハン
조그만 내 속엔 누구보다 더한
小さい僕の中には誰よりも多い

ヨルジャンドゥルロ ノンチョナゴイッジョ
열정들로 넘쳐나고 있죠
情熱であふれているよ

チェカバンソゲン チェグルテシネ タルランアクボハンジャン
책가방 속엔 책을 대신해달랑 악보 한장
カバンの中には本の代わりに 楽譜が一枚

ホクシオントゥンネポイゲッチマン
혹시 엉뚱해 보이겠지만
もしかしたらとんでもなく見えるかも知れないけど 

クアネネセサンニ
그 안에 내 세상이
その中に僕の世界が 

ハヌルルナヌンチハチョル パダソクナマネピョルジャン
하늘을 나는 지하철 바다속 나만의 별장
空を飛ぶ地下鉄 海の中の僕だけの別荘

クニョガチョアハヌントッポッキマセ セパルガンチョコレッ
그녀가 좋아하는 떡볶이 맛의 새빨간 초콜렛
彼女が好きなトッポッキ味の赤いチョコレート

スルプンマンイッヌンヘンボキャク ヨンウォニサヌンポピ
슬픔만 잊는 행복약 영원히 사는 퍼피
悲しみだけ忘れる幸福の薬 永遠に生きるポピー

ピリョハンゲマナ(ピリョハンゲマナ)
필요한게 많아 (필요한게 많아)
必要なものは多くて(必要なものは多くて)

コミハルゲマナ(コミハルゲマナ)
고민할게 많아 (고민할게 많아)
悩みは多くて(悩みは多くて)

チャンドゥンチョケドナンヌルパパヨ
잠든 척해도 난 늘 바빠요
寝たふりをしても 僕はいつも忙しいんだ
 

アルンダッゲピョルチョジョヨ クムクドンセサン
(아름답게 펼쳐져요 꿈꾸던 세상)
美しく広げてきた 夢だった世界 

サインチェクソゲ カマンクルシエ タンギンイミドゥルガ
쌓인 책속에 까만 글씨에 담긴 의미들과
重なった本の中の黒い文字に込められた意味たちと

チネボルスガイプスルマンクンナン ナンノムパップンゴジョ
친해볼수가 없을만큼 난 난 너무 바쁜거죠
親しくできないほど僕は忙しいんだ

リモコンヌロカヌンチャ ムォドゥンタテヌンコンピュト
리모콘으로 가는 차 뭐든 다되는 컴퓨터
リモコンで動く車 何でもできるコンピューター

ナマネチョンセンヨンブンマンアラボヌン ヨソルガットゥンアンギョン
나만의 천생연분만 알아 보는 요술같은 안경
僕だけの天生縁分だけ分かる見える魔法のメガネ

チュオクルタムンソンジカッ ミレルオガヌンクドゥ
추억을 담은 손지갑미랠 오가는 구두
思い出を入れた財布 未来を行き来する靴

タイルジュケヨ(タイルジュケヨ)
다 이뤄 줄게요 (다 이뤄 줄게요)
ぜんぶ実現してあげるよ(ぜんぶ実現してあげるよ)

ヘンボグルジュルケヨ(ヘンボグルジュルケヨ)
행복을 줄게요 (행복을 줄게요)
幸せをあげるよ(幸せをあげるよ)

マルマンヘバヨ タヘジュルケヨ
말만 해봐요 다 해 줄게요
言葉だけ言ってみるよ 全部してあげるよ
 
(F T I S L A N D Let's Go) 

(F T I S L A N D Let's Go)








ランキングへのクリックをしていただけるとうれしいですo(*^▽^*)o~♪
6にほんブログ村 K-POP ありがとうございます^^
若いっていいですね~♪
このMV!! 何も必要としない若い力を感じちゃいます!
お化粧も 照明も必要としない・・彼ならの本来の姿がこんなに美しいって!!
コンサートでもこの曲がかかると めちゃくちゃ興奮しますものね!
そうだ「結婚できない男」のたしか9話だったと思いますが・・コンビニでチ・ジニさま演じられていらっしゃるジェヒがお買い物中この曲が流れるんですよね~♪
わたくしなら この曲に気を取られて余計な物まで買っちゃいそうです。
[ 2010/02/20 08:23 ] [ 編集 ]
とっても良い曲ですね。
ずっと応援しています。
頑張って下さい。
FTislan ファイティン
[ 2011/03/30 03:57 ] [ 編集 ]
meiさんへ

良い曲が多くて、どれが一番って言えなくくらいですね^^
[ 2011/04/17 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


