韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

누난 너무 예뻐(お姉さんとても綺麗)-SHINee 

ヌナンノムイエッポ
누난 너무 예뻐
お姉さんはとても綺麗

2008年5月22日発売 シングル 누난 너무 예뻐 (Replay)お姉さんはとても綺麗

노래 샤이니  歌 SHINee







ヌナンノムイェッポソ ナムジャドゥリカマンアントゥ
누난 너무 예뻐서 남자들이 가만 안 둬
ヌナはとても綺麗だから 男達が放っておかない

フンドゥルリヌンクニョエマム サシルアルゴイッソ
흔들리는 그녀의 맘 사실 알고 있어
揺れる彼女の心 本当は知っている

クニョエゲサラヌン ハンスンガネヌッキミルプン
그녀에게 사랑은 한순간의 느낌일 뿐
彼女にとって愛は 一瞬の感じだけ

モラヘドナエゲンサルメeverything
뭐라 해도 나에겐 삶의 everything
何と言っても 僕には人生のeverything

アマクニョヌンオリン ネガブダンソロウンガバ
아마 그녀는 어린 내가 부담스러운가봐
きっと彼女は 幼い僕が負担なんだろう

ナルパラボヌンヌンピッチ マレジュジャナ
날 바라보는 눈빛이 말해주잖아
僕を見つめるまなざしが そう言うんだ

and I think I’m gonna hate it girl

クッチタガオヌンゴル
끝이 다가 오는 걸
終わりが 近付いていること

カスミマレジュンダ ヌガモルヘド
가슴이 말해준다 누가 뭐래도
胸が言うんだ 誰が何と言っても

ヌナンノムイエッポ
누난 너무 예뻐
ヌナは とても綺麗だ

ククニョルルボヌンナヌン ミチョ ハハジマンイジェンチチョ
그 그녀를 보는 나는 미쳐 하 하지만 이젠 지쳐
彼女を見る 僕は おかしくなる だけど もう疲れて

Replay Replay Replay

チュオギネマムルハルキオ
추억이 내 맘을 할퀴어
思い出が 僕の心を引き裂いて

アアパソイジェンマムル コチョ タタガオルイビョレナン
아 아파서 이젠 맘을 고쳐 다 다가올 이별에 난
辛くて 考え直す 近付いてくる 別れに僕は

Replay Replay Replay

ヌナンナエMVP プロウメプドゥテンジ
누난 나의 M V P 부러움에 뿌듯했지
ヌナは 僕のMVP うらやましさでいっぱいの

ヌルシシンツッチュン クニョワハンケインヌンナンSo cool
늘 시선집중 그녀와 함께 있는 난 So cool
いつも 視線は集中 彼女と一緒にいる僕はSo cool

チェバルイソヌルノッチマルジャトン ナエタチムン
제발 이 손을 놓지 말자던 나의 다짐은
絶対この手を放さないようにという 僕の決心は

オヌスンガンブト コジニンゴルアラ
어느 순간부터 거짓인걸 알아
いつの瞬間からか 嘘だと分かり

アマクニョヌンチャッカンネガ ピョルチェミオプソンナバ
아마 그녀는 착한 내가 별 재미없었나 봐
きっと彼女は 優しい僕が つまらなかったんだろう

ナルテハヌンモンチシ マラゴイッジャナ
날 대하는 몸짓이 말하고 있잖아
僕に対する態度が そう言ってるんだ

and I think I’m gonna hate it girl

クッチタガオヌンゴル
끝이 다가 오는 걸
終わりが近付いてくると

カスミソリチンダ イビョルアペソ
가슴이 소리친다 이별 앞에서
胸が叫ぶ 別れの前で

ヌナンノムイエッポ
누난 너무 예뻐
ヌナは とても綺麗だ

ククニョルルボヌンナヌン ミチョ ハハジマンイジェンチチョ
그 그녀를 보는 나는 미쳐 하 하지만 이젠 지쳐
彼女を見る 僕は おかしくなる だけど もう疲れて

Make up Shake up Break up

チュオギネマムルハルキオ
추억이 내 맘을 할퀴어
思い出が 僕の心を引き裂いて

アアパソイジェンマムル コチョ タタガオルイビョレナン
아 아파서 이젠 맘을 고쳐 다 다가올 이별에 난
辛くて 考え直す 近付いてくる 別れに僕は

Make up Shake up Break up

アアアルムダウンクニョヌンアアアジッカジヌグワ
아 아 아름다운 그녀는 아 아 아직까지 누구와
美しい彼女は いまだに 誰かと

チンシルテンサラネマスルボンジョギオンヌンゲプンミョンへ
진실 된 사랑의 맛을 본적이 없는 게 분명해
本当の愛を 知らないのは明らか

アアアシッケドクニョヌン アアアジッオリンナエゲン
아 아 아쉽게도 그녀는 아 아 아직 어린 나에겐
悔しいけど 彼女は まだ幼い僕からは

チンシルテンサラネマウムル パドゥルスオンヌンジ
진실 된 사랑의 마음을 받을 수 없는지
本当の愛を 受け取れないのか

ヌナンノムイエッポ
누난 너무 예뻐
ヌナは とても綺麗だ

ククニョルルボヌンナヌン ミチョ ハハジマンイジェンチチョ
그 그녀를 보는 나는 미쳐 하 하지만 이젠 지쳐
彼女を見る 僕は おかしくなる だけど もう疲れて

Replay Replay Replay

チュオギネマムルハルキオ
추억이 내 맘을 할퀴어
思い出が 僕の心を引き裂いて

アアパソイジェンマムル コチョ タタガオルイビョレナン
아 아파서 이젠 맘을 고쳐 다 다가올 이별에 난
辛くて 考え直す 近付いてくる 別れに僕は

Replay Replay Replay

ヌナンノムイエッポ
누난 너무 예뻐
ヌナは とても綺麗だ

ククニョルルボヌンナヌン ミチョ ハハジマンイジェンチチョ
그 그녀를 보는 나는 미쳐 하 하지만 이젠 지쳐
彼女を見る 僕は おかしくなる だけど もう疲れて

Replay Replay Replay

チュオギネマムルハルキオ
추억이 내 맘을 할퀴어
思い出が 僕の心を引き裂いて

アアパソイジェンマムル コチョ タタガオルイビョレナン
아 아파서 이젠 맘을 고쳐 다 다가올 이별에 난
辛くて 考え直す 近付いてくる 別れに僕は

Replay Replay Replay

ヌナンノムイエッポ
누난 너무 예뻐
ヌナは とても綺麗だ

I keep thinking ’bout youヌナンイエッポ
I keep thinking ’bout you 누난 예뻐
I keep thinking ’bout you ヌナは綺麗

I keep dreaming ‘bout youチンシルテンサラネマスルボンジョギ
I keep dreaming ‘bout you진실된 사랑의 맛을 본 적이
I keep dreaming ‘bout you 本当の愛を

ヌナンノムイエッポ
누난 너무 예뻐
ヌナはとても綺麗

I keep thinkin ‘bout youヌナンイエッポ
I keep thinkin ‘bout you누난 예뻐
I keep thinkin ‘bout you ヌナは綺麗

I keep dreaming ‘bout youチンシルテンサラネマウムル
I keep dreaming ‘bout you진실된 사랑의 마음을
I keep dreaming ‘bout you 本当の愛の気持ちを

 


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 
次にくるのは SHINeeだとか? う~~ん第一印象! 「かわゆい!」 特にどの子がというのではなく みなさん 清潔感にあふれていらして かわいらしいですね! お歌! これがデビュー曲ですか!? 実に音楽性が高いのでは?! 中国語がお得意でいらっしゃるとか? SMエンターテイメントは 中国に目が向いているのかしら? まあ当然ですよね! なにせ13億もの人口とあの広い国土・・歴史的にも韓国とのふか~いつながり・・
ん? なんと8月に日本にいらっしゃるのですね! ふぁいてぃ~ん!
おばちゃんも陰ながら応援させていただきま~す。
[ 2009/06/18 07:33 ] [ 編集 ]
切ない曲だったんですね。
ニコニコして歌ってるので、ちょっと意外でした。
訳していただき、ありがとうございます。
[ 2010/09/04 00:07 ] [ 編集 ]
tumpaさんへ

コメントありがとうございます^^
久しぶりにこのMVを見ました。
みんな若いです^^今でも若いんですが^^
[ 2010/09/04 16:14 ] [ 編集 ]
SHINee大好きです^^★
訳ありがとうございます^^!!
これ見て練習して
カラオケで歌いたいと思います♪♪♪
[ 2011/01/09 21:43 ] [ 編集 ]
SHINee LOVEさんへ

コメントありがとうございます。
カラオケマスターできましたか?^^
[ 2011/02/09 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


