韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

넌 나의 천국(君は僕の天国)-SS501 

ノンナエチョングク
넌 나의 천국
君は僕の天国

2008年6月27日発売 Digital Single 넌 나의 천국(君は僕の天国)

작사 송수윤  作詞 ソン・スユン
작곡 한재호,김승수  作曲 ハン・ジェホ、キム・スンス
노래 SS501  歌 SS501

ss501.jpg





say my love, when you see my heart

say my love, when you see my heart


ホラッケジョナル ウッスムカトゥカンコhoney
허락해줘 날 웃음 가득안고 honey
認めてほしい僕を 笑顔をいっぱい抱いてhoney

マンソリジマ ネゲンノプニヤhoney
망설이지마 내겐 너뿐이야 honey
ためらわないで 僕には君だけだよhoney

ピンナヌンチョピョルチョロン タルコムハンキスチョロン
빛나는 저 별처럼 달콤한 키스처럼
輝くあの星のように 甘いキスのように

ソジュハンナエサランoh babyチキョカリョヘ
소중한 나의사랑 oh baby 지켜 가려해
大切な僕の愛oh baby守っていこうと

ハンプメノルアヌルスイッソナン ソルレイムトゥベセベカスミティジャナ
한품에 널안을수 있어 난 설레임 두배세배 가슴이 뛰잖아
胸に君を抱けたら 胸が二倍三倍にときめくよ

アムドモンマルリョノルヒャンハンネマムン
아무도 못말려 널향한 내맘은
誰も止められない 君に向かった僕の気持ちは

ナド チャルモルラドネマジマットチャクンニプメインゴル
나도 잘 몰라도 내마지막 도착은 네품인걸
僕もよく分からなくても 僕の行き着くところは君の胸だよ

サラゲ サラゲ サラゲ サラゲlove to day
사랑해 사랑해 사랑해 사랑해 love to day
愛してる 愛してる 愛してる 愛してるlove to day

サラゲ サラゲ ノマンlove to night
사랑해 사랑해 너만 love to night
愛してる 愛してる 君だけlove to night

サラゲ サラゲ サラゲ サラゲlove for u
사랑해 사랑해 사랑해 사랑해 love for u
愛してる 愛してる 愛してる 愛してるlove for u

only one for me oh my love for u

サラヌン ミッチルトゥオジロウンキップム
사랑은 미칠듯 어지러운 기쁨
愛は狂いそうな めまぐるしい喜び

ハナルム ヒャンギロチェウォジュンサラン
한아름 향기로 채워준 사람
香りいっぱい 満たしてくれたひと

クロンノルルサランヘ ノルルキダリョワッソ
그런 너를 사랑해 너를 기다려왔어
そんな君を愛してる 君を待ってきた

イジェヌン トイサンチャムルスガオンヌンネマウム
이제는 더이상 참을수가 없는 내 마음
もうこれ以上 我慢できない僕の気持ち

ノンネゲヘンボグルカジョダジュン ナエチョングク
넌 내게 행복을가져다준 나의 천국
君は僕に幸せを持ってきてくれた 僕の天国

love you so ネマムソクノプニャma boo oh my sweet her
love you so 내맘속 너뿐야 ma boo oh my sweet her
love you so僕の心の中 君だけだよma boo oh my sweet her

1,2,3 to da 4 & goingイジェネゲネサラヌルチョンヘ
1,2,3 to da 4 & going 이제 네게 내사랑을 전해
1,2,3 to da 4 & going いま君に 僕の愛を伝えるよ

1,2,3 to da 4 & goingイジェネゲネサラヌルマレ
1,2,3 to da 4 & going 이제 네게 내사랑을 말해
1,2,3 to da 4 & going いま君に 僕の愛を言うよ

チャバジュルレナル オジクノエギョッテhoney
잡아줄래 날 오직 너의 곁에 honey
捕まえてくれるかい僕を だた君のそばにhoney

ポリョトゥジマナルルカッアナジョhoney
버려두지마 나를 꽉 안아줘 honey
放っておかないで 僕をしっかりと抱きしめてhoney

イジェヌンタマラルケ イジェヌンノルカジルケ
이제는 다 말할께 이제는 널 가질께
もう全部言うよ もう君を離さないよ

チグンコッカンジッケドゥン ネマムルモドゥカジョガ
지금껏 간직해둔 내맘을 모두 가져가
今まで閉まっておいた 僕の気持ちをすべて持って行って

サラヌン ミッチルトゥオジロウンキップム
사랑은 미칠듯 어지러운 기쁨
愛は狂いそうな めまぐるしい喜び

ハナルム ヒャンギロチェウォジュンサラン
한아름 향기로 채워준 사람
香りいっぱい 満たしてくれたひと

クロンノルルサランヘ ノルルキダリョワッソ
그런 너를 사랑해 너를 기다려왔어
そんな君を愛してる 君を待ってきた

イジェヌン トイサンチャムルスガオンヌンネマウム
이제는 더이상 참을수가 없는 내 마음
もうこれ以上 我慢できない僕の気持ち

サラヌン セビョンニョッイスルガットゥンヘンボク
사랑은 새벽녘 이슬같은 행복
愛は 朝露みたいな 幸せ

ナエゲ ヘンボグルアンギョジュンサラン
나에게 행복을 안겨준 사람
僕を 幸せで包んでくれたひと

クロンノルルサランヘ ネゲンノハナプニャ
그런 너를 사랑해 내겐 너하나뿐야
そんな君を愛してる 僕には君だけだよ

カジョガ トイサンチャムルスガオンヌンネマウム
가져가 더이상 참을수가 없는 내마음
持って行って これ以上我慢できない僕の気持ち

サラゲサラゲlove to dayサラゲサラゲlove to nightサラゲ サラゲlove for u
사랑해 사랑해 love to day 사랑해 사랑해 love to night 사랑해 사랑해 love for u
愛してる愛してるlove to day 愛してる愛してるlove to night愛してる愛してる

only one for me, oh my love fot you

サラゲサラゲlove to dayサラゲサラゲlove to nightサラゲ サラゲlove for u
사랑해 사랑해 love to day 사랑해 사랑해 love to night 사랑해 사랑해 love for u
愛してる愛してるlove to day 愛してる愛してるlove to night愛してる愛してる


ノマヌルサランハルコヤ
너만을 사랑할꺼야
君だけを愛するよ

ss501_2.jpg



ポチッと・・・ご協力お願いします○┓ペコリ
fc2bana.gif にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/30 11:22 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
そんなにファンだったんですね~♪私も結構好きではあるんですが・・・^^
メールのお返事ありがとうございました^^お役に立てなくてすみませんm(_ _)m
[ 2008/07/02 00:22 ] [ 編集 ]
今日は たらふくお昼を頂戴したため デザートをお休みすることにしました。 そのかわり SS501をたっぷり味あわせていただきました! なんて素敵な男の子たちなのでしょう!

歌詞も勘違いさせますよね?! わたしだけかしら? 
[ 2009/05/18 15:09 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

ほんと^^爽やかで素敵です☆
いやいや^^ 勘違い・・・ したもの勝ち、じゃないでしょうか♪(笑)
[ 2009/05/21 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


