韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

그댈 만나러 갑니다(君に会いに行きます)-PARAN 

クデルマンナロカムニダ
그댈 만나러 갑니다
君に会いに行きます

2008年4月11日発売 3集 U.R. My Song 6曲目

ナレーション AJ





↑ 最初のナレーション部分。その後Don't Cryに続きます。


チャルチネナヨ
잘 지내나요?
元気ですか?

ウェジョネウッスルテ ソヌロイブルカリミョウンヌンゴラヌンドンガ
왜 전에 웃을 때 손으로 입을 가리며 웃는 거라는던가
なんで 笑うとき 手で口を隠しながら 笑っていたのかな

チャンピハルテ キカジパルゲジョソ マルルトドゥントン クデ
창피할 때 귀까지 빨개져서 말을 더듬던 그대
恥ずかしいときは 耳まで赤くなって口ごもった君

アジククデロインガヨ
아직 그대로인가요
今もそのままですか

オディインナヨ
어디 있나요?
どこにいますか

ホクシイジェコッアパハミョ ヘメイナヨ
혹시 이제껏 아파하며 헤매이나요?
もしかして今も辛くて彷徨っていますか

クデル チグンマンナロカムニダ
그댈 지금 만나러갑니다.
君に 今会いに行きます


 

リクエストいただきました^^ありがとうございます♪




ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
ありがとうございます
洋服一着の意味がわかりました
[ 2008/06/30 11:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
よかったです♪リクエストありがとうございました^^
[ 2008/07/02 00:18 ] [ 編集 ]
PARAN素敵なグループさんですよね~♪
それぞれの個性が消えてなくて しかも一つになると力強くて!!
いや~ 文字を追って台詞を聴かせていただくと また 理解度が増しちゃって!
ありがとうございました!
[ 2010/03/28 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


