韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

양복 한 벌(洋服一着)-PARAN 

ヤンボッハンボル
양복 한 벌
洋服一着

2008年4月11日発売 3集 U.R. My Song 7曲目

노래 파란  歌 PARAN 







クンネジャゴヘットンマル カジャンオリソグンマル
끝내자고 했던 말 가장 어리석은 말
終わりにしようと言った言葉が 一番愚かな言葉

タシトリキギガ コピナソクニャントナボネンイル
다시 돌이키기가 겁이나서 그냥 떠나 보낸 일
また振り返るのが怖くて そのまま離れ見送ったこと

セサンカウンデ クデルルポネゴ オルマナフエルヘンヌンジ
세상 가운데 그대를 보내고 얼마나 후횔 했는지
この世の中で 君を見送り どれほど後悔したか

クデル スルプゲマンドゥルゴ クデガ ナルミウォハゲヘットンイル
그대를 슬프게 만들고 그대가 날 미워하게 했던 일
君を悲しませて 君が僕を憎むようになったこと

イモンナンナルルタシハンボンヨンソヘジョヨ
이 못난 나를 다시 한 번 용서해줘요
この愚かな僕を もう一度許してほしい

クナルチョロンクデアペ コベクハンニダ
그날처럼 그대 앞에 고백 합니다
あの日のように 君の前に 告白するよ

サランヘットンゴラミョン アジクドナルル キダリョジュゴイッタミョン
사랑 했던 거라면 아직도 나를 기다려주고 있다면
愛したのなら 今も僕を待ってくれているなら

オレンマネ コネイブンヤンボッハンボリ チョグンオセッカジマン
오랜만에 꺼내 입은 양복 한 벌이 조금 어색하지만
久しぶりに取り出して着た洋服一着が 少しぎこちないけど

スオプシ ポゴシッコ アパヘッソットン ナルヨンソヘジョ
수 없이 보고 싶고 아파했었던 날 용서해줘
限りなく会いたくて 辛かった僕を許してほしい

キオッカジアナド ポルソイジョンダヘド
기억하지 않아도 벌써 잊었다 해도
覚えていなくても もう忘れたとしても

ウリサランヘッソットン クコリルルナヌンキオッカンニダ
우리 사랑했었던 그 거리를 나는 기억 합니다
僕たちが愛した その街を 僕は忘れない

コッチブルチナ コピヒャンクウッカン クカペチャンガエアンジャ
꽃집을 지나 커피 향 그윽한 그 카페 창가에 앉아
花屋を過ぎ コーヒーのほのかな香りが漂うあのカフェの窓側に座り

クデガ タルリョオトンモスプ ナイジェクデルマンナロカンニダ
그대가 달려오던 모습 나 이제 그댈 만나러 갑니다
君が走ってきた姿 僕はこれから君に会いに行きます

イモンナンナルルタシハンボンヨンソヘジョヨ
이 못난 나를 다시 한 번 용서해줘요
この愚かな僕を もう一度許してほしい

クナルチョロンクデアペ コベクハンニダ
그날처럼 그대 앞에 고백 합니다
あの日のように 君の前に 告白するよ

サランヘットンゴラミョン アジクドナルル キダリョジュゴイッタミョン
사랑 했던 거라면 아직도 나를 기다려주고 있다면
愛したのなら 今も僕を待ってくれているなら

オレンマネ コネイブンヤンボッハンボリ チョグンオセッカジマン
오랜만에 꺼내 입은 양복 한 벌이 조금 어색하지만
久しぶりに取り出して着た洋服一着が 少しぎこちないけど

スオプシ ポゴシッコ アパヘッソットン ナルヨンソヘジョ
수 없이 보고 싶고 아파했었던 날 용서해줘
限りなく会いたくて 辛かった僕を許してほしい

オレンマネ コネイブンヤンボッハンボリ チョグンオセッカジマン
오랜만에 꺼내 입은 양복 한 벌이 조금 어색하지만
久しぶりに取り出して着た洋服一着が 少しぎこちないけど

スオプシ ポゴシッコ アパヘッソットン ナルヨンソヘジョ
수 없이 보고 싶고 아파했었던 날 용서해줘
限りなく会いたくて 辛かった僕を許してほしい

ナルヨンソヘジョ
날 용서해줘
僕を許してほしい






リクエストいただきました、ありがとうございます^^




ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
とても素朴な印象のグループさんです。(あくまでも私的に・・)
こんなに素朴な彼らから届いた告白は どんなに温かなものなのでしょう・・な~んて想像しながら浸らせていただきました。
素敵な訳詞ありがとうございました。
charariさまの訳詞を味わいながら聴かせていただいてるうちに心が洗われるような気持ちになりました。
[ 2009/12/23 08:03 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

ホント、素敵なハーモニーですよね^^

私も久しぶりにこの曲を聴こうと思ったら・・・
動画がないっi-201

コメントで気付くことが多いです・・・^^;ありがとうございます。
[ 2009/12/24 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


