韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

이차선 다리(二車線の橋)-覆面ダルホOST 

イチャソンタリ
이차선 다리
二車線の橋

映画 복면달호(覆面ダルホ) OST

작사 이성훈  作詞 イ・ソンフン
작곡 김민진  作曲 キム・ミンジン
노래 차태현  歌 チャ・テヒョン








イチャソンタリウィエ マジマクイビョルル
이차선 다리 위에 마지막 이별을
二車線の橋の上で 最後の別れを

スチヌンパラメド マウミアパワ
스치는 바람에도 마음이 아파와
かすめる風にも 心が痛む

ウェチャッジドモッタゴソソ ヌンムルマンフルリゴイッソ
왜 잡지도 못하고 서서 눈물만 흘리고 있어
引き止めることもできず立ちつくし 涙だけ流している

コニルドンパルコルムル モンチュゴモンハニ フルヌンチョカンムルルボアド
거닐던 발걸음을 멈추고 멍하니 흐르는 저 강물을 보아도
歩いていた足を止めぼんやりと 流れるあの川の水を見ても

アムマルオプシ フルロマンカゴ ナマンホルロソインネ
아무 말없이 흘러만 가고 나만 홀로 서있네
ただ黙々と流れていき 僕だけひとり立っている

コンノルスオプスルゴラ センガンマンハゴイッソ
건널수 없을거라 생각만 하고 있어
越えることはできないとだけ考えて

ムゴウンパルコルムチョタリルコンノソソ
무거운 발걸음 저 다릴 건너서서
重い足どりで あの橋を渡り 立ち

ミョッボヌルトラボゴ クデルルパラボミョ
몇 번을 돌아보고 그대를 바라보며
何度か振り返り 君を見つめながら

チャッジドモッタヌンパボガットゥンナ
잡지도 못하는 바보 같은 나
引き止めることもできない バカみたいな僕

イチャソンタリウィクテ ソロルルプルロボジマン
이차선 다리 위 끝에 서로를 불러보지만
二車線の橋の終わりで お互いを呼んでみるけど

ノムドモルリトロジョソ アンドゥルリネ
너무도 멀리 떨어져서 안들리네
あまりにも遠く離れていて 聞こえない

チャラリムノジョボリョ タシヌンコンノルスオッケ
차라리 무너져 버려 다시는 건널수 없게
いっそ 崩れてしまい 二度と渡ることができなければ

カスミアパ イロジルス オンヌンウリエサラン
가슴이 아파 이뤄질수 없는 우리의 사랑
胸が痛い 叶わぬ 僕たちの恋

コンノルスオプスルゴラ センガンマンハゴイッソ
건널수 없을거라 생각만 하고 있어
越えることはできないとだけ考えて

ムゴウンパルコルムチョタリルコンノソソ
무거운 발걸음 저 다릴 건너서서
重い足どりで あの橋を渡り 立ち

ミョッボヌルトラボゴ クデルルパラボミョ
몇 번을 돌아보고 그대를 바라보며
何度か振り返り 君を見つめながら

チャッジドモッタヌンパボガットゥンナ
잡지도 못하는 바보 같은 나
引き止めることもできない バカみたいな僕

イチャソンタリウィクテ ソロルルプルロボジマン
이차선 다리 위 끝에 서로를 불러보지만
二車線の橋の終わりで お互いを呼んでみるけど

ノムドモルリトロジョソ アンドゥルリネ
너무도 멀리 떨어져서 안들리네
あまりにも遠く離れていて 聞こえない

チャラリムノジョボリョ タシヌンコンノルスオッケ
차라리 무너져 버려 다시는 건널수 없게
いっそ 崩れてしまい 二度と渡ることができなければ

カスミアパ イロジルス オンヌンウリエサラン
가슴이 아파 이뤄질수 없는 우리의 사랑
胸が痛い 叶わぬ 僕たちの恋

イチャションタリウィエモンチョジンウリサラン
이차선 다리 위에 멈춰진 우리 사랑
二車線の橋の上で 止まった 僕たちの恋




リクエストいただきました、ありがとうございます^^




ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
お忙しいのに、早速リクエストに応えていただきまして、ありがとうございました♪
 
いまは携帯からですが、明日プリントアウトして、
熱唱したいと思います!
[ 2008/07/02 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^いえいえ、お待たせしてしまってすみませんでした。熱唱ですか(笑) 確かに、この曲、熱唱するにはいいかもしれませんね♪
リクエストありがとうございました♪では~おやすみなさい。
[ 2008/07/03 01:08 ] [ 編集 ]
一昨日の日曜日にキム・ジョングクのファンミーティングへ行って来ました。
テヒョンファンの方がジョングクファンにもなるという構図が結構成り立つような気がします!

そこでリクエストはキム・ジョングクの曲をお願いします。

お時間の出来たときにでも!
よろしくお願いします。
[ 2008/08/26 18:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪いつもありがとうございます。
ファンミ行かれたんですね♪どうでしたか?^^

キム・ジョングクの曲といってもたくさんあるので・・・曲名を言っていただけますか。よろしくお願いします^^
[ 2008/08/27 00:12 ] [ 編集 ]
charariさま、いつもお世話さまです。

では、リクエストさせていただきます。

第1希望 『一人の男』
第2希望 『Feeling』

でよろしくお願いします!!
[ 2008/08/27 08:29 ] [ 編集 ]
こんばんは、いつもありがとうございます♪レス遅れてごめんなさい~^^;リクエスト了解しました^^またまた、お時間くださいねm(_ _)m ペコッ
[ 2008/08/29 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 16:34 ] [ 編集 ]
一言でいえば くさ~い感じの歌詞なのに・・・
차태현さまのあま~い声で しっかり情景が浮かんでしまいます!
すごい歌唱力ですよね?!
[ 2009/11/21 07:59 ] [ 編集 ]
Charariさん、パク・スファン君のブログをinnsonnさまとお嫁さんで開設してくださいました。
お暇な時は覗いてみてくださいね^^

チュモンが終わって2週間ほど韓国ドラマを見なくなった主人ですが、夕方家事をしながら録画しておいた「覆面歌手ダルホ」を見ておりましたら、途中からでしたが嵌ってしまい2回目を見ております。

OSTがないかとクリックしたとたんに出てきました♪
とてもいい曲で、チャ・テヒョンさまはお上手ですね。
時々聞かせていただきます。
KーPOPはわからないといいますが、この歌はお気に召したようです♡
[ 2010/08/30 22:35 ] [ 編集 ]
惠子さんへ

こんにちは!残暑が厳しいですね;
お返事遅くなってごめんなさい。

パクスファンさんのブログ拝見しました^^
これから忙しくなりそうですね!楽しい忙しさなのでがんばれますよね♪ファンティンです!

覆面ダルホ・・・チャ・テヒョンくんが好きで、私も見ました^^
ご主人さまも韓国ドラマや映画をご覧になるのですね☆
共通の趣味、話題ができると楽しいですよね^^
[ 2010/09/04 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


