韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

첫사람(初めての人)-シン・ヘソン 

チョッサラ
첫사람 
初めての人

シン・ヘソン 2집 The Beginning, New Days タイトル曲

작사 윤사라 (作詞 ユン・サラ)
작곡 조영수 (作曲 チョ・ヨンス)
노래 신혜성 (歌 シン・ヘソン)






ムォラゴヘヤハルカヨ
뭐라고 해야 할까요
何て言えばいいのでしょう

サラミイロケソジュンハミョン サラハンダンエギド
사람이 이렇게 소중하면 사랑한단 얘기도
こんなに大切なら 愛しているという言葉も

ポジャルゴッオンネヨ クデルルポゴイッスミョン
보잘것 없네요 그대를 보고 있으면
つまらないですね あなたを見ていると

ゴンガンヘジゴシプトロク
건강해지고 싶도록
健康でいられるように

ネガナルサラハルスイットロク
내가 날 사랑할수 있도록
自分自身を 愛することができるように

ハルハルヨルシミ サラカゲハンゴッド
하루하루 열심히 살아가게 한것도
毎日一生懸命 生きていきたいと思ったのは

クデガチョウミオジョ
그대가 처음이었죠
あなたが初めてです 


マジマギラヌンマルン
마지막이라는 말은
最後という言葉は

イサメクテソボギジョネン
이 삶의 끝에 서보기 전엔
この人生の終わりになってみないと

クヌクドモルヌンゴジョ
그 누구도 모르는 거죠
誰も分からないでしょう

(クデプニジョ)
(그대뿐이죠)
(あなただけです)

チョウムンハナプニンゴニカ ピョナルスオッチャナヨ
처음은 하나뿐인 거니까 변할순 없잖아요
でも初めてというのはひとつだから 変わることはありません

ナエゲンクデプニジョ ナヌンクデプニジョ
나에겐 그대뿐이죠 나는 그대뿐이죠
僕にはあなただけです 僕はあなただけです

チョウンクムルクゲマンドゥロジュンハンサラン
좋은 꿈을 꾸게 만들어준 한 사람
良い夢を作ってくれたひとりの人

タルンサランハンデド クデナルイジョド
다른 사랑한대도 그대 날 잊어도
他の愛をしても あなたが僕を忘れても

ヨンウォニナエチョッサラン
영원히 나의 첫 사람
永遠に僕の初めての人


クデルルチャッゴシポソ
그대를 잡고 싶어서
あなたをつかまえておきたくて

イロケマルハヌンゴンアニジョ
이렇게 말하는건 아니죠
こんな話をするのではないんです

トナガヌンゴルメ
떠나가는 걸음에
去って行く歩みに

ナエヌンムルテシネ
나의 눈물 대신에
僕の涙の代わりに

コマウンマムルトゥリョヨ
고마운 맘을 드려요
感謝の気持ちを贈ります 


マジマギラヌンマルン
마지막이라는 말은
最後という言葉は

イサメクテソボギジョネン
이 삶의 끝에 서보기 전엔
この人生の終わりになってみないと

クヌクドモルヌンゴジョ
그 누구도 모르는 거죠
誰も分からないでしょう

(クデプニジョ)
(그대뿐이죠)
(あなただけです)

チョウムンハナプニンゴニカ ピョナルスオッチャナヨ
처음은 하나뿐인 거니까 변할순 없잖아요
でも初めてというのはひとつだから 変わることはありません

ナエゲンクデプニジョ ナヌンクデプニジョ
나에겐 그대뿐이죠 나는 그대뿐이죠
僕にはあなただけです 僕はあなただけです

チョウンクムルクゲマンドゥロジュンハンサラン
좋은 꿈을 꾸게 만들어준 한 사람
良い夢を作ってくれたひとりの人

タルンサランハンデド クデナルイジョド
다른 사랑한대도 그대 날 잊어도
他の愛をしても あなたが僕を忘れても

ヨンウォニナエチョッサラン
영원히 나의 첫 사람
永遠に僕の初めての人 

セサンオットンサランド
세상 어떤 사람도
世界中のどんな人も

テシンハルスオンヌン
대신 할수 없는
変わることはできない

クデヌンナエチョッサラン
그대는 나의 첫 사람
あなたは僕の初めての人






ランキングへのクリックのご協力おねがいします○┓ペコリ
9FC2 Blog Ranking

ありがとうございます^^
あんにょん^^
私がシン・ヘソンを知ったのは、この曲からでした。。。この曲も何度も聞きましたね。。アルバムも欲しいなと思いつつ、、金銭的に。。ピンチです。。FT...も欲しいのに。。。よく考えないとです。。v-61
[ 2007/12/28 15:33 ] [ 編集 ]
この曲好きなんです。っていうか・・・シン・ヘソンが最近なんかちょっと好きだったりしますe-266 私の場合、神話のメンバーだから知ってはいたんだけど・・・でもこの曲以降です。急に気になってしまって^^

分かります(*・ω・)(*-ω-)うんうん 気に入ったの全部買ってたら私も、たくさんあって大変なことになっちゃうカモe-330
[ 2007/12/28 19:00 ] [ 編集 ]
すてきな歌ですね^^
[ 2008/01/06 12:30 ] [ 編集 ]
そうですね^^音楽も歌詞も好きな曲です。
[ 2008/01/06 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 18:56 ] [ 編集 ]
ますます精力的にご活躍の혜성さまのお姿 日本でた~くさん拝見できそうでうれしいですね!
ほ~charariさまは この曲以来혜성さまに・・・本当にしっとりとして素敵な曲ですよね~♪
[ 2009/08/05 07:24 ] [ 編集 ]
シナが、その中でも特にヘソンが大好きです。
韓国語の時も、日本語の時も
どちらも好きです。

でも、韓国語の時は
雰囲気はとっても好きなのですが
歌詞の意味が分からなくて
ただ聞いていました。

こちらのサイトを知ったので
これからは、意味を感じ取りながら
歌に浸れますv-398

たびたび訪問させてもらいます。
よろしくお願いしますv-411


[ 2010/01/05 10:59 ] [ 編集 ]
saoさんへ

コメントありがとうございます^^

シナの中では私もヘソンssiが・・・
i-190でも、えんでぃもi-178です。

なかなか更新できない時もありますがi-229
ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいね~^^
[ 2010/01/10 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


