韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

흔적(痕跡)-神話 

フンジョッ
흔적
痕跡

2008年7月3日発売 9集 White Edition

작사 신혜성  作詞 シン・ヘソン
작곡 이민우  作曲 イ・ミヌ
노래 신화  歌 神話








Yeah I want you to listen closely to what I have to say

first thing you left me The next thing I got nothing

everything was gone with you check it


ヌヌルトゥルスオンヌン アッチミオギルル パレワッソッジマン
눈을 뜰 수 없는 아침이 오기를 바래왔었지만
目を覚ますことができない朝がくることを 望んでいたけど

アプンクリウメ モムプリンチミョ トウルゴインヌンナ
아픈 그리움에 몸부림치며 또 울고 있는 나
辛い恋しさに 身をもだえながら また泣いている俺

モドゥヘンボッカゲ サラガヌンデ ナンウェオドゥメカチョ
모두 행복하게 살아가는데 난 왜 어둠에 갇혀
みんな幸せに生きていくのに 俺はなぜ闇に閉じこめられて

トナンノルクリミョ チオクガットゥンハルルサラガヌンジ
떠난 널 그리며 지옥 같은 하룰 살아가는지
去ったお前を恋しがりながら 地獄のような一日を生きていくのか

ネカスメサラスムシヌンノ オトッケネガノルイッゴサラガ
내 가슴에 살아 숨 쉬는 너 어떻게 내가 널 잊고 살아가
俺の胸に生きているお前 どうやってお前を忘れて生きていくのか

ケジョボリンイビョルチョガクドルリ カスメパッキョナルアプゲヘ
깨져버린 이별 조각들이 가슴에 박혀 날 아프게 해
壊れてしまった別れのかけらが 胸に突き刺さり 俺を苦しめる

トルチョボリョド イジョボリョハジマン ノオンヌンピンチャリガノムコ
떨쳐버려도 잊어보려 하지만 너 없는 빈자리가 너무 커
振り落としても忘れようとしても お前のいない空席は あまりにも大きくて

チュグルマンクムアパヒンドゥロド キダリョ ノオルテカジ
죽을만큼 아파 힘들어도 기다려 너 올때까지
死ぬほど辛くて大変でも待つよ お前が来るときまで

ヌヌルカマバド チャックニガボヨ ナンミチルゴカッタ
눈을 감아 봐도 자꾸 네가 보여 난 미칠 것 같아
目を閉じても しきりにお前が見える 俺はおかしくなったみたいだ

ハンボンマニラド ポルスイッタミョン ナンケンチャナジルテンデ
한번만이라도 볼 수 있다면 난 괜찮아 질 텐데
一度だけでも会えれば 俺は平気になるはずなのに

Im trapped up inside of a darkness you see Im a helpless

ネガハルスインヌンゲアムゴットプソ ナhopeless want no more or nothing less
내가 할 수 있는 게 아무것도 없어 나 hopeless want no more or nothing less
俺ができることは 何もなくて 俺hopeless want no more or nothing less

you said its all for the bestハナブトヨルカジイッジモッテモリブトパルカジ
you said its all for the best하나부터 열까지 잊지못해 머리부터 발까지
you said its all for the best一から十まで 忘れられない 頭からつま先まで

you say time go fast dont tell me that you know I want you back

ネカスメサラスムシヌンノ オトッケネガノルイッゴサラガ
내 가슴에 살아 숨 쉬는 너 어떻게 내가 널 잊고 살아가
俺の胸に生きているお前 どうやってお前を忘れて生きていくのか

ケジョボリンイビョルチョガクドルリ カスメパッキョナルアプゲヘ
깨져버린 이별 조각들이 가슴에 박혀 날 아프게 해
壊れてしまった別れのかけらが 胸に突き刺さり 俺を苦しめる

トルチョボリョド チウリョゴハジマン ノオンヌンピンチャリガノムコ
떨쳐버려도 지우려고 하지만 너 없는 빈자리가 너무 커
振り落としても 消そうとしても お前のいない空席は あまりにも大きくて

チュグルマンクムアパヒンドゥロド キダリョ ノオルテカジ
죽을만큼 아파 힘들어도 기다려 너 올때까지
死ぬほど辛くて大変でも待つよ お前が来るときまで

セサンモドゥンゲ サラジョド ノルチウルスオプソ
세상 모든 게 사라져도 널 지울수없어
世界のすべてが消えても お前を消すことはできない

アジクナマインヌン クヒャンギ サンチョプニンミウムド
아직 남아있는 그 향기 상처뿐인 미움도
まだ残っているあの香り 傷なだけの憎しみも

I cant let you go チョルテポネルスノプソ
I cant let you go 절대 보낼 순 없어
I cant let you go どうしても見送ることができない

baby please dont leave me alone ネゲトラワジョ
baby please dont leave me alone 내게 돌아와줘
baby please dont leave me alone 俺のところに戻ってきてくれ

ジュソオンヌンピョンジソ イミパッキョボリンチョナルルコロ
주소 없는 편질 써 이미 바뀌어 버린 전화를 걸어
住所のない手紙を書き もう変わってしまった電話をかけ

オレテンサジンソクアナソ ウッコインヌンネゲマルルコロ
오래 된 사진 속 안에서 웃고 있는 네게 말을 걸어
古い写真の中で笑っているお前に 話しかけ

ナオプシチャルチネゴイッスルカ アニムスルポハゴマンイッスルカ
나 없이 잘 지내고 있을까 아님 슬퍼하고만 있을까
俺がいなくて元気でいるか いや悲しんでいるのか

ムスンイリンヌンゴンアニルカ ミウムボダコッチョンブトナンアペソ
무슨 일 있는 건 아닐까 미움보다 걱정부터 난 앞서
何かあるんじゃないか 憎しみより 心配が先に立ち

カスマネシリンナエサラン チウォジョボリミョン ナオットケサラガ
가슴 안에 시린 나의 사랑 지워져 버리면 나 어떻게 살아가
胸の中で冷える俺の愛 消えてしまったら俺はどうやって生きていくのか

クロンサランハナイッジモッタンネジャシニ ミウォノムナシルジマン
그런 사랑하나 잊지 못한 내 자신이 미워 너무나 싫지만
そんな恋ひとつ 忘れられない俺が すごく憎くて 嫌だけど

イカスムロ ナマラゴイッチャナ サランヘ サランヘ ノルサランヘ
이 가슴으로 나 말하고 있잖아 사랑해 사랑해 널 사랑해
この心から 俺が言っている 愛してる 愛してる お前を愛してる

ネシンジャニモンチョボリンデド キダリョ ノオルテカジ
내 심장이 멈춰 버린대도 기다려 너 올 때까지
俺の心臓が止まったとしても待つよ お前がくるときまで


 




ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
拝見できて よかったです。 本当に!! 素敵なお歌に感動的なMVで・・・
신혜성さま さすが! 素敵な詞ですよね!!
이민우さま 凄い構成力だな~って感動しちゃいました!
最近 韓流の話題で盛り上がってお知り合いになった方が やたらオレンジ色のグッズをお持ちなのですが・・ひょっとして神話のファンなのかしら?
今度うかがってみようと思いました。
[ 2009/11/29 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


