韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

거짓말(嘘)-ドラマ恋人OST(イ・ソクフン) 

コジンマル
거짓말


SBSドラマ 연인(恋人)O.S.T.

노래 이석훈  歌 イ・ソクフン







オルマナモンチョッスルカ オルマナトラボルカ オルルジョボリンオルグルロ
얼마나 멈췄을까 얼마나 돌아볼까 얼룩져 버린 얼굴로
どれくらい止まったか どれくらい振り返るか 涙にぬれた顔で

クデル アンコシップンデ チャジャゴマンシップンデ チャマヤハジョ
그댈 안고싶은데 찾고만 싶은데 참아야하죠
君を抱きしめたいのに 求めたいのに 耐えなければいけない

ネゲンコジンマルガットゥン ヒョンシレトメインチェ クデルトナボネリョヘヨ
내겐 거짓말 같은 현실에 또 매인채 그댈 떠나보내려 해요
僕には嘘みたいな現実に 縛られたまま 君を見送ろうと思う

タシンマンナソンアンデジョ タシンアンデジョ クメナクデルホラッカルカヨ
다신 만나선 안되죠 다신 안되죠 꿈에나 그댈 허락할까요
二度と会ってはいけない 二度とはいけない 夢でなら 許せるかな

ファルルネオクデトゥヌルトミロバヨ
화를 내어 그대 등을 떠밀어 봐요
怒って 君の背中を強く押してみる

クゲミョッボニゴチョンボニゴナアヨ パボガッタド
그게 몇 번이고 천 번이고 나아요 바보같아도
それが何度でも 何千回でも バカみたいでも

ウォンマンハゴウォンマンスロンハヌルド クデマヌンナルイッゴ サルゲハゲッジョ
원망하고 원망스런 하늘도 그대만은 날 잊고 살게하겠죠
恨んで 恨めしい空も 君だけは 僕を忘れて生きるように

ポルッチョロンメンドヌン クデイルムルマッコ セヌンヌンムルドチャマッジョ
버릇처럼 맴도는 그대 이름을 막고 새는 눈물도 참았죠
クセみたいにぐるぐる回る君の名前を止めて あふれる涙も耐えた

ピョニ ポネヤハニカ ネマムモルゲ オッケガフンドゥルリミョンアンデヨ
편히 보내야 하니까 내 맘 모르게 어깨가 흔들리면 안돼요
楽に送らないといけないから 僕の気持ち分からないように 肩が揺れたらだめだ

ナワタルンサランマンナヘンボッカセヨ
나와 다른 사람 만나 행복하세요
僕と違う人と出会い 幸せになってください

クゲナルルウィハンクデルウィハンゴニカ
그게 나를 위한 그댈 위한 거니까
それが 僕のため 君のためだから

ミアナジマン ミウォハゴジュノハミョサラヨ
미안하지만 미워하고 증오하며 살아요
悪いけど 憎み嫌いながら 暮らします

オットンポリラドナン パドゥルテニカ
어떤 벌이라도 난 받을테니까
どんな罰でも受けるから

ネヌンソゲクデセンガッイルジンアナヨ
내 눈 속에 그대 생각 잃진 않아요
僕の目の中に 君の思い出 忘れはしないよ

クレドクデルル ジャニンハゲマン ポネルテニカ
그래도 그대를 잔인하게만 보낼테니까
だけど君を 残酷に送るから

ナワタルンサランマンナヘンボッカセヨ
나와 다른 사람 만나 행복하세요
僕と違う人と出会い 幸せになってください

クゲナルルウィハンクデルウィハンゴニカ
그게 나를 위한 그댈 위한 거니까
それが 僕のため 君のためだから

ミアナジマンミウォハゴジュノハミョサラヨ
미안하지만 미워하고 증오하며 살아요
悪いけど 憎み嫌いながら 暮らします

オットンポリラドナンパドゥルテニカ
어떤 벌이라도 난 받을테니까
どんな罰でも受けるから

 

リクエストいただいた曲です、ありがとうございました^^


SBSドラマ恋人.jpg
연인(恋人)
SBS 2006年11月8日~2007年1月11日 放送
出演 イ・ソジン、キム・ジョンウン 他



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
ありがとうございます!

思わず うそっ!? って確認しちゃいました・・ずっと後になると思っていたので・・。

タイトルもMelodyも哀しい感じではありましたが、やっぱりそうでしたね~ 涙が出そうになりました・・。

韓国の歌は(特に私の好む歌は)僕を忘れて君は幸せに・・とか君が戻るのを待つとか・・ものすごく思われてるって感じの歌が多いですよね~
当事者なら別れてからそんなこと言われてもとか、女々しい!って感じかもしれませんが 私は羨ましいって感じが強いかな? 
こんなに思われてみたい・・・ε-(ーдー)ハァ
[ 2008/07/11 10:03 ] [ 編集 ]
こんばんはv-354リクエストありがとうございましたv-410
お待たせしてしまってすみません~~v-421 でも思ったより早かったですかv-411ホッ。

そうですね~ そういうタイプの歌詞、本当に多いですね。うんうん!純粋v-353にそんなに愛されて・・・羨ましいとは思ってしまいますネ~。でももし当事者だったら・・・やっぱり、どうなのかな~とも(笑)
[ 2008/07/12 21:58 ] [ 編集 ]
初めましてv-222早速なんですがリクエストしちゃいます。v-222曲は、ドラマの曲なんですが、AsOneが歌っている謝らなきゃいけないv-361の曲がぜひできるのならば、お願いします。v-421 
[ 2008/07/30 14:20 ] [ 編集 ]
ありっちさん初めましてv-354
AsOneの미안해야 하는거니ですね、了解です^^アップまでに1~2週間くらいかかっちゃうかな・・・すいません、お時間くださいね^^;
これからもよろしくおねがいしますv-411
[ 2008/07/31 02:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。返事が遅れてごめんなさいv-388                       別に、アップまでに何週間掛かろうが心配いりません。v-433作ってくれると言う言葉だけで、何週間でも待てますから、v-426それに、charariさんは、他の人のアップも、しなきゃいけないでしょうからe-319。                            がんばってくださいね。v-290
[ 2008/08/01 15:49 ] [ 編集 ]
こんばんは^^コメントありがとうございますv-410 何週間もかからないように、できるだけ早くアップしたいと思ってます♪ではでは^^よい週末をお過ごし下さい~おやすみなさいv-280
[ 2008/08/02 01:27 ] [ 編集 ]
イ・ソクフンさまのお歌だったんですね~♪
ドラマを見たことがないので 気づきませんでした。
いや~素敵なお歌でした。
[ 2009/09/27 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


