韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑해 미안해(愛してるごめんね)-Zia 

サラゲミアネ
사랑해 미안해
愛してるごめんね

2008年7月14日発売 1集 로드무비(ROAD MOVIE)より

노래 지아  歌 ジア









タルムンオルグルマンバド カスメソッグチヌンサラン
닮은 얼굴만 봐도 가슴에 솟구치는 사람
似ている顔を見ても 胸がほとばしる人

ヌヌルカンコトオルリヌン クリウンサラン
눈을 감고 떠올리는 그리운 사람
目を閉じても思い浮かぶ恋しい人

パルソリマントゥルリョド トナンクデイルカハヌンマウメ
발소리만 들려도 떠난 그대일까 하는 마음에
足音を聞いても 去ったあなたかと 思う気持ちに

キンバメド チャンモットゥロヨ
긴밤에도 잠못들어요
夜も眠れません

ペゲヌンヌルチョジョインナバ クメラドマンナミョン
베게는 늘 젖어 있나봐 꿈에라도 만나면
まくらはいつも涙で濡れ 夢で会っても

クデンハンサンナルルトナカニカ
그댄 항상 나를 떠나 가니까
あなたはいつも 私を離れていくから

サラゲ サラゲ サラゲ ネマルアンドゥルリナヨ
사랑해 사랑해 사랑해 내 말 안들리나요
愛してます 愛してます 愛してます 私の話 聞こえませんか

ネカスミタシットロク ナンウルゴマンインヌンデ
내 가슴이 다 쉬도록 난 울고만 있는데
私の胸が 枯れるほど 泣いてばかりいるのに

サラゲ サランヘ ネプマネ クデルアンコシップンデ
사랑해 사랑해 내 품안에 그댈 안고 싶은데
愛してます 愛してます 胸にあなたを抱きたいけど

オトケヨ クデンモロジョマンガネヨ
어떻게요 그댄 멀어져만 가네요
どうしよう あなたは遠ざかって行きます

マウムノッコサランハトロク ヒンコアナボトロク
마음놓고 사랑하도록 힘껏안아 보도록
安心して愛せるように 思いきり抱けるように

チャバルネプマネトラワジョヨ
제발 내 품 안에 돌아와줘요
どうか私の胸に 戻ってきてください

サラゲ サラゲ サラゲ ネマルアンドゥルリナヨ
사랑해 사랑해 사랑해 내 말 안들리나요
愛してます 愛してます 愛してます 私の話 聞こえませんか

ネカスミタシットロク ナンウルゴマンインヌンデ
내 가슴이 다 쉬도록 난 울고만 있는데
私の胸が 枯れるほど 泣いてばかりいるのに

サラゲ サランヘ ネプマネ クデルアンコシップンデ
사랑해 사랑해 내 품안에 그댈 안고 싶은데
愛してます 愛してます 胸にあなたを抱きたいけど

オトケヨ クデンモロジョマンガネヨ
어떻게요 그댄 멀어져만 가네요
どうしよう あなたは遠ざかって行きます

ミアネ ミアネ ミアネ クリウムマンサヨソ
미안해 미안해 미안해 그리움만 쌓여서
ごめんね ごめんね ごめんね 恋しさだけが積もり

イジュリョチウリョヘド クリウムマントヘソ
잊으려 지우려 해도 그리움만 더해서
忘れようと消そうとしても 恋しさがだけが募り

サラゲ サランヘ イビョルロトラガジアヌルレヨ
사랑해 사랑해 이별로 돌아가지 않을래요
愛してます 愛してます 別れに帰りませんか

キダリョヨ サラニモムルトンチャリエ
기다려요 사랑이 머물던 자리에
待ちます 愛が止まった ところに

 




ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
Zi-Aさんのアルバム やっと発売されましたね

charariさん~ありがとう♡

このサイトで初めて活動曲も聴けて♡MVも見ることが出来ました♡
それに 最初にcharariさんの和訳と一緒に聴けてとってもHappy~です
早速CD注文しましたy(^ー^)y
届くのが待ち遠しいで~す





[ 2008/07/16 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは^^ いえいえ、こちらこそいつもありがとですv-392
ホント天上の声v-352ですね~
やっと戻ってきましたね^^・・・というか1集ですが^^そういえば、今回のMVを見たとき、また爆発してる・・・と、つい思ってしまいました・・・あは^^;
他の曲もはやく聴いてみたいですv-354
[ 2008/07/17 01:33 ] [ 編集 ]
サビの歌詞が、サラゲ サラゲ サラゲになってます。サランへの打ち間違いでは?
[ 2008/07/25 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 15:48 ] [ 編集 ]
そこは打ち間違いじゃないです^^ありがとうございます。
[ 2008/07/26 00:31 ] [ 編集 ]
あにょはせよ^^会社からわざわざありがとうございます♪
素敵な情報~!ありがとうございます♪私はそれ見つけていませんでした~これから早速チェックしなくてはっ(笑)
[ 2008/07/26 00:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/26 11:55 ] [ 編集 ]
この曲を聴いて頂くと「サラゲ」と聞こえるところと「サランヘ」と聞こえるところがあると思います。一応その通りにルビをつけてみました。

きちんと発音すれば、

사랑해
sa rang he

ですが・・・。

早く(続けて)読むときは。

まず、ㅎの音は、前のパッチムがㅇなので、弱音化してほとんど発音されませんよね。
そして、ㅇ(ng)の音は後ろに何か続けて発音するときは、単独で発音するときよりgの音が生きてくるので。

sara(n)g(h)e
サラゲ

って感じに聞こえるようになるんだと思います・・・。
[ 2008/07/28 02:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/28 13:39 ] [ 編集 ]
こんばんは^^そうですね~。韓国語、こういうの結構多い気がします^^;
[ 2008/07/29 01:08 ] [ 編集 ]
charariさまは 実に説明がお上手でいらっしゃる!
とてもすっきり理解できました! なぜ サラゲなのか!!
お歌! 実にすばらしいですが
MVの内容が!! ま~あ ものすごいですね!
楽しませていただきました。
[ 2009/11/12 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


