韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My Angel-Fly To The Sky 

My Angel

2007年7月3日発売 7集No Limitations

노래 플라이 투 더 스카이  歌 Fly To The Sky








スンギルスオッタヌンゴルアルスロク トウット
숨길 수 없다는 걸 알 수록 더욱 더
隠すことができないと 分かれば分かるほど

ピハルスオッタヌンゴルアルスロク チャック
피할 수 없다는 걸 알 수록 자꾸
避けることができないと 分かるほどしきりに

パボチョロンヌンムリフルロ イミ ノンタルンサラメヨジャイジマン
바보처럼 눈물이 흘러 이미 넌 다른 사람의 여자이지만
バカみたいに涙が流れ もう君は他の人の女だけど

You're my angelノムナハゴシップンマル
You're my angel 너무나 하고 싶은 말
You're my angel とても言いたいことば

You're my angelサンチョガポンジョガルスロク
You're my angel 상처가 번져 갈 수록
You're my angel 傷が広がるほど

イロケピトゥルゴリルナルルチャバジョ
이렇게 비틀거릴 나를 잡아줘
こんなふうによろめく僕をつかまえて

ハンボニラド クロルスイッタミョン
한번이라도 그럴 수 있다면
一度でも そうできれば

ナタシスムシルスイッスルゴンマンカッタ
나 다시 숨쉴 수 있을 것만 같아
僕はまた生きて行けそうだよ

マルハルスオッタヌンゴルアルスロクoh yeh
말할 수 없다는 걸 알 수록 oh yeh
言えないと 分かるほどoh yeh

カジルスオッタヌンゴルアルスロクoh no
가질 수 없다는 걸 알 수록 oh no
手に入れられないと 分かるほどoh no

ナンチョンチョンウスムルイロガゴ マルンジュロガゴイッジマンuhm
난 점점 웃음을 잃어가고 말은 줄어가고 있지만 uhm
僕はだんだん笑いを忘れ 言葉は減りuhm

スルチハン ナルドゥリ ヌロマンガゴ
술 취한 날들이 늘어만 가고
酒に酔う日が 増えるだけ

You're my angelノエゲオウルリヌンマル
You're my angel 너에게 어울리는 말
You're my angel 君に似合う言葉

You're my angelサラニコジョガルスロク
You're my angel 사랑이 커져 갈 수록
You're my angel 愛が大きくなるほど

イロケフィチョンゴリルナルルチャバジョ
이렇게 휘청거릴 나를 잡아줘
こんなふうにふらつく僕をつかまえて

ハンボニラド クロルスイッタミョン
한번이라도 그럴 수 있다면
一度でも そうできれば

ナタシスムシルスイッスルゴンマンカッタ
나 다시 숨쉴 수 있을 것만 같아
僕はまた生きて行けそうだよ

ミリョナンサラニラド チョア パラマンポルスイッソドケンチャナoh babe
미련한 사랑이라도 좋아 바라만 볼 수 있어도 괜찮아 oh babe
愚かな愛でもいい 眺めることができればいいoh babe

ヘンボッカタゴ ネゲタッチムハジマン チッギンカスムンメウォジジガアンヌンゴル
행복하다고 내게 다짐 하지만 찢긴 가슴은 메워지지가 않는 걸
幸せだと 自分に言い聞かせるけど 引き裂かれた胸は 埋まらないのを

You're my angel You're my angel You're my angel You're my angel

ヘンボッカンゴンナヤoh yeh
행복한 건 나야 oh yeh
幸せなのは 僕だoh yeh

ミチトロクポゴシップルテン(ミチルゴッカットゥンナ)
미치도록 보고 싶을 땐 (미칠 것 같은 나)
おかしくなるくらい会いたいときは(おかしくなりそうな僕)

ハンボニラド ノエゲタルリョガ ノルワラッネプメカトゥク アンコシポ
한번이라도 너에게 달려가 널 와락 내 품에 가득 안고 싶어
一度だけでも君のところに駆けつけ 君をぎゅっと僕の胸に抱きしめたい





リクエストいただきました^^ありがとうございました♪


ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^


またまたこんなに早くUPして下さってありがとうごさいましたv-411
MVの内容とはちょっと違いましたねv-410
ずっと気になってたのでスッキリしました。
また宜しくお願いします。v-411
[ 2008/07/18 01:25 ] [ 編集 ]
こんにちはv-278毎日暑いですね~v-356
リクエストありがとうございましたv-411確かに、MVの内容とはちょっと違いますね^^こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-411
[ 2008/07/18 16:33 ] [ 編集 ]
涙が出そうなぐらい멋집니다. 本当にため息で~す。 またお歌の内容がぐっときま~す。
本当にMVは お歌の内容とは 全然違いますが・・でもでも 宮崎おあいちゃんご出演で これまたびっくり・・私も一度 あの韓方薬っていうのでしょうか? パタパタしながら煎じるやつ・・やってみたい! お歌の内容とは全然ちがいますが MVのストーリーどんでん返しにつぎ 最後はミステリーのような? う~ん! これまた興味深く拝見しました。
[ 2009/05/22 19:27 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

私もこのMVを最初に見たときは、意外なところで、宮崎あおいchanを見て、びっくりしました^^韓国でも人気あるのかな~^^ そうですね~ 韓方薬でしょうね~ なんとなく・・・苦そう!でも効きそう!(苦笑)
[ 2009/05/22 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


