韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

내가 사랑한 12가지 버릇(僕が愛した12個の癖)-KCM 

ネガサランハンヨルトゥカジポルッ
내가 사랑한 12가지 버릇
僕が愛した12個の癖

2006年2月1日発売 3集 Love Affairより

작사 이강희  作詞 イ・ガンヒ
작곡 민명기,송대기  作曲 ミン・ミョンギ、ソン・デギ
노래 KCM  歌 KCM





↑ 音楽だけです


ハルチョニルハンボンド ウッスルスガオンネヨ
하루종일 한번도 웃을수가 없네요
一日中 一度も笑うことができません

バンセトロクチャンシ チャムルチョナルスドオンネヨ
밤새도록 잠시 잠을 청할수도 없네요
一晩中 少しも眠くなることもありません

クデセンガンマンヘド ハルドモジャラジョ
그대 생각만 해도 하루도 모자라죠
君のことを考えると 一日も足りません

チャルチネヌンジコッチョンマンテジョ
잘 지내는지 걱정만 되죠
元気なのか 心配です

ナルルマミタルマボリョッジョ チャグンポルッカジド
나를 많이 닮아 버렸죠 작은 버릇까지도
僕にとても似ちゃった 小さい癖までも

ナホンジャマンアルスインヌン サランスロンクデモスプ
나 혼자만 알수 있는 사랑스런 그대 모습
僕だけがわかる 愛らしい君の姿

チョッボンチェヌンキルルコルルテン ソヌルコッチャッゴコロガジョ
첫번째는 길을 걸을땐 손을 꼭 잡고 걸어가죠
一番目は 道を歩くときは 手をしっかり握って歩くでしょう

トゥボンチェヌンスレチハミョン ヨギチョギチョナハジョ
두번째는 술에 취하면 여기저기 전화하죠
二番目は お酒に酔うと あちこちに電話するでしょう

セボンチェヌンマミヨリョソ スルプンヨンファマンボミョンウルジョ
세번째는 맘이 여려서 슬픈 영화만 보면 울죠
三番目は 心が弱くて 悲しい映画を見ると泣くでしょう

ネボンチェナルファナゲハゴ サランハンダミョノモガジョ
네번째 날 화나게 하고 사랑한다며 넘어가죠
四番目は 僕を怒らせて 愛してると言って乗り越えるでしょう

ハルチョニルチャンシド イジュルスガオンネヨ
하루종일 잠시도 잊을수가 없네요
一日中 少しも 忘れることができません

バンセトロククデ サジンパラボゴインネヨ
밤새도록 그대 사진 바라보고 있네요
一晩中 君の写真を眺めています

アプジヌンアヌルカ タルリョガボゴシッチマン
아프지는 않을까 달려가보고 싶지만
辛くはないか 駆けつけたいけど

ナルボミョンクデトヒンドゥルカバ
날 보면 그대 더 힘들까봐
僕を見たら 君がもっと大変かと思い

ナルルマミタルマボリョッジョ チャグンポルッカジド
나를 많이 닮아 버렸죠 작은 버릇까지도
僕にとても似ちゃった 小さい癖までも

ナホンジャマンアルスインヌン サランスロンクデモスプ
나 혼자만 알수 있는 사랑스런 그대 모습
僕だけがわかる 愛らしい君の姿

タソッボンチェヤクソクシガネ ハンサンチョグンシクヌッケオジョ
다섯번째 약속시간에 항상 조금씩 늦게 오죠
五番目は 約束の時間にいつも少し遅れるでしょう

ヨソッボンチェヘオジルテヌン コッアンコイブマッチュムハジョ
여섯번째 헤어질때는 꼭 안고 입맞춤하죠
六番目は 別れるときは必ず抱きついてキスをするでしょう

イルゴッボンチェカックムナモルレ ネチョナギムンジャルルボジョ
일곱번째 가끔 나몰래 내 전화기 문자를 보죠
七番目は 時々僕に内緒で 僕の携帯のメールを見るでしょう

ヨドルボンチェチャルモッテノッコ ミアナダンマルチャルアナジョ
여덟번째 잘못해 놓고 미안하단 말 잘 안하죠
八番目は 間違っても ごめんなさいはあまり言わないでしょう

オンジェガヌン イクスケジョカゲッジョ クデオンヌンネサルミ
언젠가는 익숙해져 가겠죠 그대없는 내 삶이
いつかは慣れて行くだろう 君がいない僕の人生

ハジマンアジクン ピガオヌンナレヌン
하지만 아직은 비가 오는 날에는
だけどまだ 雨が降る日は

ウサヌルトゥルゴ クデチョンファキダリジョ
우산을 들고 그대 전화 기다리죠
傘を持って 君の電話を待つんです

アホプボンチェチャムトゥルギチョネ ネモクソリトゥロヤハジョ
아홉번째 잠들기 전에 내 목소리 들어야하죠
九番目は 寝る前に 僕の声を聞かないといけないでしょう

ヨルボンチェタシテオナド サランハルゴニャゴムッジョ
열번째 다시 태어나도 사랑할거냐고 묻죠
十番目は また生まれ変わっても愛するかと聞くでしょう

ヨランボンチェチョナクヌルテ サランヘラマルハゴンハジョ
열한번째 전화끊을때 사랑해라 말하곤 하죠
十一番目は 電話を切るとき 愛してると言ったりするでしょう

ヨルトゥボンチェヌンネガオプシン ハルドモッサヌン パボインデ
열두번째는 내가 없인 하루도 못사는 바보인데
十二番目は 僕なしでは 一日も過ごせない バカなのに

イジェンネギョッテオンヌンクサラン コッチョニジョ
이젠 내곁에 없는 그 사람 걱정이죠
今は僕のそばにいないその人 心配です





リクエストいただいた曲です^^ありがとうございました♪



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

charariさん

「私が愛した12個の癖」の訳 ありがとうございます^^
実はど~んな12個の癖なのか気になっていて^^;
すっきりv-354しました
ただただKCMさんの声が好きでv-238歌を聴いていたけど、歌詞の意味が解かって聴くと 今まで以上に歌の世界が広がり楽しいです*^ㅡ^*
charariさんには ほんと 感謝で~す

[ 2008/07/19 20:35 ] [ 編集 ]
こんばんは^^るるさん♪
すっきりv-352できてよかったですv-411 癖・・・日本語の感覚だと、癖っていうほど癖じゃないなぁと思いました^^ KCMssiの曲は私も大好きなので^^リクエストありがとうございましたv-410
あ、あとコメントのレスが遅れてすみませんでしたv-393連休出かけててv-356休みの日は過ぎるのが早いです~^^;では^^おやすみなさいe-261
[ 2008/07/22 01:34 ] [ 編集 ]
いや~ かわいいお歌です。 切ないけど かわいいです。 お歌のこんなに表情が加わるなんて・・感動で~す。
すてきな訳詞ご披露くださりありがとうございました。
[ 2009/07/02 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


