韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

단념(断念)-天国の樹OST 

タンニョム
단념
断念

천국의 나무(天国の樹) OST

노래 장정우  歌 チャン・ジョンウ




 

モドゥチウォガギルル モドゥフリョジギルル チョアッソットンキオンマチョド
모두 지워가기를 모두 흐려지기를 좋았었던 기억마저도
すべて消して行くことを すべてがぼやけて行くことを 好きだった記憶さえも

ノエマメナマソ ノルルウルゲマンドゥヌン チュオクンアップミジャナ
너의 맘에 남아서 너를 울게 만드는 추억은 아픔이잖아
君の心に残り 君を泣かせる思い出は 苦痛だろう

キロジヌンキオクソゲン モッタンエギドゥルマンメアリチゴ
길어지는 기억 속엔 못 다한 얘기들만 메아리 치고
長い思い出の中には 言えなかった話だけがこだまして

ノルチウンダンヤクソグン チョンボヌルト タチムヘド フリョジョ
널 지운단 약속은 천번을 더 다짐해도 흐려져
君を忘れるという約束は 千回以上誓っても 決心が鈍り

ミアンヘ ソリネオウルジモッテソ カマッケネカスムソゲンモニトゥロド
미안해 나 소리 내어 울지 못해서 까맣게 내 가슴속엔 멍이 들어도
ごめん 声に出して泣くことができなくて 胸の中に真っ黒なあざができても

ナハナ ノモイッコソアパハルカバ イロケフトジョガヌンナル ヨンソヘジョ
나 하나 너 못 잊고서 아파 할까봐 이렇게 흩어져 가는 날 용서해줘
僕ひとり君を忘れられず苦しむと思い こんなふうに去っていく僕を 許してくれ

ホンジャヌヌルトゥヌンゲ ホンジャキルルコンヌンゲ オセッカンイルテジアンギルル
혼자 눈을 뜨는 게 혼자 길을 걷는 게 어색한 일되지 않기를
ひとりで目を覚ますのが ひとりで道を歩くのが ぎこちなくならないように

ネガギョッテオプソド ホンジャウンヌンパンボブル チョグムシクアラガギルル
내가 곁에 없어도 혼자 웃는 방법을 조금씩 알아 가기를
僕がそばにいなくても ひとりで笑う方法を 少しずつ見つけていけることを

キロジヌンキオクソゲン モッタンエギドゥルマンメアリチゴ
길어지는 기억 속엔 못 다한 얘기들만 메아리 치고
長い思い出の中には 言えなかった話だけがこだまして

ノルチウンダンヤクソグン チョンボヌルト タチムヘド フリョジョ
널 지운단 약속은 천번을 더 다짐해도 흐려져
君を忘れるという約束は 千回以上誓っても 決心が鈍り

ミアンヘ ソリネオウルジモッテソ カマッケネカスムソゲンモニトゥロド
미안해 나 소리 내어 울지 못해서 까맣게 내 가슴속엔 멍이 들어도
ごめん 声に出して泣くことができなくて 胸の中に真っ黒なあざができても

ナハナ ノモイッコソアパハルカバ イロケフトジョガヌンナル ヨンソヘジョ
나 하나 너 못 잊고서 아파 할까봐 이렇게 흩어져 가는 날 용서해줘
僕ひとり君を忘れられず苦しむと思い こんなふうに去っていく僕を 許してくれ

ナハナ ノモイッコソアパハルカバ イロケフトジョガヌンナル ヨンソヘジョ
나 하나 너 못 잊고서 아파 할까봐 이렇게 흩어져 가는 날 용서해줘
僕ひとり君を忘れられず苦しむと思い こんなふうに去っていく僕を 許してくれ


 


リクエスト・・・というか、最近話題に出たのでアップ^^ありがとうございました^^


ost_tengokunoki.jpg 
천국의 나무(天国の樹)
SBS 2006年2月8日~2006年3月16日 放送
出演 イ・ワン 、パク・シネ、浅見れいな、内田朝陽 他




ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

おはようございます。さそっくアップしてくださり ありがとうございます。^^画像も きれいですね・・なんか すごく 嬉しいです~~
この歌詞を 覚えたいです・・・
あつかましいのですが チングに頼まれた曲を リクエストいても いいですか?ソン シギョンくんの5集の2曲目 なつかしい日には! と 6集の1曲目と2曲目!です。
お時間のあるとき ハナシ ハナシ で結構ですので よろしく お願いします・・・いつも こますみだ~~
[ 2008/07/20 06:08 ] [ 編集 ]
あにょはせよ^^いつもありがとうございますv-410
動画で少し迷ってしまって遅くなりましたが、無事できてよかったですe-291
リクエスト了解ですv-410一曲ずつになると思いますが^^お待ち下さいね○┓ペコリ
連休中PCから離れていたもので、レス遅れてすみませんe-263
あ。ちなんじゅ(先週)くんみょいるん(金曜日は)おってっそよ?v-411
[ 2008/07/22 01:47 ] [ 編集 ]
チョウム アッチム^^お返事こますみだー・・
チナンジュ クンミョイルン ノムノム チェミイソッソヨ~~前に彼の写真・後にリュシウオンのハングル文字!12人のTシャツ軍団で きっと熱狂的なファンに見えたかも・・あはは^^3時間中1時間はトークで楽しませてくれました。30ヵ所回り 最終は8月に武道館だそうです。何箇所も回ってる(追っかけ)がたくさんいました。彼女らの経済力がうらやましかったです。いつか パンデシ WANNABI・・コンサート カゴシッポヨ~~
[ 2008/07/22 05:30 ] [ 編集 ]
すごいですね~12人のTシャツ軍団!(笑)それは熱狂的ファンに見えたでしょうね^^30ヶ所でやるっていうのもすごいですね~そんなに回るとは知りませんでした^^;
追っかけですかぁ~ そうですね、経済力も・・・あとパワーも必要でしょうね^^私には両方ないかも(苦笑)そう考えると、うらやましいですねぇ(笑)
ではでは^^おやすみなさい~~v-483
[ 2008/07/23 01:48 ] [ 編集 ]
charariさん、ここは本当に私にとって宝庫みたいな
ところですv-354
この曲も好きなんですv-415
しかしk-popのみなさんは歌が上手ですね~
こちらには、まだまだ見つけていない
私の好きな曲がありそうで楽しみです。
また、よろしくです。

[ 2008/09/28 19:08 ] [ 編集 ]
そうなんですか~^^この曲は、教えて頂いていて知った曲なんです^^ 私自身もリクエストやコメントのおかげで、色々な曲に出会うことが出来ていますv-392 ホントv-237みなさん上手ですよね~良い曲も多いしv-238
[ 2008/09/29 08:07 ] [ 編集 ]
このドラマを拝見していた頃は 歌詞の意味などわからずその雰囲気から切ないお歌なのだろうと漠然と感じておりましたが・・charariさまがUPしてくださっておりましたので改めて鑑賞させていただくと・・なんと想像以上に切ないお歌でした。 それにしても意味がわからない状態で拝聴しても장정우さまの歌唱力で十分にその雰囲気が伝わっちゃうところがすごいな~♡
また charariさまの訳詞力というのでしょうか? 今日も感動いたしました。 ありがとうございました。
[ 2009/05/30 10:06 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

私は、このドラマは見たことがなくて、音楽を最初に聴いたのですが・・・ 切ない歌ですね。
ドラマを見てるときっともっと、いいんでしょうね~。
[ 2009/05/31 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


