韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

U-Go-Girl - イ・ヒョリ 

U-Go-Girl

2008年7月14日発売 3集

노래 이효리(With. 낯선)  歌 イ・ヒョリ(withナッソン)







Hey Girl

Ya’LL Know What This Is! Yeah! It’s The Princess Lee-Hyo-Ri

She’s Back! Yeah! Two Double-O Eight! Be Ready! Hey Girl!


Girl Girl Hey U-Go-Girl De Le De Le That That That Girl

Girl Girl Hey U-Go-Girl Baby Baby Baby Baby Girl


Say whatオヌルントオットンオスルイボヤハルジ
Say what 오늘은 또 어떤 옷을 입어야 할지
Say what 今日はどんな服を着るべきかしら

モリヌントオットケマンジョヤチョウルジ
머리는 또 어떻게 만져야 좋을지
髪はどんな風にすれば良いかしら

イゴンオットニ トチョゴンオットニ コミン コミンハジマGirl
이건 어떠니 또 저건 어떠니 고민 고민 하지마 Girl
これはどうかな あれはどうかなと 悩まないでGirl

オヌルントオットンマルルヘヤハヌンジ
오늘은 또 어떤 말을 해야 하는지
今日はなんて言うべきかしら

オットケネマムルチョネヤチョウンジ
어떻게 내 맘을 전해야 좋은지
どうやって私の気持ちを伝えれば良いのかしら

イゴンオットニ トチョゴンオットニ コミン コミンハジマGirl
이건 어떠니 또 저건 어떠니 고민 고민 하지마 Girl
これはどうかな あれはどうかなと 悩まないでGirl

Girl Hey U-Go-Girl De Le De Le That That That Girl

Girl Hey U-Go-Girl Baby Baby Baby Baby Girl


(Girl)イジェブトソルジッカケ(Girl)イジェブトダンダンハゲ
(Girl) 이제부터 솔직하게 (Girl) 이제부터 당당하게
(Girl) これからは素直に (Girl) これからは堂々と

ノエマムルボヨジョ パロイスンガン チグンイスンガンTonight
너의 맘을 보여줘 바로 이 순간 지금 이 순간 Tonight
あなたの気持ちを見せてよ この瞬間 今この瞬間にTonight

(Girl)カックムシグンタルコマゲ(Girl)カックムシクンカンリョハゲ
(Girl) 가끔씩은 달콤하게 (Girl) 가끔씩은 강렬하게
(Girl) 時には甘く (Girl) 時には激しく

ノエマムルボヨジョ パロイスンガン チグンイスンガンTonight
너의 맘을 보여줘 바로 이 순간 지금 이 순간 Tonight
あなたの気持ちを見せてよ この瞬間 今この瞬間にTonight

Girl Girl Hey U-Go-Girl De Le De Le That That That Girl

Girl Girl Hey U-Go-Girl Baby Baby Baby Baby Girl

U-HA!オヌルントオチョニルロナルルプルジ
U-HA! 오늘은 또 어쩐일로 나를 부르지
U-HA! 今日はなんで私を呼ぶの

ホクシナトムスンイリセンギンゴンジ
혹시나 또 무슨 일이 생긴건지
もしかして また何か用でもあるのかな

イゴルオチョジ チョゴルオチョジ コミン コミンハジマGirl
이걸 어쩌지 저걸 어쩌지 고민 고민 하지마 Girl
こうかな ああかなと 悩まないでGirl

クサラムドチョアハルカマウムチョリミョ
그 사람도 좋아할까 마음 졸이며
その人も好きなのか 気になり

ジュモニソクチャグントンジャンハナコネソ
주머니속 작은 동전 하나 꺼내서
ポケットから小銭を一つ取り出して

アプミョニナオルジ ティミョニナオルジ コミン コミンハジマGirl
앞면이 나올지 뒷면이 나올지 고민 고민 하지마 Girl
表が出るか 裏が出るかと 悩まないでGirl

Girl Hey U-Go-Girl De Le De Le That That That Girl

Girl Hey U-Go-Girl Baby Baby Baby Baby Girl


(Girl)イジェブトソルジッカケ(Girl)イジェブトダンダンハゲ
(Girl) 이제부터 솔직하게 (Girl) 이제부터 당당하게
(Girl) これからは素直に (Girl) これからは堂々と

ノエマムルボヨジョ パロイスンガン チグンイスンガンTonight
너의 맘을 보여줘 바로 이 순간 지금 이 순간 Tonight
あなたの気持ちを見せてよ この瞬間 今この瞬間にTonight

(Girl)カックムシグンタルコマゲ(Girl)カックムシクンカンリョハゲ
(Girl) 가끔씩은 달콤하게 (Girl) 가끔씩은 강렬하게
(Girl) 時には甘く (Girl) 時には激しく

ノエマムルボヨジョ パロイスンガン チグンイスンガンTonight
너의 맘을 보여줘 바로 이 순간 지금 이 순간 Tonight
あなたの気持ちを見せてよ この瞬間 今この瞬間にTonight

Crazy Night! Dance All Night! Let Me Take U Home Tonight!

It’s All Right! Hey Girl Party Tonight!(Party Tonight!)

Crazy Night! Dance All Night! Let Me Take U Home Tonight!

It’s All Right! Hey Girl Party Tonight!(Party Tonight!)


Girl Girl Hey U-Go-Girl De Le De Le That That That Girl

Girl Girl Hey U-Go-Girl Baby Baby Baby Baby Girl

Girl Girl Hey U-Go-Girl De Le De Le That That That Girl

Girl Girl Hey U-Go-Girl Baby Baby Baby Baby Girl


I Like That That That Girl & Let Me SeeYa

Bring It Back Back Back Girl (OK!)

I Like That That That Girl & Let Me SeeYa

Bring It Back Back Back Girl (One More Time Baby!)

I Like That That That Girl & Let Me SeeYa

Bring It Back Back Back Girl (OK!)

I Like That That That Girl & Let Me SeeYa

Bring It Back Back Back Girl (Girl!)





リクエストいただきました^^ありがとうございます^^


ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

韓国人の友達がカラオケで熱唱してて、この曲ノリがいいな♪と好きになりました。語尾しか聞き取れず、いつも英語と語尾の部分だけ参加していました。(笑)でも、これで分かりました!!ありがとうございます。役に立ちました。
[ 2009/04/08 12:50 ] [ 編集 ]
MTさんへ

コメントありがとうございます。
ノリがいいから、カラオケで盛り上がるにはぴったりですよねi-194
聞き取るって覚えるのは難しいですよねぇi-229
お役に立てたようで私もうれしいですi-237
[ 2009/04/09 10:04 ] [ 編集 ]
またきました。返答ありがとうございます。
よく見たら、WondergirlsのNobodyもあるんですね!!
この歌もすごく流行ってたみたいですね、カラオケ言ったら、よく聞きます。
なんか妙に頭に入ってくるメロディですよね(笑)のーばでぃ
歌詞、ありがとうございます。
やっと意味が分かりました。またきますー♪

[ 2009/04/09 21:10 ] [ 編集 ]
MTさんへ

こんばんわ。
そうですね♪WondergirlsのNobodyも人気で・・・^^
これは踊りも話題だったみたいですね☆
ダンスミュージックはよく踊りにも名前が付いたりして、
一緒に流行るのが、おもしろいなぁって思います^^

コメントありがとうございました^^
[ 2009/04/10 01:37 ] [ 編集 ]
健康的なセクシーさが とても魅力的な女性ですよね!
今日は 月曜日!
この曲を聴きながら 気分アゲアゲでスタートできそうです!
ありがとうございます!
[ 2009/11/16 07:55 ] [ 編集 ]
実は・・・・ここに良く来ます^^★
私はK-POPが大好きです★
よく紙に書いて覚えてますッ!charariさんのはとても役にたつのでうれしいです^^★
あと・・・リクエストじゃないんですが・・・ドラマ「美男ですね」の曲を和訳できませんか・・・???無理ならぜんぜんいいですッ!!!!!本当にすいません・・・><
[ 2010/06/11 20:28 ] [ 編集 ]
★くぅ★さんへ

コメントありがとうございます。
お役に立てれば私もうれしいです^^

美男ですね、は見たことがないんですよ~
ごめんなさい、リクエストはいま受け付けていないんですが・・・
美男ですねのOSTも一度聴いてみますね^^
[ 2010/06/12 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


