韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Honey - オク・チュヒョン 

Honey

2008年6月10日発売 3集Remind

노래 옥주현  歌 オク・ジュヒョン







ケンチャナヨ クデガナル トナガド
괜찮아요 그대가 날 떠나가도
大丈夫だよ あなたが私の元を去っても

ケンチャナヨ ヘンボケヨ クデマヌン
괜찮아요 행복해요 그대만은
大丈夫だよ 幸せにね あなただけは

スレチハンチェロ ネゲチョナヘッジョ
술에 취한 채로 내게 전화했죠
酒に酔って 私に電話したよね

ミアナダンマラミョン ウルゴイッソッジョ
미안하단 말하며 울고 있었죠
ごめんって言いながら 泣いていたよね

ソリルルチルロッジョ チュジョアンコマラッジョ
소리를 질렀죠 주저 앉고 말았죠
大声をだして 座り込んじゃったよ

ジュンビドモッテットンイビョレナン
준비도 못했던 이별에 난
準備も出来なかった別れに 私は

I can’t breathe I can’t breathe

クデルチャバド ソヨンオプジョ
그댈 잡아도 소용없죠
あなたを引きとめてもダメだよね

トゥゴウンマウミ チャガッケピョネソ
뜨거운 마음이 차갑게 변해서
熱い気持ちも冷めてしまって

プチャバド トラオルスンオプチャナ
붙잡아도 돌아올 순 없잖아
引きとめても帰ってこないよね

ケンチャナヨ クデガナル トナガド
괜찮아요 그대가 날 떠나가도
大丈夫だよ あなたが私の元を去っても

ケンチャナヨ サランヘヨ ナルトナド ナンナンケンチャナヨ
괜찮아요 사랑해요 날 떠나도 난 난 괜찮아요
大丈夫だよ 愛してる 私を去っても 私は 私は大丈夫だよ

I say good bye イジェワソ オットケヨ
I say good bye 이제 와서 어떡해요
I say good bye 今さらどうするの

ナテムネウルジマヨ ハンボンマンナルプメアナジョ
나 때문에 울지마요 한 번만 날 품에 안아줘
私の為に泣かないで 一度だけ 私を胸に抱いて

TVルルキョバドRadioトゥロド
TV를 켜봐도 Radio 들어도
TVを見てもRadioを聞いても

イビョランジャンミョンガ イビョレノレプン
이별한 장면과 이별의 노래뿐
別れの場面と 別れの歌だけ

クデガソンムルハン ファブンドタポリョッジョ
그대가 선물한 화분도 다 버렸죠
あなたがくれた植木鉢も全部捨てたよ

セサルトゥトゥクデセンガンナルカバ
새살 돋듯 그대 생각 날까봐
新しい芽が生える度に あなたを思い出しそうで

I can’t breathe I can’t breathe

スムチョチャモッシルゴマンカッタ
숨조차 못 쉴 것만 같아
息もできなくて

チョガンナンコッチョロン ケジンユリチョロン
조각난 것처럼 깨진 유리처럼
小さく割れた ガラスのように

ネマウムド ポリョヤマンハナヨ
내 마음도 버려야만 하나요
私の心も捨てなければいけないの

ケンチャナヨ クデガナル トナガド
괜찮아요 그대가 날 떠나가도
大丈夫だよ あなたが私の元を去っても

ケンチャナヨ サランヘヨ ナルトナド ナンナンケンチャナヨ
괜찮아요 사랑해요 날 떠나도 난 난 괜찮아요
大丈夫だよ 愛してる 私を去っても 私は 私は大丈夫だよ

I say good bye イジェワソ オットケヨ
I say good bye 이제 와서 어떡해요
I say good bye 今さらどうするの

ナテムネウルジマヨ ハンボンマンナルプメアナジョ
나 때문에 울지마요 한 번만 날 품에 안아줘
私の為に泣かないで 一度だけ 私を胸に抱いて

オトッカジョ クデオプシンコビナヨ
어떡하죠 그대없인 겁이나요
どうしよう あなたがいないと怖いよ

ハンボンマントセンガッケヨアニラド ナン
한 번만 더 생각해요 아니라도 난
一度だけ考えてみて ダメって言っても 私は

ケンチャナヨ トナガド ヘンボッケヨ クデマヌン
괜찮아요 떠나가도 행복해요 그대만은
大丈夫だよ 去っても 幸せにね あなただけは






ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
ご無沙汰してます。チュヒョンのRemind、無茶苦茶いいですね。ヒョリタンやソ・イニョンなど、女性パワー満開ですが、歌の良さではこの曲が最高ですね。セールスは、あまり良くないだろうけど・・・。現地の知人もヒョリタンのCDより、チュヒョンの方がずっといいと言ってます。
[ 2008/07/31 02:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪コメントありがとうございます^^
ヒョリはもちろんですが^^ソ・イニョンの人気も最近すごいですね~!^^ オク・チュヒョンはやっぱり歌唱力もあるし、曲も正当派というか・・・幅広い人に受け入れられそうですよね♪私も好きです^^
[ 2008/07/31 03:17 ] [ 編集 ]
charariさん

オク・ジュヒョンさん『Honey』 このサイトで聴いて
とても素敵でv-398
3集購入しました^^
今 届くのを楽しみにしています♪♪♪
ヨジャの歌は あまり聴く機会がなくて^^;;
いつも素敵な歌をありがとうございます。
どんな曲が紹介されるか楽しみにしています。

 キムテウさんの歌で MCモンさんと歌った『I Love U Oh Thank U 』も大好きですが 
守護さんと一緒に歌っている『春夏秋...冬』『愛.. 足し算 』もとても 素敵な曲で 私のお勧めです~♪
きっとcharariさん この曲知っていると思いますが・・
テウさんの歌聴くと とても心地よいです*^ㅡ^* 

  
[ 2008/09/11 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは、るるさん♪コメントありがとうございます。
オク・ジュヒョンssiの曲もいいですよね^^気に入っていただけてよかったです~^^ちょうど昨日、彼女の曲を2曲アップしたところです♪両方好きで^^コジンマリヤの方が最初聴いたときは耳に残ったけど、ネサランクロケシロンニは聴いているうちにかなりお気に入りになりましたb 聴いてみてくださいね♪

スホssiとキム・テウssiの春夏秋冬、愛..足し算、いいですね^^I Love U Oh Thank U もそうですが、テウssiの歌うメロディが・・・いいんですよねぇ^^ほんと心地良いって感じです☆
[ 2008/09/12 23:57 ] [ 編集 ]
いや~♡ いまやcharariさまのブログなしでは生活できないわたくしになってしまいました・・・ガハハ! どうぞ軽めに受け止めてください!
玉珠铉さま 最高ですね~♡ 歌唱力が半端ないと存じます!
[ 2009/05/08 15:50 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

あはは^^ありがとうございます♪
オク・チュヒョンssi、歌上手いですよね~ ピンクル時代から、際立ってましたし^^
[ 2009/05/09 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード


