韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

순애보(純愛譜)-甘い私の都市OST 

スネボ
순애보
純愛譜

SBS 달콤한 나의 도시(甘い私の都市)OST

歌 チェ・ドンハ







チャマヤマンハヌンゴヤ チュグルマンクム ナヒンドゥロド
참아야만 하는 거야 죽을 만큼 나 힘들어도
耐えなければいけない 死ぬほど辛くても

ノポゴシポッタ ノムクリウォッタンマル モドゥチャンコ タキョンテョヤヘ
너 보고 싶었다 너무 그리웠단 말 모두 참고 다 견뎌야 해
君に会いたい すごく恋しいという言葉全部 耐えなければいけない

ウッスミョ ヌンインサハトン ニモスビ ウェスルプトンジ
웃으며 눈 인사하던 네 모습이 왜 슬프던지
笑いながら 目で挨拶した君の姿が なぜ悲しかったのか

ナオットケヘヤ イジョカルスインヌンジ クロルジャシンカジ ネゲオンヌンデ
나 어떻게 해야 잊어갈 수 있는지 그럴 자신까진 내게 없는데
僕はどうすれば忘れられるのか そんな自信 僕にはないのに

トオルマナカスムシリョアパヤ ハナトゥルシク チウォカルロンジ
또 얼마나 가슴 시려 아파야 하나 둘씩 지워 갈런지
あとどれくらい胸が痛ければ ひとつ ふたつと消せるのか

クニャンノルカスメタンコ ヘオジンゲアニラ ナミドヤサルスイッチャナ
그냥 널 가슴에 담고 헤어진 게 아니라 나 믿어야 살 수 있잖아
このままずっと君を胸に 別れるのではないと 信じてこそ生きていけるから

ネマウムカジカジョガッジャナ ネヌンムルカジカジョガッジャナ
내 마음까지 가져 갔잖아 내 눈물까지 가져 갔잖아
僕の心まで持って行っただろう 僕の涙まで持って行っただろう

ノオプシアムゴッド ハルスオッケ マンドゥロボリン ニガタカジョッジャナ
너 없이 아무것도 할 수 없게 만들어 버린 네가 다 가졌잖아
君なしでは何も出来なくなってしまった 君が全部持って行ったから

ナンノヨヤマンサルスインヌンデ コッノヨヤマンサルスインヌンデ
난 너여야만 살 수 있는데 꼭 너여야만 살 수 있는데
僕は 君がいてこそ生きられるのに 君がいてこそ生きられるのに

ノタシオルゴヤ クレヤヘ ナチュッギカジキダリルケ
너 다시 올 거야 그래야 해 나 죽기까지 기다릴게
君はまた戻ってくるべきだよ そうすべきなんだ 僕は死ぬまで待つから

チャマヤマンハヌンゴヤ スムマッキゲ ナヒンドゥルジマン
참아야만 하는 거야 숨막히게 나 힘들지만
耐えなければならない 息が詰まるほど辛いけど

ヌルポゴシプタンマル ノムクリウォッタンマル モドゥタチャンコソナキョニョヤマンヘ
늘 보고 싶단 말 너무 그리웠단 말 모두 다 참고서 다 견뎌야만 해
いつも会いたいという言葉 すごく恋しいという言葉 全部耐えなければいけない

ネマウムカジカジョガッジャナ ネヌンムルカジカジョガッジャナ
내 마음까지 가져 갔잖아 내 눈물까지 가져 갔잖아
僕の心まで持って行っただろう 僕の涙まで持って行っただろう

ノオプシアムゴッド ハルスオッケ マンドゥロボリン ニガタカジョッジャナ
너 없이 아무것도 할 수 없게 만들어 버린 네가 다 가졌잖아
君なしでは何も出来なくなってしまった 君が全部持って行ったから

モルリソドネマウムルトゥッコインヌンジ ナルセンガンハヌンジ センガグンハヌンジ
멀리서도 내 마음을 듣고 있는지 날 생각 하는지 생각은 하는지
遠くでも 僕の気持ち聞こえるかい 僕を想うかい 考えるかい

ナンノヨヤマンサルスイッチャナ ナンノアニミョンサルスオプチャナ
난 너여야만 살 수 있잖아 난 너 아니면 살 수 없잖아
僕は 君がいてこそ生きられるんだ 僕は 君じゃないと生きられないよ

ノタシワヤヘ クレヤヘ ナチュッギカジキダリルケ
너 다시 와야해 그래야 해 나 죽기까지 기다릴게
君はまた戻ってくるべきだよ そうするべきなんだ 僕は死ぬまで待つから


 

リクエストいただいた曲です、ありがとうございました^^



ost_tarukom.jpg 
달콤한 나의 도시(甘い私の都市)
SBS 2008年6月6日~8月1日 放送
出演 チェ・ガンヒ、イ・ソンギュン、チ・ヒョヌ、キム・ヨンジェ、ムン・ジョンヒ 他




ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
ドンハやっぱり良いですね(^^♪
CD買おうかな…SS501注文したので(T_T)
欲しいな~悩んだ末にきっと買っちゃうかな(^_^)
いつもUP楽しみにしています(^_^)/~
[ 2008/07/28 12:32 ] [ 編集 ]
やったー!!
ありがとうございます。
ドンハならではの、ハスキーで甘い声・・・(*^0^*)
これからはOSTだけでなく、どんどんCDも発売してほしいですね。
そして、いつかは日本でコンサートを・・・と願っています。
チェ・ドンハ・・・ファイティン!!
[ 2008/07/28 16:01 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
色々聴いてると、欲しいのが増えて悩んじゃいますよねv-411
SS501の新曲もさっきアップしましたv-392
いつもありがとうございます♪
[ 2008/07/29 01:00 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ホント、OSTとは言わず、どんどん新曲出して欲しいですね~。ドンハファイティンv-411
今回はリクエストありがとうございましたv-354&お待たせしちゃってすみませんでしたっv-356
[ 2008/07/29 01:05 ] [ 編集 ]
charariさん、こんばんはv-484

ドンハssiの声を聴くと、以前のsgを思い出してしまうv-408
こんなに素敵な歌声なんだから、早くソロで活躍している姿みたいですねv-342
[ 2008/07/30 23:13 ] [ 編集 ]
りょんさんこんばんはv-280コメントありがとうございます^^
ホントそうですね~早くソロで活躍している姿見たいですv-237その後どうなんでしょうv-236早く良いニュースが聞こえてくるといいなぁ。。。
[ 2008/07/31 03:06 ] [ 編集 ]
とてもしっとりと耳に入り心の奥底に入り込むお歌ですね! さすが채동하さまです。
ひとつ気になったのですが・・늘 보고 싶단 말 너무 그리웠단 말 모두 다 참고서 나 견여야만 해のところですが・・ひょっとして참고서 다 견뎌야만 해
では ないでしょうか? 견디다で耐えるですものね?
견디다 참다も耐える・・う~ん どれだけ耐えたらこの愛は成就するのでしょう? 나 죽기까지 기다릴게 死ぬまで待つっておっしゃっておられます。 ものすごい忍耐力です。
charariさま いつも素敵なお歌UPしてくださってありがとうございます。
[ 2009/05/28 19:19 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そうですね~ 참고서 다 견뎌야만 해の方が良さそうですね・・・ というか、견여야만 해では訳せない^^; もう一度歌詞を探してみますが、多分そっちで合っていると思います。ありがとうございました♪

ドンハssiいいですね~ なんかすごく心に届く感じがするんですよね^^
[ 2009/05/31 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


