韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Find - SS501 

Find

2008年7月24日発売 Find (Special Mini Album)

歌 SS501






ナエゲソド ナエゲソド カンチョレジンマミンデ
나에게서도 나에게서도 간절해진 맘인데
僕にとっても 僕にとっても 切実な気持ちなのに

オットカラゴ オットカラゴ ヘヨ
어떡하라고 어떡하라고 해요
どうしろと どうしろと 言うんだ

ノムアトゥカン ノムアトゥカン サラニンデ
너무 아득한 너무 아득한 사랑인데
とても遠い 遙かに遠い 愛なのに

チョルテポギモッタヌン シンジャニクデインゴジョ
절대 포기 못하는 심장이 그대 인거죠
絶対に諦められない心臓が 君なんだ

ヨギソイッソ ノエウッスムチャジャオルコヤ
여기 서있어 너의 웃음 찾아 올꺼야
ここに立ってて 君の笑顔を 探しに来るよ

ニマムアプゲハンヌンムルン ヨギ ネガタチャバトゥルテニカ
니맘 아프게한 눈물은 여기 내가 다 잡아둘테니까
君の心を辛くした涙は ここに僕が全部取り出すから

トゥミョハンニサラヌル チョルテイッチモッタルキルルマンドゥロ
투명한 니 사랑을 절대 잊지 못할 길을 만들어
透明な君の愛を 絶対忘れられない方法で

パンドゥシ ウリサラヌル タシチャジュルテニカ
반드시 우리 사랑을 다시 찾을테니까
必ず 僕たちの愛を また探すから

ニガオプシド ニガオプソド チャルヘネルスイッスルカ
니가 없이도 니가 없어도 잘 해낼 수 있을까
君がいなくても 君がいなくても うまくやっていけるかな

クムルクオド ハンサントゥリヨンヌンデ
꿈을 꾸어도 항상 둘이였는데
夢を見ても いつも二人だったのに

ノルルタルマオン ノルルタルマオン シガンドゥルル
너를 닮아온 너를 닮아온 시간들을
君に似てきた 君に似てきた 時間を

チョルテポギモッタヌン ミリョナンシンジャニンゴジョ
절대 포기 못하는 미련한 심장인거죠
絶対に諦められない 愚かな心臓なんだ

ヨギソイッソ ノエウッスムチャジャオルコヤ
여기 서있어 너의 웃음 찾아 올꺼야
ここに立ってて 君の笑顔を 探しに来るよ

ニマムアプゲハンヌンムルン ヨギ ネガタチャバトゥルテニカ
니맘 아프게한 눈물은 여기 내가 다 잡아둘테니까
君の心を辛くした涙は ここに僕が全部取り出すから

トゥミョハンニサラヌル チョルテイッチモッタルキルルマンドゥロ
투명한 니 사랑을 절대 잊지 못할 길을 만들어
透明な君の愛を 絶対忘れられない方法で

パンドゥシ ウリサラヌル タシチャジュルテニカ
반드시 우리 사랑을 다시 찾을테니까
必ず 僕たちの愛を また探すから

トンビンサラネ カスムタオルヌンスルプムド
텅빈 사랑에 가슴 타오르는 슬픔도
空っぽになった愛に 胸を焦がす悲しみも

ノルルマウメソミロネギエン ブジョッカンナルルチャラニカ
너를 마음에서 밀어내기엔 부족한 나를 잘아니까
君を心から押し出すには 不足な自分をよく分かっているから

フルヌンクヌンムレ ナムンキオクマチョチャムギルテカジ
흐르는 그 눈물에 남은 기억마저 잠길때까지
流れるその涙に 残った思い出がすべて 沈むときまで

パンドゥシ ナエサラヌン ノルルチャジュルテニカ
반드시 나의 사랑은 너를 찾을테니까
きっと 僕の愛は 君を探すから





ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

ありがとうございます
SS501大好きです(*^_^*)CD発売されて良かった(^^♪
韓国からなので届くのはまだですが…いつもありがとうございます(^_^)/~
[ 2008/07/29 09:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
いつもありがとうございますv-354
この前のデジタルシングルも入ってますね~♪よかったですv-410
[ 2008/07/30 01:30 ] [ 編集 ]
DEJA VU でSS君のファンになり、
君を呼ぶ歌でメロメロに…(^。^)
こんな歌も歌うのね~☆
ヨンセン、ステキ☆

時々覗かせてもらってます!
ここが一番歌詞が読みやすいです。
これからもよろしくお願いします♪

[ 2008/08/03 17:10 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280お久しぶりです♪コメントありがとうございます^^
ヨンセンの歌声、綺麗ですよね~♪♪

いえいえ^^ここはまだ歌詞の数も多くないしv-356でも、そう言っていただけると、とても嬉しいです^^ありがとうございますv-398

これからもよろしくお願いしますv-354
[ 2008/08/04 00:56 ] [ 編集 ]
わたしはちゅうごくぎんです
モニカです
どうぞ よろしく!
FINDはいいのうたです!
たいすき~
[ 2009/04/24 21:20 ] [ 編集 ]
すみません
字を間違いに入力しました
わたしはちゅうごくんです
[ 2009/04/24 21:23 ] [ 編集 ]
モニカさんへ

はじめまして^^
中国の方なんですね。日本語を勉強されているのですか?
FIND私も好きです。

こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします^^
[ 2009/04/25 01:43 ] [ 編集 ]
맘は마음の短縮形だったのですね! よく出てくる単語でしたので ここでしっかり学習させていただきました! 感謝で~す。
SS501の歌声にこもった마음に♡です。 特に영생の歌声に・・・・・・♡
[ 2009/07/14 07:30 ] [ 編集 ]
永原 筆子様
突然にすみません。
いつもこちらに来て、コメント読ませていただいています。
いろいろな事をご存知なので、すごいと思っています。
charariさんは、お元気でいらっしゃるのでしょうか?
私は、いつも読むだけですが、このようなファンもいますので、
これからも、色々なコメント期待しています。
では~失礼します。
[ 2009/07/14 22:08 ] [ 編集 ]
夏香さま
お呼びかけ ありがとうございます。 charariさまの楽しいブログで大好きなK-popに浸れて 韓国語のお勉強もできてうれしい日々です。 charariさまに少しでも感謝のお気持ちをお伝えしたくて ウザイかな?と思いつつもコメントを残させていただいております。 こちらでご縁をいただいた九州の素敵なお友達とも交流させていただき 本当にうれしいブログです。 charariさま このところお休みされていらっしゃいます・・寂しい気がいたしますが・・お休みも大切かな・・と存じ お元気に復活してくださるのを静かにお待ちしております。 夏香さまもご一緒にK-pop charariさまのブログ楽しんじゃいましょう! ありがとうございました!
[ 2009/07/15 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


