韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fly Again - 9回裏2アウトOST 

Fly Again

MBCドラマ 9회말 2아웃 OST

작사 오성훈,정성필  作詞 オ・ソンフン、チョン・ソンピル
작곡 임지훈  作曲 イム・ジフン
노래 별  歌 ピョル







サヌンゲヒンドゥロド サラネノモジョド
사는 게 힘들어도 사랑에 넘어져도
生きるのが辛くても 愛に倒れても

オンジェンガンネゲドチョウンナリオルコヤ
언젠간 내게도 좋은 날이 올거야
いつかは私にも 良い日が来るのよ

チグミシジャギヤ インセネジュインゴヌンナヤ
지금이 시작이야 인생의 주인공은 나야
今が始まりだよ 人生の主人公は私よ

Don't forget who you are


ケンチャナ コッチョンマ ヌグナヒンドゥンゴジャナ
괜찮아 걱정 마 누구나 힘든 거잖아
大丈夫 心配しないで 誰でも大変なことでしょ

ハルバン チャゴナミョン クンバンケンチャナジルコヤ
하룻밤 자고 나면 금방 괜찮아질거야
一晩寝て起きれば すぐに平気になるから

ポギランマルナンチャルモルラ I'm fineクンクンタゲ
포기란 말 난 잘 몰라 I'm fine 꿋꿋하게
諦めという言葉は よく分からない I'm fine屈せず

オンジェナ シクシッカゲ チャンコキョンテョネルコヤ
언제나 씩씩하게 참고 견뎌낼거야
いつもさっそうと 我慢して耐え抜くよ

I believe

サヌンゲヒンドゥロド サラゲノモジョド
사는 게 힘들어도 사랑에 넘어져도
生きるのが大変でも 愛に倒れても

ナンチョルテウルゴナ テスジアヌルゴヤ
난 절대 울거나 떼쓰지 않을 거야
私は絶対泣いたり わがまま言わないよ

チグミシジャギヤ インセネジュインゴヌンナヤ
지금이 시작이야 인생의 주인공은 나야
今が始まりだよ 人生の主人公は私よ

I never don't cry

スルプンヌンムラアンニョン ヒンドゥンコミナアンニョン
슬픈 눈물아 안녕 힘든 고민아 안녕
悲しい涙よ さようなら 辛い悩みよ さようなら

オジェッパンサンサンモッチンナラキダリョ
어젯밤 상상한 멋진 날아 기다려
昨日の夜 想像した 素敵な日よ 待っていて

オヌリシジャギヤ ナンチャレネルコヤSmile again
오늘이 시작이야 난 잘해 낼거야 Smile again
今日が始まりだよ うまくできるよSmile again

ケンチャナ トゥゴバ ヨルボヌルノモジンデド
괜찮아 두고 봐 열 번을 넘어진대도
大丈夫 見ていて 十回倒れたとしても

イロナ ダンダンハゲ ナンタシイギョネルコヤ
일어나 당당하게 난 다시 이겨 낼거야
起きあがり堂々と 私は打ち勝つよ

ピパラミモラチョド I'm fineクンクタゲ
비바람이 몰아쳐도 I'm fine 꿋꿋하게
雨風が吹きつけても I'm fine屈せず

オンジェナシクシッカゲ チャンコキョンテョネルコヤ
언제나 씩씩하게 참고 견뎌낼거야
いつも さっそうと 我慢して耐え抜くよ

I believe

サヌンゲヒンドゥロド サラゲノモジョド
사는 게 힘들어도 사랑에 넘어져도
生きるのが大変でも 愛に倒れても

ナンチョルテウルゴナテスジアヌルゴヤ
난 절대 울거나 떼쓰지 않을 거야
私は絶対泣いたり わがまま言わないよ

チグミシジャギヤ インセネジュインゴヌンナヤ
지금이 시작이야 인생의 주인공은 나야
今が始まりだよ 人生の主人公は私よ

I never don't cry

スルプンヌンムラアンニョン ヒンドゥンコミナアンニョン
슬픈 눈물아 안녕 힘든 고민아 안녕
悲しい涙よ さようなら 辛い悩みよ さようなら

オジェッパンサンサンモッチンナラキダリョ
어젯밤 상상한 멋진 날아 기다려
昨日の夜 想像した 素敵な日よ 待っていて

オヌリシジャギヤ ナンチャレネルコヤSmile again
오늘이 시작이야 난 잘해 낼거야 Smile again
今日が始まりだよ うまくできるよSmile again

クレドニガイッソ オヌルドウンヌンゴヤ
그래도 니가 있어 오늘도 웃는거야
だけど 君がいるから 今日も笑うの

ヌルギョッテイッソジュンソジュハンチングヤ
늘 곁에 있어준 소중한 친구야
いつもそばにいてくれる大切な友よ

トノッピナラオルラ ハヌルクッカジfly me again
더 높이 날아 올라 하늘 끝까지 fly me again
もっと高く飛び上がれ 空の果てまでfly me again

スベクボンノモジゴ スチョンボンノモジョド
수백 번 넘어지고 수천 번 넘어져도
何百回 何千回倒れても

ナンチョルテヨギソモンチュジンアヌルコヤ
난 절대 여기서 멈추진 않을 거야
私は絶対ここで止まらない

チグミシジャギヤ インセネジュインゴヌンナヤ
지금이 시작이야 인생의 주인공은 나야
今が始まりだよ 人生の主人公は私よ

I never don't cry

スルプンヌンムラアンニョン ヒンドゥンコミナアンニョン
슬픈 눈물아 안녕 힘든 고민아 안녕
悲しい涙よ さようなら 辛い悩みよ さようなら

オジェッパンサンサンモッチンナラキダリョ
어젯밤 상상한 멋진 날아 기다려
昨日の夜 想像した 素敵な日よ 待っていて

オヌリシジャギヤ ナンチャレネルコヤI don't cry
오늘이 시작이야 난 잘해 낼거야I don't cry
今日が始まりだよ うまくできるよI don't cry

サラニナルトナド セサニナルウルリョド
사랑이 날 떠나도 세상이 날 울려도
愛が私を去っても 世の中が私を泣かせても

オンジェンガンネゲド チョウンナリオルコヤ
언젠간 내게도 좋은 날이 올 거야
いつかは私にも 良い日が来るのよ

チグミシジャギヤ インセネジュインゴヌンナヤ
지금이 시작이야 인생의 주인공은 나야
今が始まりだよ 人生の主人公は私よ

I never don't cry





リクエストいただきました、ありがとうございました^^


ost_9kai.jpg 
9회말 2아웃 (9回裏2アウト)
MBC 2007年7月14日~2007年9月9日放送
出演 スエ、イ・ジョンジン、イ・テソン、ファン・ジヒョン他



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/03 16:36 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
そうですね、聴くと元気になれる曲ですね♪♪リクエストありがとうございました^^
[ 2008/08/04 00:45 ] [ 編集 ]
なんて元気の出る曲でしょう・・韓国のパパとママはお子様に「萎縮しないで・・・」ってよく声をかけるそうです。 そうですよね~ あの勢いのある韓国の人々の思想がよく現れているような? さ~今日もcharariさまの素敵なブログで楽しく一日がスタートしそうです。 ありがとうございました。
[ 2009/05/20 10:10 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

元気づけられますよね☆こちらこそいつもありがとうございます^^

あ、私の和訳で、おかしなところや他の訳し方がありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね^^ いつも勢いで訳してるので・・・^^;
[ 2009/05/21 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


