韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

다시 만난 세계(また出会った世界)-少女時代 

タシマンナンセゲ
다시 만난 세계
また出会った世界

・少女時代 初シングル「また出会った世界」

작사 김정배 (作詞 キム・ジョンベ)
작곡 KENZIE (作曲 KENZIE)
노래 소녀시대 (歌 少女時代)

 
 





チョネジュゴシポスルプンシガニ タフトジンフエヤトゥルリジマン
전해 주고 싶어 슬픈 시간이 다 흩어진 후에야 들리지만
伝えたい悲しい時間がすべて散らばった後に聞こえる

ヌヌルカンゴヌキョバウン ジギヌンマウム ノルルヒャンハンネヌンピチュル
눈을 감고 느껴봐 움직이는 마음 너를 향한 내 눈빛을
目を閉じて感じてみる動く心 あなたに向けた私の眼差しを


トゥッピョハンキジョグルキダリジマン ヌナペソンウリエコジンキルン
특별한 기적을 기다리지만 눈앞에 선 우리의 거친 길은
特別な奇跡を待つけど 目の前の私たちの険しい道は

アルスオンヌンミレワピョク パックジアナ ポギハルスオプソ
알수 없는 미래와 벽 바꾸지 않아 포기할수 없어
分からない未来と壁 変えないで諦らめることが出来なくて

ピョンチアヌルサラヌロチキョジョ サンチョイプンネマウムカジ
변치않을 사랑으로 지켜줘 상처입은 내 마음까지
変わらない愛で守って 傷ついた私の心まで

シソンソゲソ マルンピリョオプソ モンチェジョポリンイシガン
시선속에서 말은 필요없어 멈춰져 버린 이 시간
見つめ合えば言葉は必要ない 止まってしまったこの時間


サランヘノルイヌキンイデロ クリョワットンヘメイメクッ
사랑해 널 이 느낌 이대로 그려왔던 헤매임의 끝
愛しているあなたを この思いこのままに描いてきた彷徨いの果て

イセサンソゲソパンボクテヌン スルプンイジェンアンニョン
이 세상 속에서 반복되는 슬픔 이젠 안녕
この世界の中で繰り返される悲しみよ もうさようなら

スマヌンアルスオンヌンキルソゲ ヒミハンピチュルナンチョチャガ
수많은 알수 없는 길속에 희미한 빛을 난 쫓아가
いくつもの知らない道の中に私はかすかな希望を追いかける

オンジェカジナノ ハンケハヌンゴヤ タシマンナンナエセゲ
언제까지나 너 함께 하는거야 다시 만난 나의 세계
いつまでもあなたと一緒にいよう また出会った私の世界に



トゥッピョハンキジョグルキダリジマン ヌナペソンウリエコジンキルン
특별한 기적을 기다리지만 눈앞에 선 우리의 거친 길은
特別な奇跡を待つけど 目の前の私たちの険しい道は

アルスオンヌンミレワピョク パックジアナ ポギハルスオプソ
알수 없는 미래와 벽 바꾸지 않아 포기할수 없어
分からない未来と壁 変えないで諦らめることが出来なくて

ピョンチアヌルサラヌロチキョジョ サンチョイプンネマウムカジ
변치않을 사랑으로 지켜줘 상처입은 내 마음까지
変わらない愛で守って 傷ついた私の心まで

シソンソゲソ マルンピリョオプソ モンチェジョポリンイシガン
시선속에서 말은 필요없어 멈춰져 버린 이 시간
見つめ合えば言葉は必要ない 止まってしまったこの時間



サランヘノルイヌキンイデロ クリョワットンヘメイメクッ
사랑해 널 이 느낌 이대로 그려왔던 헤매임의 끝
愛しているあなたを この思いこのままに描いてきた彷徨いの果て

イセサンソゲソパンボクテヌン スルプンイジェンアンニョン
이 세상 속에서 반복되는 슬픔 이젠 안녕
この世界の中で繰り返される悲しみよ もうさようなら

スマヌンアルスオンヌンキルソゲ ヒミハンピチュルナンチョチャガ
수많은 알수 없는 길속에 희미한 빛을 난 쫓아가
いくつもの知らない道の中に私はかすかな希望を追いかける 

オンジェカジナノン ハンケハヌンゴヤ タシマンナンウリエ
언제까지나 너 함께 하는거야 다시 만난 우리의
いつまでもあなたと一緒にいよう また出会った私たちの


イロケカマンパムホルロヌキヌン クデエプドゥロウンスンギョリ
이렇게 까만밤 홀로 느끼는 그대의 부드러운 숨결이
こんなに暗い夜に独りで感じる君の穏やかな息づかいが

イスンガン タスハゲカンギョウヌン モドゥンナエトルリンチョナルレ
이 순간 따스하게 감겨오는 모든 나의 떨림 전할래
この瞬間を暖かく包んでくれる 私の震え伝えたい

サランヘノルイヌキンイデロ クリョワットンヘメイメクッ
사랑해 널 이 느낌 이대로 그려왔던 헤매임의 끝
愛しているあなたを この思いこのままに描いてきた彷徨いの果て

イセサンソゲソパンボクテヌン スルプンイジェンアンニョン
이 세상 속에서 반복되는 슬픔 이젠 안녕
この世界の中で繰り返される悲しみよ もうさようなら 

ノルセンガッマンヘドナンカネジョ ウルジアンケナルルトワジョ
널 생각만해도 난 강해져 울지않게 나를 도와줘
あなたを想うだけで私は強い 泣かない様に私を助けて 

イスンガネヌキン ハンケハヌンゴヤ タシマンナンウリエ
이 순간의 느낌 함께 하는 거야 다시 만난 우리의
この瞬間の感じ一緒にいよう また出会った私たちの 


 
左から Sunny Yuri TaeYeon Tiffany YoonA Sooyoung Jessica Hyoyeon SeoHyun



51少女時代/また出会う世界 (Single) 


312少女時代/1集  

この曲は、11/1発売の正規1集にも収録されています^^


歌詞を見たら↓ランキングクリックのご協力おねがいします○┓ペコリ
6にほんブログ村 K-POP


和訳: 「ちゅぐ@韓国語初心者」씨 고마워요68
お歌も上手ですね! ダンスもかわいくて・・
っていうか何を食べたらこんなに足が長くなっちゃうの?
やっぱり少女時代は 見て楽しむものかも!!
素敵な和訳ありがとうございました!
[ 2009/10/29 07:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 15:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/01 15:12 ] [ 編集 ]
ジュンナさんへ

コメントありがとうございますi-179
お返事が遅くなりすみませんi-202
じゃぁ、二カ国語ペラペラですか~?うらやましいですi-233

また来てくださいね♪
[ 2010/01/10 20:19 ] [ 編集 ]
鍵コメントさんへ (お名前がなかったので^^;

教えていただき、感謝です>< ありがとうございます。
早速直しておきました^^
[ 2010/01/10 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


