韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

만약에(もしも)-快刀洪吉童OST 

マニャゲ
만약에
もしも

KBSドラマ 쾌도홍길동 (快刀 ホンギルドン) O.S.T

노래 태연(소녀시대)   歌 テヨン(少女時代)






マニャゲ ネガカンダミョン ネガタガカンダミョン
만약에 내가 간다면 내가 다가간다면
もしも 私が行ったら 私が近づいたら

ノンオットケ センガカルカ ヨンギネルスオプコ
넌 어떻게 생각할까 용기 낼 수 없고
あなたはどう思うかな 勇気が出ないよ

マニャゲ ニガカンダミョン ニガトナカンダミョン
만약에 니가 간다면 니가 떠나간다면
もしも あなたが行ったら あなたが去るなら

ノルオットケ ポネヤハルジ チャックコビナヌンゴル
널 어떻게 보내야 할지 자꾸 겁이 나는 걸
あなたをどうやって見送ればいいか 怖くなるの

ネガパボガッタソ パラボルスパッケマンオンヌンゴン
내가 바보 같아서 바라볼 수 밖에만 없는 건
私がバカみたいで 見つめることしか出来ないのは

アマド ウェミョンハルジドモルルニマウムグァ
아마도 외면할지도 모를 니 마음과
たぶん 相手にされないかもしれない あなたの気持ちと

トクレソ トモロチルサイガテルカバ
또 그래서 더 멀어질 사이가 될까봐
そのせいで もっと離れてしまいそうで

チョンマルパボガッタソ サランハンダハジモッタヌンゴン
정말 바보 같아서 사랑한다 하지 못하는 건
本当にバカみたいで 愛していると言えないのは

アマド マンナムティエキダリヌンアップメ
아마도 만남 뒤에 기다리는 아픔에
たぶん 出会いの後に待っている 痛みに

スルプンナナルドゥリ トゥリョウォソインガバ
슬픈 나날들이 두려워서 인가봐
悲しい日々が 怖いからみたい


マニャゲ ニガオンダミョン ニガタガオンダミョン
만약에 니가 온다면 니가 다가온다면
もしも あなたが来たら あなたが近づいてきたら

ナンオットケ ヘヤマンハルジ チョンマルアルスオンヌンゴル
난 어떻게 해야만 할지 정말 알 수 없는 걸
私はどうすればいいのか 本当にわからない

ネガパボガッタソ パラボルスパッケマンオンヌンゴン
내가 바보 같아서 바라볼 수 밖에만 없는 건
私がバカみたいで 見つめることしか出来ないのは

アマド ウェミョンハルジドモルルニマウムグァ
아마도 외면할지도 모를 니 마음과
たぶん 相手にされないかもしれない あなたの気持ちと

トクレソ トモロチルサイガテルカバ
또 그래서 더 멀어질 사이가 될까봐
そのせいで もっと離れてしまいそうで

チョンマルパボガッタソ サランハンダハジモッタヌンゴン
정말 바보 같아서 사랑한다 하지 못하는 건
本当にバカみたいで 愛していると言えないのは

アマド マンナムティエキダリヌンアップメ
아마도 만남 뒤에 기다리는 아픔에
たぶん 出会いの後に待っている 痛みに

スルプンナナルドゥリ トゥリョウォソインガバ
슬픈 나날들이 두려워서 인가봐
悲しい日々が 怖いからみたい

ネガパボガッタソ サランハンダハジモッタヌンゴン
내가 바보 같아서 사랑한다 하지 못하는 건
私がバカみたいで 愛していると言えないのは

アマド マンナムティエキダリヌンアップメ
아마도 만남 뒤에 기다리는 아픔에
たぶん 出会った後に待っている 痛みに

スルプンナナルドゥリ トゥリョウォソインガバ
슬픈 나날들이 두려워서 인가봐
悲しい日々が 怖いからみたい



 


ost_hongirudon.jpg 
쾌도홍길동(快刀洪吉童)
KBS 2008年1月2日~2008年3月26日 放送
出演 カン・ジファン、ソン・ユリ 他


ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 09:47 ] [ 編集 ]
v-411良い歌声をしていますね。v-218        初めて聴く曲だけど、この曲を聴いてドラマを見たいと思いました。
[ 2008/08/04 17:57 ] [ 編集 ]
あにょはせよv-481
おぉv-411これも、もう見たんですね^^私はまだなんです~v-356 いやぁ。。お仕事もされてて、そんなにたくさん見てて、すごいです~^^
ずっと耳に残ってる挿入歌ってありますよね♪♪
[ 2008/08/05 01:41 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
私もまだこのドラマ、見てないんですが、見たいドラマのひとつです^^面白いらしいですよ♪♪ この曲も結構人気出たみたいです^^
[ 2008/08/05 01:49 ] [ 編集 ]
今このドラマ視聴中です。
とても良い場面に流れる歌なので、覚えて一緒に歌いたいと思っていました。

今、結構はまっているドラマです。また記事の中でリンクさせて頂いて良いですか?  
[ 2009/02/07 09:08 ] [ 編集 ]
うふ! オリジナルのMVの画像を拝見したあと 김연아ちゃんのお歌も視聴することができました。 なんとかわいらしくてお上手なのでしょう! 人気を博していらっしゃる理由がよ~くわかりました。
넌 어떻게 생각할까 용기 낼 수 없고 のところ용기にリウルがくっついちゃっているようです。
태연ちゃんはお若いのに本当にお歌の解釈がすばらしいですね! ドラマに入り込み効果抜群で~す。
charariさま いつもすてきな曲をUPしてくださってありがとうございます。
[ 2009/06/04 08:00 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

こんばんわ^^
テヨンは、グループの中でもズバ抜けて上手だなぁっていつも思います^^
김연아、かわいらしいですね☆CMでもよく見るし、ホント人気があるんだなぁって思います。

あ、歌詞直しておきました~^^ありがとうございました。
[ 2009/06/06 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


