韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

여기 내 맘속에(ここに僕の心の中に)-ソン・シギョン 

ヨギネマムソゲ
여기 내 맘속에
ここに僕の心の中に

2008年6月12日発売 6集 여기 내 맘속에(ここに 僕の心の中に) 1曲目

작사 성시경  作詞 ソン・シギョン
작곡 유희열  作曲 ユ・ヒヨル
노래 성시경  歌 ソン・シギョン

sonsigyon6.jpg 


01 여기 내 맘속에 - 성시경


サラニドゥンイリドゥン ネガサランハンゴル
사랑이든 일이든 내가 사랑하는 걸
恋でも 仕事でも 僕が愛することを

チョンリヘヤハンダヌンゴン マミノムヒンドゥンイル
정리해야 한다는 건 맘이 너무 힘든 일
整理しなきゃいけないことは とても気が重いこと

スレチヘトドゥルゴ テヨナンチョクハジマン
술에 취해 떠들고 태연한 척 하지만
酒に酔い 騒いで 平気なふりするけど

ヌジュンオフエホルロケオナ ピョナンオンヌンハル
늦은 오후에 홀로 깨어나 변함없는 하루
昼過ぎに ひとり目覚める 変わりない一日

(and I'll miss you)クリウォハゴ
(and I'll miss you)그리워하고
(and I'll miss you)恋しくて

(and I'll miss you)テロンアプゴ
(and I'll miss you) 때론 아프고
(and I'll miss you)時には苦しくて

シガニマニフルロジュミョン イネヌル クロトゥ
시간이 많이 흘러주면 이내 늘 그렇듯
時間がたくさん流れてくれれば いつもそのように

サランハンキオクド スラリンアプムド
사랑한 기억도 쓰라린 아픔도
愛した記憶も 辛い痛みも

ソンドゥンウィヘオレンヒュントチョロン ヒミヘジョカゲッチ
손등 위의 오랜 흉터처럼 희미해져 가겠지
手の甲の 古傷のように 薄くなっていくだろう

イジョジンダヌンゴン スルプゲッジマヌン
잊혀진다는 건 슬프겠지마는
忘れるというのは 悲しいだろうけど

アプゲマンナンヌンゴ クゴボダンケンチャナ
아프게만 남는 것 그것보단 괜찮아
痛みだけが残るよりは いい


オレンシガンチナンフ クデヌグルマンナド
오랜 시간 지난 후 그대 누굴 만나도
長い時間が過ぎた後 君が誰と出会っても

ネゲジュオットンコウンマウムン クデロイギルル
내게 주었던 고운 마음은 그대로 이기를
僕にくれた 綺麗な心は そのままで

(and I'll miss you)ヘンボッケヌンデ
(and I'll miss you) 행복했는데
(and I'll miss you) 幸せだったけど

(and I'll miss you)ウリナヌンモドゥンゴッ
(and I'll miss you) 우리 나눈 모든 것
(and I'll miss you) 僕たちが分けあった すべてのもの

ヌンカマドヌンブシゲッジ クデエ オルグルン
눈감아도 눈부시겠지 그대의 얼굴은
目を閉じても まぶしいよ 君の顔

ヒンドゥルゲヒンドゥルゲ チョンチョニチョンチョニ
힘들게 힘들게 천천히 천천히
大変なこと 大変なこと ゆっくり ゆっくり

クロッジマンオンジェンガン ヒミヘジョカゲッジ
그렇지만 언젠간 희미해져 가겠지
だけど いつかは 薄れていくだろう

イジョジンダヌンゴン スルプゲッジマヌン
잊혀진다는 건 슬프겠지마는
忘れるというのは 悲しいだろうけど

アプゲマンナンヌンゴ クゴボダンケンチャナ ケンチャナ
아프게만 남는 것 그것보다는 괜찮아 괜찮아
痛みだけが残るよりは いい いい

クレドナンゲッジ ウリランイルムン
그래도 남겠지 우리란 이름은
それでも残るだろう 僕たちという名前は

マヌンゴシヒミヘジョガド チンシムンナマイッソ
많은 것이 희미해져가도 진심은 남아있어
多くのことが薄れていっても 偽りのない心は残り

ノルルタルムンハル パラボルテミョン
너를 닮은 하늘 바라볼 때면
君に似た 空を眺めるときは

コマウォットンネサラン チョンチョントリョッヘジルコヤ コマウォ
고마웠던 네 사랑 점점 또렷해질꺼야 고마워
有り難かった君の愛 ますます鮮やかになるだろう ありがとう

トウクソンミョナゲ オンジェカジラド
더욱 선명하게 언제까지라도
もっと鮮やかに いつまでも

クチャリクゴセ ヨギネマウムソゲ
그 자리 그 곳에 여기 내 마음 속에
その場所に ここに 僕の心の中に





リクエストいただいた曲です、ありがとうございました^^


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ 

おはようございます^^ありがとうございます・・いやー しぎょん君は 詩人ですね・・これも よく聞くと 置き土産に聞こえますね!他の歌手たちの歌に出てくる 決まりきった言葉はほとんどないですね^^聞いただけでは 分からないはずですよね^^軍隊から帰ってきたら もっともっと
精神面が成長して いい詩が書けるでしょうね!しぎょんssi! ヨンオニ チュッグルッテカジ サランヘヨ~~
[ 2008/08/05 05:53 ] [ 編集 ]
v-410私は、ソン・シギョンさんの事はパソコンで調べた事があります。                  とっても良い曲だなーと、聴きたいなと、思っていましたから、聴けて嬉しいです。v-411
[ 2008/08/05 12:23 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
ホント、詩人ですね。置き土産っぽい感じもするな~って私も思いました^^戻ってきて、一回り大人になったシギョンssiも楽しみです^^
リクエストありがとうございました♪
[ 2008/08/06 09:55 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
そうですか^^よかったです♪声も曲も・・・雰囲気がいいですよね^^
[ 2008/08/06 09:56 ] [ 編集 ]
美しい声 美しい詞 성시경worldに足を踏み入れ 頭までどっぷりハマってしまった幸せな気分です。
今日は この優しい世界の中で やさしく生きていきます。
いつも素敵な訳詞を味あわせていただき ありがとうございます。
[ 2009/11/02 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


