韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

어디에도(どこにも)-ソン・シギョン 

オディエド
어디에도
どこにも

2008年6月12日発売 6集 여기 내 맘속에(ここに 僕の心の中に) 2曲目

노래 성시경  歌 ソン・シギョン

sonsigyon6.jpg 



02 어디에도 - 성시경

オレットンアンチョヘッソヨ ミウォヘッゴソマンヘッソヨ
오랫동안 좋아했어요 미워했고 소망했어요
ずっと好きでした 憎んだけど希望でした

クロン クサラミナルルモルジョ
그런 그 사람이 나를 모르죠
そんな人が 僕を分からないの

クデマニサンチョパダッゴ クデマニアッパトンガヨ
그대 많이 상처 받았고 그대 많이 아팠던가요
たくさん傷付いて たくさん辛かったの

アニ ネガクロルリオプチャナヨ
아니 내가 그럴 리 없잖아요
僕がそうするわけないでしょう

オンジェンガ マウムルヨロジョヨ ミドヨ ミドゥルゴエヨ
언젠가 마음을 열어줘요 믿어요 믿을 거예요
いつか心を開いてください 信じます 信じています

ホンジャソ ヘヤハヌンマル ネガウェチルプニジョ ノルサランハンダゴ
혼자서 해야 하는 말 내가 외칠 뿐이죠 널 사랑한다고
ひとりで言わなければいけない言葉 僕が叫ぶだけです 君を愛してると

オディエド ポリジモッタヌンマム コベッケヨ ポイジアヌンノ
어디에도 버리지 못하는 맘 고백해요 보이지 않는 너
どこにも 捨てることができない気持ち 告白します 見えない君

チャマネゴウソマンジュゴ アイチョロンウルムルソットン クデ
참아내고 웃어만 주고 아이처럼 울음을 쏟던 그대
我慢して 笑ってくれて 子供のように泣き 涙をこぼした君

イジェクロンヌッキム モルジョ
이제 그런 느낌 모르죠
もうそんな感じ 分かりません

ソリチヌンクデモスビ チャラリトポゴシポヨ ネガ
소리치는 그대 모습이 차라리 더 보고 싶어요 내가
いっそ 叫ぶ君の姿が もっと見たいです 僕が

パダジュジモッタンタシジョ イジェヤ
받아 주지 못한 탓이죠 이제야
受け止めてあげることができなかったせいだね 今は

クリッコト クリウォ アニジョ クッチアニヤ
그립고 또 그리워 아니죠 끝이 아니야
すごく恋しくても 違います 終わりじゃありません

ホンジャソ ヘヤハヌンマル ネガウェチルプニジョ ノルサランハンダゴ
혼자서 해야 하는 말 내가 외칠 뿐이죠 널 사랑한다고
ひとりで言わなければいけない言葉 僕が叫ぶだけです 君を愛してると

オディエド ポリジモッタヌンマム コベッケヨ ポイジアヌンノ
어디에도 버리지 못하는 맘 고백해요 보이지 않는 너
どこにも 捨てることができない気持ち 告白します 見えない君

アムドモルルゴヤ ムノジヌンナエセサン ハヌリタミウォジョ
아무도 모를거야 무너지는 나의 세상 하늘이 다 미워져
誰も知りません 崩れ行く僕の世界 空が憎くなる

アジュモルリガナヨ ナオプシフンドゥルリムオプシ
아주 멀리 가나요 나 없이 흔들림 없이
すごく遠くに行くのかな 僕がいなくて動揺もしないで

ウォンハトンクデロヘヨ ソウォヌルイロバヨ サラメイリジョ
원하던 그대로 해요 소원을 이뤄봐요 사람의 일이죠
思いのまま 願いを成し遂げてみて それが人間だから

モルリトラネマメ タシワヨ ウッゴトウッコ ヘンボッカギエヨ
멀리 돌아 내 맘에 다시 와요 웃고 또 웃고 행복하기예요
遠回りして 僕の心にまた来てください いっぱい笑って 幸せにね


 


リクエストいただいた曲です、ありがとうございました^^




ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
3曲も頼んで 申し訳あるませんでした・・
でも うれしいです~~こますみだ^^このサイトは 今では私の宝物です^^最近 ネットの見れる熱狂的な 韓ドラチングと知り合いましたので charariさんのことを 教えました^^彼女から リクエストが来るかもしれません・・チャール ブッタカンミダ^^クリゴ コマスミダ~~
[ 2008/08/08 05:47 ] [ 編集 ]
こんにちはv-278毎日暑いですね~ いえいえリクエストありがとうございました^^
わぁ・・・宝物とはv-398 紹介していただき、ありがとうございます^^こちらこそよろしくおねがいします^^
[ 2008/08/09 12:20 ] [ 編集 ]
お~感動!
やさしさあふれる歌声に癒されました。
素敵なお歌ですね!
멀리 돌아 내 맘에 다시 와요 웃고 또 웃고 행복하기예요
遠回りして 僕の心にまた来てください いっぱい笑って 幸せにね
こんなふうに歌われたら 近道して戻ってきちゃいます!
[ 2009/11/01 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


