韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

난 행복해(私は幸せ)-ジア 

ナンヘンボッケ
난 행복해
私は幸せ

2008年7月14日発売 1集 로드무비(ROAD MOVIE)1曲目

노래 지아  歌 ジア





↑ MV エピソード2 (4分10秒くらいから流れる曲が난 행복해)



キョロンハンダゴ チングチョナパドゥミョン
결혼 한다고 친구 전화 받으면
結婚すると 友達の電話を受ければ

コッテリョガゴシップン クロンサランインナヨ
꼭 데려가고 싶은 그런 사람 있나요
必ず連れて行きたい そんな人はいますか

チョウンオボミョン マシヌンゴルモグミョン
좋은 옷 보면 맛있는걸 먹으면
良い服を見たら 美味しいものを食べたら

ヌルセンガンナゴクリウン サランインナヨ
늘 생각나고 그리운 사람 있나요
いつも思い出す 恋しい人はいますか

クデランニダ ハヌリソンムルヘジュン
그대랍니다 하늘이 선물해준
あなたです 天がくれた

ネサルメジュイヌン タクデランニダ
내 삶의 주인은 다 그대랍니다
私の人生の主人公は すべてあなたです

チチゴウェロウルテハンチョクオッケ ピリョジュゴプン
지치고 외로울 때 한쪽 어깨 빌려주고픈
疲れて 寂しとき 片方の肩を貸してあげたい

サランド ナンクデイギエ
사람도 난 그대이기에
人も あなただから

ナンパボガッタソ ハンサンクデガネマムルモラジョド
난 바보 같아서 항상 그대가 내 맘을 몰라줘도
私はバカみたいで あなたが私の気持ちを分かってくれなくても

ハンサンクデテムネウロドラド ケンチャナヨ
항상 그대때문에 울더라도 괜찮아요
あなたのために泣いても 大丈夫です

ティモスビラド ポルスイッスニ
뒷모습이라도 볼 수 있으니
後ろ姿でも 見られたら

ネガチャンモンナソ カジルスオンヌンサラニソロウォド
내가 참 못나서 가질 수 없는 사랑이 서러워도
私が本当に愚かで 手に入れられない愛が寂しくても

ホンジャマネサラニスルポド コマウンクデヨ
혼자만의 사랑이 슬퍼도 고마운 그대여
ひとりだけの愛が悲しくても ありがたいあなた

ミアナンクデヨ サランハンニダ
미안한 그대여 사랑합니다
申し訳ないあなた 愛しています

ハンケイッスミョン クニャンノムチョアソ
함께 있으면 그냥 너무 좋아서
一緒にいれば それだけですごくうれしくて

マルカジトドゥンヌン ネマウムアルカヨ
말까지 더듬는 내 마음 알까요
言葉もうまく出てこない 私の気持ち分かりますか

モクソリマニラドトゥッコシポ
목소리만이라도 듣고 싶어
声だけでも 聞きたくて

パドゥミョンクンヌン チョナガ ナランゴルアルカヨ
받으면 끊는 전화가 나란걸 알까요
出たら 切ってしまう電話が 私だと分かりますか

ナンパボガッタソ ハンサンクデガネマムルモラジョド
난 바보 같아서 항상 그대가 내 맘을 몰라줘도
私はバカみたいで あなたが私の気持ちを分かってくれなくても

ハンサンクデテムネウロドラド ケンチャナヨ
항상 그대때문에 울더라도 괜찮아요
あなたのために泣いても 大丈夫です

ティモスビラド ポルスイッスニ
뒷모습이라도 볼 수 있으니
後ろ姿でも 見られたら

ネガチャンモンナソ カジルスオンヌンサラニソロウォド
내가 참 못나서 가질 수 없는 사랑이 서러워도
私が本当に愚かで 手に入れられない愛が寂しくても

ホンジャマネサラニスルポド コマウンクデヨ
혼자만의 사랑이 슬퍼도 고마운 그대여
ひとりだけの愛が悲しくても ありがたいあなた

ミアナンクデヨ サランハンニダ
미안한 그대여 사랑합니다
申し訳ないあなた 愛しています

ウェナンアンデナヨ ナドクデサランパッコシポンヌンデ
왜 난 안돼나요 나도 그대 사랑 받고 싶었는데
なぜ私はだめですか 私もあなたに愛されたかったけど

ウェロウメウルゴトウロド クイルムマヌロ モンイジュルハンサラン
외로움에 울고 또 울어도 그 이름만으로 못잊을 한 사람
寂しさに泣いても 泣いても その名前が 忘れられないひとり

クデランニダ
그대랍니다
あなたなんです



 



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

う~~ん! これぐらい好きなお相手に会えちゃったら幸せですよね~♪
いじらしい歌詞と どこまでも透明なZIAちゃんの歌声に陶酔させていただきました!
[ 2010/01/14 07:43 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

透明感があって綺麗な声ですよねぇ~^^
いつもありがとうございます^^
[ 2010/01/15 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


