韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

태양의 눈물(太陽の涙)-KCM 

テヤネヌンムル
태양의 눈물
太陽の涙

2006年2月1日発売 3集 Love Affair タイトル曲

작사 안영민  作詞 アン・ヨンミン
작곡 조영수  作曲 チョ・ヨンス
노래 KCM  歌 KCM





↑ MV



ハルエドミョッボンシクノリッコ ノルタシチャッケマンデ
하루에도 몇번씩 널 잊고 널 다시 찾게만 돼
一日に何度も 君を忘れては また探し

ポルッチョロンネイルムルプルルカバ タシトラボゲテ
버릇처럼 내 이름을 부를까봐 다시 돌아보게 돼
癖みたいに 僕の名前を呼んでるかと 振り返り

オルマナニガナマンクムウロバッソ サランテムネアパバッソ
얼마나 니가 나만큼 울어봤어 사랑 때문에 아파봤어
どれくらい 僕と同じくらい泣いたの 愛のせいで苦しんだの

ネヌンムルロアプムルトロネヌン ネマムル アルギナハニ
내 눈물로 아픔을 덜어내는 내 맘을 알기나 하니
涙で痛みを減らす気持ち 分かって するのかい

テヤニキオグルタテウォボリミョン
태양이 기억을 다 태워 버리면
太陽が 思い出を全部燃やしてしまえば

チョタリノルピチュジアンヌンダゴハミョン
저 달이 널 비추지 않는다고 하면
あの月が 君を照らさないとすれば

ノエイルムカジ チョウムブトオプソットンイリテルカ
너의 이름까지 처음부터 없었던 일이 될까
君の名前まで 最初からなかったことにできるかな

セサニアジクアルムダウンゴン ニガモムルトンクチャリエ
세상이 아직 아름다운건 니가 머물던 그 자리에
世の中がまだ美しいのは 君が止まったその場所に

ハンケヘットンチュオクドゥリ サルギテムネ
함께 했던 추억들이 살기 때문에
一緒に過ごした思い出が 生きているから


ノムオレキダリョッソヌンジ カスミチョリナバ
너무 오래 기다렸었는지 가슴이 저리나봐
あまりに長く待ったのか 心がしびれたみたいだ

エソチュオグロオルマンジョバド ウンジギルスオンナバ
애써 추억으로 어루만져 봐도 움직일수 없나봐
なんとか思い出で慰めようとしても 心を動かすことも出来ない

トゥッジモッタヌンキラドカジンダミョン ノルルサランハンダマルハルカ
듣지 못하는 귀라도 가진다면 너를 사랑한다 말할까
聞くことができない耳を持てば 君を愛してると言えるかな

コピマントンイプスリホクシラド ソリチョネゲチョナルカ
겁이 많던 입술이 혹시라도 소리쳐 네게 전할까
もしも臆病だった唇が叫べば 君に伝わるかな

テヤニキオグルタテウォボリミョン
태양이 기억을 다 태워 버리면
太陽が 思い出を全部燃やしてしまえば

チョタリノルピチュジアンヌンダゴハミョン
저 달이 널 비추지 않는다고 하면
あの月が 君を照らさないとすれば

ノエイルムカジ チョウムブトオプソットンイリテルカ
너의 이름까지 처음부터 없었던 일이 될까
君の名前まで 最初からなかったことにできるかな

セサニアジクアルムダウンゴン ニガモムルトンクチャリエ
세상이 아직 아름다운건 니가 머물던 그 자리에
世の中がまだ美しいのは 君が止まったその場所に

ハンケヘットンチュオクドゥリ サルギテムネ
함께 했던 추억들이 살기 때문에
一緒に過ごした思い出が 生きているから


ネシンジャニアナバ ノオプシンアンデヌンナインゴル
내 심장이 아나봐 너 없인 안되는 나인걸
僕の心臓が知っているみたいだ 君なしではダメな僕だということを

ノマンポゴノマンサランハンダヌンデ オチョルスオンナバ ナンアンデナバ
너만 보고 너만 사랑한다는데 어쩔수 없나봐 난 안되나봐
君だけを見て君だけを愛しているのに どうすることもできない 僕ではダメみたいで


ニガポゴシポ ナエトゥヌニモルギチョンカジヌン
니가 보고싶어 나의 두눈이 멀기 전까지는
君に会いたくて 僕の目が見えなくなるまでは

チュゴドノハナマンサランヘ ヤッカンナルテオナッチマン
죽어도 너 하나만 사랑해 약한 나로 태어났지만
死んでも君一人だけを愛する 弱い僕に生まれたけど

セサネカジャンカンハンゴン ネサラニンゴル
세상에 가장 강한건 내 사랑인걸
世の中で一番強いのは 僕の愛だということを









ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

charariさん

お久しぶり~こんばんは ^^
なかなかコメント残せなくてごめんなさい。

KCMさん このMVで後輩の刑事さん役でお芝居していますね*^-^*
ライブの映像は お気に入り^-^♥何度も見ちゃいました~
メガネのKCMさんも素敵です♡
それにライブでの歌 やっぱりお上手です~♪
楽しめました^^ありがとうございま~す。


[ 2008/08/09 23:33 ] [ 編集 ]
おはようございますv-278
いえいえ^^コメントありがとうございまぁす♪

ホント^^MVにこっそり(?)出演してますよね~ なんか和みます^^
私もライブの方、ニヤニヤしながら(笑)何度も見ました^^後半の高音になるところとか、すごいなぁって思いながら。ホント、歌上手です~v-398
[ 2008/08/10 09:23 ] [ 編集 ]
おはようございます
KBSでMVみて良い曲だな~と思ってましたが
曲名が解りませんでした(T_T)ありがとうございます
MVのキム・フンス好きです♪
KCMはライブで歌っている姿いいですね
いつも楽しみにしていま~す(^_^)/~
[ 2008/08/11 09:53 ] [ 編集 ]
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
そうだったんですか、よかったです^^はい(*^_^*)ライブ姿いいです~♪
せいこさんはお盆はお休みできるのかな?毎日暑いので体調にお気をつけ下さいね~♪
[ 2008/08/12 00:48 ] [ 編集 ]
刑事さんの役 ぴったりですね! あの素晴らしい肉体をお歌だけではなく 役者さんとしても生かしちゃうなんて さ~すがです!
ライブの熱唱も堪能させていただきました! 
ありがとうございました!
[ 2009/07/06 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


