韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

미안해야 하는거니(謝らなければいけないの)-怪傑春香OST 

ミアネヤハヌンゴニ
미안해야 하는거니
謝らなければいけないの

2005年 KBSドラマ 쾌걸춘향(怪傑春香) OST

歌 As One

 





ミアナンゴニ ミアネヤハヌンゴニ ノルサランハゲテボリンゴ
미안한거니 미안해야 하는거니 널 사랑하게 돼버린거
謝るの 謝らなければいけないの 君を愛するようになってしまったこと

ネサラニノル マニヒンドゥルゲ ハンダヌンゴル アルミョンソド
내 사랑이 널 많이 힘들게 한다는걸 알면서도
私の愛が 君をすごく辛くさせること 知ってても

アジクドポネジドモッタゴイッソ イロンナルイヘハンダミョン
아직도 보내지도 못하고 있어 이런 날 이해한다면
まだ手放せないでいる こんな私を理解するなら

チョグンマンナト ウンダゴヘド ナヨンソヘチャンシマント
조금만 나 더 운다고 해도 나 용서해 잠시만 더
私がもう少しだけ泣いても 許して あと少しだけ

アニラゴ アンデンダゴ ネヌヌルカリョドノヌン イッソゴ
아니라고 안된다고 내 눈을 가려도 너는 있었고
違うとダメだと 目を覆っても 君はいたし

ハンケヘソ アパハミョ サラドクゴンマヌロ ヘンボッケッソ
함께해서 아파하며 살아도 그것만으로 행복했어
一緒にいて 苦しみながら生きても それだけで幸せだった

ネトゥキルルタマカトジアナド オンジェナネゲマルルヘッコ
내 두귀를 다 막아 듣지 않아도 언제나 내게 말을 했고
私の耳をふさいで 聞かなくても いつも私に話したし

チウォジジアンヌンダミョン イジェンチョンマルサラハゴシポ
지워지지 않는다면 이젠 정말 사랑하고 싶어
消えることがないなら 本当に愛したいの

アニラゴ アンデンダゴ ネヌヌルカリョドノヌン イッソゴ
아니라고 안된다고 내 눈을 가려도 너는 있었고
違うとダメだと 目を覆っても 君はいたし

ハンケヘソ アパハミョ サラドクゴンマヌロ ヘンボッケッソ
함께해서 아파하며 살아도 그것만으로 행복했어
一緒にいて 苦しみながら生きても それだけで幸せだった

アニラゴ アンデンダゴ ネヌヌルカリョドノヌン イッソゴ
아니라고 안된다고 내 눈을 가려도 너는 있었고
違うとダメだと 目を覆っても 君はいたし

ハンケヘソ アパハミョ サラドクゴンマヌロ ヘンボッケッソ
함께해서 아파하며 살아도 그것만으로 행복했어
一緒にいて 苦しみながら生きても それだけで幸せだった




リクエストいただいた曲です、ありがとうございました^^

ost_izi.jpg
怪傑春香(쾌걸춘향)
KBS 2005年1月3日~2005年3月1日 放送
出演 ハン・チェヨン、ジェヒ、オム・テウン他



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^


私はこの曲が聴きたくていろんなサイトにいきましたけど、
この曲は何処にもなかったんです。v-406だから今ここにあるのがとってもうれしいです。v-411
[ 2008/08/10 11:01 ] [ 編集 ]
ありっちさんこんにちはv-278
そうだったんですか~良かったですv-410
リクエストありがとうございましたv-341
[ 2008/08/10 17:14 ] [ 編集 ]
このドラマが大好きで 挿入曲も良いですね。
ぜひ 新入社員のOSTも お願いします。
このサイトはすばらしいです。 韓国語の勉強に役立ててます。
[ 2008/08/10 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/10 22:24 ] [ 編集 ]
はじめまして^^そう言っていただけてうれしいです^^ありがとうございます♪ただ、私の和訳で参考になりますかどうか・・・^^;

えっと、新入社員のOSTは、그대 내게 오면(君が私に来れば)という曲で大丈夫ですか??メインOSTがどの曲なのかちょっと分からなくて、すみません^^;
[ 2008/08/12 00:40 ] [ 編集 ]
はい^^
リクエストは受け付けています^^リクエストの前に一度「はじめに」のカテゴリをお読み下さいね。また、コメントは非公開でも構いませんが、ハンドルネームは必ずご記入下さいねm(_ _)m ペコッ
よろしくお願いします^^
[ 2008/08/12 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/12 14:23 ] [ 編集 ]
曲名、分かりますか?
OSTの場合、曲がたくさんあるので、どの曲かちょっとわからなくて、すみません^^;曲名をお願いしますm(_ _)m ペコッ
[ 2008/08/14 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/15 10:05 ] [ 編集 ]
はい、「君が私に来れば」お願いします。
ハン・ガインとエリックのカップル、素敵です。
[ 2008/08/15 10:50 ] [ 編集 ]
はい^^リクエスト了解しました^^
[ 2008/08/16 21:05 ] [ 編集 ]
「君が私に来れば」了解しました^^
[ 2008/08/16 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは、今思えば私がリクエストした曲でした。v-353    改めて、ありがとうございました。けっこー早くできたんですね。とってもうれしかったですv-415
[ 2008/08/29 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
あはは^^すぐにコメントも入ったし、お待たせしちゃってたな~って思ってました^^いえいえ~こちらこそいつもありがとうございます♪
[ 2008/08/30 22:24 ] [ 編集 ]
私の他にもリクエストしてた方がいたなんて、すごくいい曲ですよね!歌詞の内容がすごく気になりました。CDを持っていたので聞いたまま歌っていたのですが歌詞を見てびっくりめっちゃでたらめで歌ってました。これから練習しま-す!
[ 2008/11/08 21:35 ] [ 編集 ]
最近ドラマを見てはまりました。
この曲いいですよね。
切ない時にいつもかかっていて.....
CDほしいんですけど、今発売していないそうで、ほしいなぁ。
[ 2009/04/26 21:13 ] [ 編集 ]
マルコさんへ

こんばんわ^^コメントありがとうございます♪
あぁ・・古いCDってなかなかないですよね><
好きなドラマのOSTって、ドラマのシーンと、重なって、より心に残るんですよね~
どこかで手に入れることができるといいですね;;
[ 2009/04/27 22:26 ] [ 編集 ]
かわいいお歌ですね~♪
最初のフレーズで すぐにこのお歌に入り込めちゃって・・
あとは あとは そうよね~女の子の気持ちって!!
2005年の作品だったのですね~♪
オム・テウンさまがお若い!
ジェヒさまとハン・チェヨンちゃん 学生服! とても自然ですよね?!
[ 2010/01/26 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


