韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rock U - Kara 

Rock U

2008年7月25日発売 1st Mini Album

노래 카라  歌 Kara






クリウムンチョムチョムモヨソ キオクドゥルンノルルマンドゥルゴ
그리움은 점점 모여서 기억들은 너를 만들고
恋しさが少しずつ募って 記憶が君を作り出す

チュオクドゥルンピョルチャリチョロム クムルクヌンナルルピチュジョ
추억들은 별자리처럼 꿈을 꾸는 나를 비추죠
思い出が星座のように 夢見る私を照らすよ

Rock your body I say Rock your body I say

Shake it Shake it Shake it Shake it Shake it (Yo)

Shake it Shake it Shake it Shake it Shake it


ハンボンボルレナエマウムル トゥボンバドアルスオプチャナ
한 번 볼래 나의 마음을 두 번 봐도 알 수 없잖아
1回私の心を見る 2回見てもわからないよね

イギチョギンナエマウムン アジクドノルウォンヘ
이기적인 나의 마음은 아직도 널 원해
自分勝手な私の気持ちは まだ君を望んでる

オットケドゥンプッチャッコシップン ハナプニンノインゴル
어떻게든 붙잡고 싶은 하나뿐인 너인 걸
どうしても捕まえたい一人だけの君だもん

オットケドナエマウムン カンジョルヘノルウォンヘ
어떡해도 나의 마음은 간절해 널 원해
どうしても私の気持ちは強く 君を望んでるよ

クリウムンチョムチョムモヨソ キオクドゥルンノルルマンドゥルゴ
그리움은 점점 모여서 기억들은 너를 만들고
恋しさが少しずつ募って 記憶が君を作り出す

チュオクドゥルンピョルチャリチョロム クムルクヌンナルルピチュジョ
추억들은 별자리처럼 꿈을 꾸는 나를 비추죠
思い出が星座のように 夢見る私を照らすよ

ニガノムチョア ノムノムチョア
니가 너무 좋아 너무너무 좋아
君が大好きで すごく大好きで

オットケヤネマウムル アルカヨ
어떡해야 내 마음을 알까요
どうすれば私の気持ちを分かってくれるの

ニガノムチョア ヌグポダチョア
니가 너무 좋아 누구보다 좋아
君が大好きで だれより好きで

オンジェカジナ ピョナモプシサランハルレヨ
언제까지나 변함없이 사랑할래요
いつまでも変わらずに愛し続けるよ

Rock your body I say Rock your body I say

Shake it Shake it Shake it Shake it Shake it (Yo)

Shake it Shake it Shake it Shake it Shake it

パドパドトポゴシップン ハナプニンノインゴル
봐도봐도 또 보고 싶은 하나뿐인 너인 걸
見ても見ても もっと見たい 一人だけの君

オットケドナエマウムン タンハナノップニャ
어떡해도 나의 마음은 단 하나 너뿐야
どうしても 私の気持ちはただ一つ 君だけだよ

クリウムンチョムチョムモヨソ キオクドゥルンノルルマンドゥルゴ
그리움은 점점 모여서 기억들은 너를 만들고
恋しさが少しずつ募って 記憶が君を作り出す

チュオクドゥルンピョルチャリチョロム クムルクヌンナルルピチュジョ
추억들은 별자리처럼 꿈을 꾸는 나를 비추죠
思い出が星座のように 夢見る私を照らすよ

ニガノムチョア ノムノムチョア
니가 너무 좋아 너무너무 좋아
君が大好きで すごく大好きで

オチョムイリワンビョカルスインナヨ
어쩜 이리 완벽할 수 있나요
どうしてそんなに完璧なの

ニガノムチョア ヌグポダチョア
니가 너무 좋아 누구보다 좋아
君が大好きで だれより好きで

オンジェカジナ ピョナモプシサランハルレヨ
언제까지나 변함없이 사랑할래요
いつまでも変わらずに愛し続けるよ

Rock your body I say Rock your body I say

オットケヤネマウムル アルカヨ
어떡해야 내 마음을 알까요
どうすれば私の気持ちを分かってくれるの

ニガノムチョア ヌグポダチョア
니가 너무 좋아 누구보다 좋아
君が大好きで だれより大好きで

オンジェカジナ ピョナモプシサランハルレヨ
언제까지나 변함없이 사랑할래요
いつまでも変わらずに愛し続けるよ

 


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

スピードオーバーの件 なぐさめてくださってありがとうございます。
まわりの方々に この一件をお話すると 本当にさまざまな反応があって おもしろいです。
charariさまのように慰めてくださる方。 「やるじゃん!」っと訳も分からない賛辞を下さる方。「あそこはね~・・良くやっているよ! 気をつけないと」っと更に注意して下さる方。 
主人は 常に周りを見ながら バックミラーで後ろを確認しなくちゃ!っと。。。あきれながら 罰金を納めに行ってくれました。
점점・・(點點)チョムヂョム(点点)
점점・・(漸漸)チョームヂョム(徐々に)
2通りあるんですね~
좀は少しだし・・
韓国語 やっぱりおもしろいです。
いつも素敵な訳詞ありがとうございます。
[ 2010/02/02 08:46 ] [ 編集 ]
中学校3年生になった下の娘! 英検3級のお勉強そっちのけで창민 씨 좋아해요♡(東方神起) っと繰り返し練習ハングル文字を練習致しております。
そんな娘の学級に 転校生が入っていらっしゃいました。
なんと そのお友達は ものすご~い韓国通だそうで・・
クラスのお友達に はじめてSuper Juniorの「쏘리 쏘리」を一緒に歌えるお友達ができた!っと喜んでおります。
今日は Karaの미스터をお友達と練習する予定だそうです。
[ 2010/04/13 08:02 ] [ 編集 ]
和訳してくれて本当に嬉しいです!!!
これで韓国語を勉強してますっ
カムサハムニダ~♡
[ 2012/01/10 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード


