韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

여행을 떠나요(旅に出よう)-イ・スンギ 

 ヨヘヌルトナヨ
여행을 떠나요
旅に出よう

2008年5月19日発売 Digital Single 여행을 떠나요 (1박2일)

노래 이승기  歌 イ・スンギ

イ・スンギ 旅に出よう 





プルンオンドゲ ペナヌルメゴ ファングンピッテヤン チュッチェルルヨヌン
푸른 언덕에 베낭을 메고 황금빛 태양 축제를 여는
青い丘にリュックを背負い 黄金に輝く太陽 祭りを開く

カニャルルヒャンヘソ ケゴグルヒャンヘソ
광야를 향해서 계곡을 향해서
広野に向かって 渓谷に向かって

モンドンイトゥヌン イルンアッチメ
먼 동이 트는 이른 아침에
夜が明ける 早朝に

トシエソウム スマヌンサラン ビルディンスプソグル ポソナバヨ
도시의 소음 수많은 사람 빌딩 숲속을 벗어나봐요
都市の騒音 たくさんの人 ビルの森を抜けだそう

メアリソリガトゥリョオヌン ケゴクソゲフルヌンムルチャジャ
메아리 소리가 들려오는 계곡속의 흐르는 물찾아
山びこが聞こえる渓谷の中 流れる水を探し

クゴスロヨヘヌルトナヨ
그곳으로 여행을 떠나요
そこに旅に出よう

メアリソリガトゥリョオヌン ケゴクソゲフルヌンムルチャジャ
메아리 소리가 들려오는 계곡속의 흐르는 물찾아
山びこが聞こえる渓谷の中 流れる水を探し

クゴスロヨヘヌルトナヨ
그곳으로 여행을 떠나요
そこに旅に出よう

クビトクビ キップンサンジュゲ シウォナンパラン ナルルパンギネ
굽이 또 굽이 깊은 산중에 시원한 바람 나를 반기네
曲がりくねった深い山の中 気持ちいい風 僕を喜んで迎えてくれる

ハヌルルポミョ ノレプルセ
하늘을 보며 노래 부르세
空を見て歌を歌おう

メアリソリガトゥリョオヌン ケゴクソゲフルヌンムルチャジャ
메아리 소리가 들려오는 계곡속의 흐르는 물찾아
山びこが聞こえる渓谷の中 流れる水を探し

クゴスロヨヘヌルトナヨ
그곳으로 여행을 떠나요
そこに旅に出よう

メアリソリガトゥリョオヌン ケゴクソゲフルヌンムルチャジャ
메아리 소리가 들려오는 계곡속의 흐르는 물찾아
山びこが聞こえる渓谷の中 流れる水を探し

クゴスロヨヘヌルトナヨ
그곳으로 여행을 떠나요
そこに旅に出よう


クビトクビ キップンサンジュゲ シウォナンパラン ナルルパンギネ
굽이 또 굽이 깊은 산중에 시원한 바람 나를 반기네
曲がりくねった深い山の中 気持ちいい風 僕を喜んで迎えてくれる

ハヌルルポミョ ノレプルセ
하늘을 보며 노래 부르세
空を見て歌を歌おう

メアリソリガトゥリョオヌン ケゴクソゲフルヌンムルチャジャ
메아리 소리가 들려오는 계곡속의 흐르는 물찾아
山びこが聞こえる渓谷の中 流れる水を探し

クゴスロヨヘヌルトナヨ
그곳으로 여행을 떠나요
そこに旅に出よう

メアリソリガトゥリョオヌン ケゴクソゲフルヌンムルチャジャ
메아리 소리가 들려오는 계곡속의 흐르는 물찾아
山びこが聞こえる渓谷の中 流れる水を探し

クゴスロヨヘヌルトナヨ
그곳으로 여행을 떠나요
そこに旅に出よう

ヨヘヌルトナヨ ジュルゴウンマウムロモドゥハンケトナヨ
여행을 떠나요 즐거운 마음으로 모두 함께 떠나요
旅に出よう 楽しい気持ちで みんな一緒に出かけよう

ヨヘヌルトナヨ ジュルゴウンマウムロモドゥハンケトナヨ
여행을 떠나요 즐거운 마음으로 모두 함께 떠나요
旅に出よう 楽しい気持ちで みんな一緒に出かけよう

メアリソリガトゥリョオヌン ケゴクソゲフルヌンムルチャジャ
메아리 소리가 들려오는 계곡속의 흐르는 물찾아
山びこが聞こえる渓谷の中 流れる水を探し

クゴスロヨヘヌルトナヨ
그곳으로 여행을 떠나요
そこに旅に出よう

メアリソリガトゥリョオヌン ケゴクソゲフルヌンムルチャジャ
메아리 소리가 들려오는 계곡속의 흐르는 물찾아
山びこが聞こえる渓谷の中 流れる水を探し

クゴスロヨヘヌルトナヨ
그곳으로 여행을 떠나요
そこに旅に出よう

メアリソリガトゥリョオヌン ケゴクソゲフルヌンムルチャジャ
메아리 소리가 들려오는 계곡속의 흐르는 물찾아
山びこが聞こえる渓谷の中 流れる水を探し

クゴスロヨヘヌルトナヨ
그곳으로 여행을 떠나요
そこに旅に出よう


イ・スンギ 

原曲は、チョ・ヨンピルの曲です~。
夏らしい曲なので、夏が終わる前にアップしたいと思ってました^^


ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

こんにちは チョ ヨンピルssiの歌だったのですね・・^^
私は この歌は 最近買った キム ボムスssiのコンサートDVDで 聴きました^^旅にでよう~~という部分は 私にもわかりました^^すごく軽快で 耳に残るいい歌ですね・・~~

チャン 最近 ナン FLY TO THE SKYのとりこになりました・・ファニ君目当てだったのですが いろいろ聴いていくうちに だんだん ブライアン君のしぐさが 気になり 女性的なモクソリにも関わらす 彼のモムチャン!にケダラッソヨ^^腕まくりしたシャツのモスビが たまりません!!
という訳で CDを2個注文ヘッソヨ・・^^本当は音楽DVDがほしいのですが ネットで見当たらなくて・・
charariさんは ご存じないですか?
[ 2008/08/13 17:41 ] [ 編集 ]
あにょはせよ^^
この曲は、色んな歌手が歌ってるみたいですね^^聴きやすい曲ですよね~♪
innsonnさん、後でメール送りますね^^
[ 2008/08/14 23:32 ] [ 編集 ]
ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね!
皆様がお帰りになったので わたくしはこれから여행을 떠나요 ~♪
이승기さまのかわいいお姿満載のMV拝見できてうれしかったです。
charariさま いつもありがとう!

[ 2009/05/07 06:31 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

わぁ~ これからご旅行ですか?いいですね^^楽しんで来てください☆
조심해서 다녀 오세요~~ ^^b
[ 2009/05/07 22:33 ] [ 編集 ]
今年もやってきました! ゴールデンウィーク!!
お嫁さんに来てから ずっと ずっと ゴールデンウィークなるものを味わったことがないので 今日は せめてこのお歌で旅行気分 ゴールデンウィーク気分を味あわせていただこうかと・・
charariさまの歌詞つきのMV 楽しく拝見させていただきました。
[ 2010/04/30 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


