韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mabinogi - ティファニー&ジェシカ&ソヒョン 

Mabinogi (It’s Fantastic!)

ゲーム 마비노기(マビノギ) O.S.T

歌 ティファニー&ジェシカ&ソヒョン(少女時代)


ost_Mabinogi.jpg 




ヌルクムックドンヌンプシンセサンイ ヌナッペピョルチョジルテ
늘 꿈꾸던 눈부신 세상이 눈 앞에 펼쳐질 때
いつも夢見たまばゆい世界が 目の前に開かれる時

タルリョガモンジョ ムンドゥドゥリョヒムチャゲ
달려가 먼저 문 두드려 힘차게
真っ先に駆けつけて 力強く門を叩くよ

テロン ニガプルトンクノレ ネキッカエメムドルミョン
때론 니가 부르던 그 노래 내 귓가에 맴돌면
たまに 君が歌ったその歌 耳元で繰り返されれば

タルンネサルメ チュインゴニントゥテfeel’s ok!
다른 내 삶에 주인공인 듯 해 feel’s ok!
別の私の人生の 主人公のようでfeel's ok!

take it セロウォセロウォ oh oh beautiful star
take it새로워 새로워 oh oh beautiful star
take it 新たに 新たに oh oh beautiful star

タルコメタルコムヘ イセサヌンタニコヤ カジョバ
달콤해 달콤해 이 세상은 다 니꺼야 가져봐
とても甘いこの世界は全部君の物だよ 手に入れてみて

チョハヌルグァテヤンパラムマジョ
저 하늘과 태양 바람마저
あの空と太陽と風さえ

イモドゥンゲセロウンシジャキンデ
이 모든게 새로운 시작인데
このすべてが新しいスタートなのに

トゥヌンカムミョン ヒャンギロムケノエプメイッソ
두 눈 감으면 향기롭게 너의 품에 있어
目を閉じれば うっとりするような君の胸の中で

オンジェンガン ノンネゲッコクタシワジュルレ
언젠간 넌 내게 꼭 다시 와줄래
いつか君は かならず また来てくれるよね

ヨウォニピョンジアンヌンプルッコッチョロム
영원히 변치않는 불꽃처럼
永遠に変わらない 炎のように

ファンハンピョルピッアレソ ソクサギヌンチョセドゥルギョッテソ ノレヘ
환한 별빛아래서 속삭이는 저 새들 곁에서 노래 해
明るい星明かりの下でささやく あの鳥の側で歌ってね


パンッチャギョ アルムダウンピョルカットゥンミレロ ピッチェムルドゥンノラソ
반짝여 아름다운 별 같은 미래로 빛에 물든 너라서
きらめく美しい星のような未来へ 光に染まった君だから

コッチンセサヌル パルキョジュルノンalways sunny day
거친 세상을 밝혀줄 넌 always sunny day
荒れた世界を 明るくしてくれる君は always sunny day

チョハヌルグァテヤンパラムマジョ
저 하늘과 태양 바람마저
あの空と太陽と風さえ

イモドゥンゲセロウンシジャキンデ
이 모든게 새로운 시작인데
このすべてが新しいスタートなのに

トゥヌンカムミョン ヒャンギロムケノエプメイッソ
두 눈 감으면 향기롭게 너의 품에 있어
目を閉じれば うっとりするような君の胸の中で

オンジェンガン ノンネゲッコクタシワジュルレ
언젠간 넌 내게 꼭 다시 와줄래
いつか君は かならず また来てくれるよね

ヨウォニピョンジアンヌンプルッコッチョロム
영원히 변치않는 불꽃처럼
永遠に変わらない 炎のように

ファンハンピョルピッアレソ ソクサギヌンチョセドゥルギョッテソ ノレヘ
환한 별빛아래서 속삭이는 저 새들 곁에서 노래 해
明るい星明かりの下でささやく あの鳥の側で歌ってね

i know its not true

ジャユロッケ fly to the sky
자유롭게 fly to the sky
自由に fly to the sky

トゥリョウォマヨクデ fantastic!
두려워 마요 그대 fantastic!
怖がらないで君 fantastic!


チョハヌルグァテヤンパラムソゲ
저 하늘과 태양 바람속에
あの空と太陽と風の中に

イモドゥンゲセロッケタダオミョン
이 모든게 새롭게 다가오면
このすべてが新しく近づけば

トゥヌンカマバ ヒャンギロクデネゲワイッケ
두 눈 감아봐 향기로운 그대 내게 와있게
目を閉じてみて 香しい君が 私のところに来るように

オンジェンガンノンネゲッコクタシワジュルレ
언젠간 넌 내게 꼭 다시 와줄래
いつか君は かならず また来てくれるよね

ヨウォニピョンジアンヌンサランチョロム
영원히 변치 않는 사랑처럼
永遠に変わらない愛のように

ファンハンピョルピッアネソ
환한 별빛안에서
明るい星明かりの下で

クデワナマネウリ
그대와 나만의 우리 just for us always
君と私だけの just for us always

fly away fly away

ost_Mabinogi.jpg


リクエストいただいた曲です、ありがとうございました^^



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

あっとう間に 8月の第一週目が終わっちゃいます!
夏休みの宿題に何も手をつけていない事実に直面した娘に 活を入れて今日は早く起こしました。 charariさまのサイトをのぞいていたら横にやってきて「おかあさん 少女時代って?」っということでこの曲にたどり着きました! 朝からとても楽しい気持ちにさせてくれる曲に出会えてよかったです。
そうそう 불꽃は 花火なのでは?
[ 2009/08/08 07:04 ] [ 編集 ]
この歌ホントに大好きなんですi-237良い歌ですよねi-185この間ソシのライブでアンコールでこの歌をうたってましたi-228私は特に最後のあの空と太陽と風の中にからが大大大スキですi-176それとPVですがなぜティパニだけなんでしょうかe-3まぁ私はティパニが好きなのでいいですけどi-233
[ 2011/08/03 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


