韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

언제까지나(いつまでも)-インスンは綺麗だOST 

オンジェカジナ
언제까지나
いつまでも

KBSドラマ 인순이는 예쁘다(インスニは綺麗だ)OST

노래 채동하  歌 チェ・ドンハ





ost_cut - CHAE, Dong Ha


オンジェカジナ ヌンムルンアッキョトォヤヘヨ
언제까지나 눈물은 아껴둬야 해요
いつまでも 涙は大切にしないといけないよ

ヨルボンチュンシオガダ クテ ハンボンウルギロヘヨ
열 번쯤 쉬어가다 그때 한번 울기로 해요
十回くらい休んで 一回泣くことにしよう

ウルゴシップルテ チャラリ ハンボントウソヨ
울고 싶을 때 차라리 한번 더 웃어요
泣きたいとき いっそ もう一度笑おう

スチトンヘンボグドゥリ ノルラ クデアネトゥロオゲ
스치던 행복들이 놀라 그대 안에 들어오게
通り過ぎた幸せが驚いて 君の中に入ってくるように

オンジェカジナ キオッケヨ セサネクデポネジンイユ
언제까지나 기억해요 세상에 그대 보내진 이유
いつまでも 覚えていて この世に君が送られた理由

ハンサラメゲン モクスムガカットゥンサラン クゲクデニカ
한 사람에겐 목숨과 같은 사람 그게 그대니까
ひとりには 命と同じようなひと それが君だから

イッジマラヨ クデヌンウンヌンゲイエッポヨ
잊지 말아요 그대는 웃는 게 예뻐요
忘れないで 君は笑うのが美しい

オドゥムルパルキトゥシ クデン ナルチャックウッケヘヨ
어둠을 밝히듯이 그댄 날 자꾸 웃게 해요
暗闇を明るくするように 君は僕を何度も笑わせてくれる

ヒメキョウルテン トクゲヌヌルトヤヘヨ
힘에 겨울 땐 더 크게 눈을 떠야 해요
手に負えないときは もっと大きく目を開かないといけないよ

タガオルキップムドゥルルホクシ モッポゴノッチジアンケ
다가올 기쁨들을 혹시 못보고 놓치지 않게
近付く喜びを 見逃さないように

イッジマラヨ サランヘヨ チウォットンキオク スルプムルコネヨ
잊지 말아요 사랑해요 지웠던 기억 슬픔을 꺼내요
忘れないで 愛してる 消した思い出も 悲しみを取り除くよ

ムゴウンオッケル サルミョシネゲキデゴシオドテヨ
무거운 어깰 살며시 내게 기대고 쉬어도 되요
重い肩をそっと 僕に寄りかかって 休んでもいいよ

オンジェカジナ キオッケヨ セサネクデポネジンイユ
언제까지나 기억해요 세상에 그대 보내진 이유
いつまでも 覚えていて この世に君が送られた理由

ハンサラメゲン モクスムガカットゥンサラン クゲクデニカ
한 사람에겐 목숨과 같은 사람 그게 그대니까
ひとりには 命と同じようなひと それが君だから

オンジェカジナ キオッケヨ クデエギョッテネガイッスムル
언제까지나 기억해요 그대의 곁에 내가 있음을
いつまでも 覚えていて 君のそばに僕がいることを

クデガイッソ チョンマルヘンボッカンサラン クゲナラヌンゴル
그대가 있어 정말 행복한 사람 그게 나라는 걸
君がいて 本当に幸せなひと それが僕だということを

オンジェカジナ
언제까지나
いつまでも






リクエストいただきました、ありがとうございます^^


ost_insun.jpg
인순이는 예쁘다 (インスンは綺麗だ)
KBS 2007年11月7日~2007年12月27日 放送
出演  キム・ヒョンジュ、キム・ミンジュン、イ・ワン、ソ・ヒョリム 他



ポチッと。ランキングにご協力お願いします^^
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^
 イワンファンです。

 「インスニは綺麗だ」はKBS放映時ネットでリアル視聴いたしました。
 上品で胸に染み入る感動的なドラマでした。
 この「いつまでも」を聴くだけでさまざまなシーンを思い出し、涙が溢れてきます。

 日本で早く放映して欲しいです。
[ 2008/08/16 09:52 ] [ 編集 ]
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
そうなんですか^^聴くだけでドラマのシーンが思い浮かぶOSTってありますね^^私はこのドラマ見たことはないんですが・・・。日本での放送が楽しみですね。
[ 2008/08/16 21:14 ] [ 編集 ]
charariさん、今回もありがとうございました。
私もこのドラマは見ていないのですが、この曲を聴いて是非ドラマも見たいと思いました。
初めは「誰の曲?」から始まり、それがドンハssiだとわかり、うれしさも倍増です。
いろいろむずかしい問題もあるかと思いますが、この曲を含め彼のCDが発売されたらいいのになあ…なんて欲張った考えを持ったりして(__;)
当分はこの曲にドップリ浸ってしまいそうです。
[ 2008/08/16 23:10 ] [ 編集 ]
チェドンハ君が脱退してしまいガッカリしてました。
友達がこのOSTを教えてくれて聞いてました。
ハングルはまだ勉強中で歌を聞いていても?でしたが
訳を見て涙が出てきました。


ありがとう!
[ 2008/08/17 15:04 ] [ 編集 ]
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
優しい感じの歌ですよね^^
そうですね~ この曲を含めたCDは難しのかなぁとも思いますが・・・ 出るといいですね♪ どっぷり浸かってくださいネ(笑)
[ 2008/08/18 00:09 ] [ 編集 ]
初めまして♪HAKOさん。
歌だけでも伝わるけど、歌詞を見るともっと感動することってありますよね^^
こちらこそ^^コメントありがとうございました。
[ 2008/08/18 00:19 ] [ 編集 ]
実にうつくしい曲です。 SB WANNABE+も大好きです。 でも채동하さんのソロ ものすごくいいですね! は~ 韓国語をお勉強しはじめたものの なかなかお歌の詳細にわたっては ドラマ中で理解するのは 無理。 そんな中 すてきにUPしてくださり大感激でございます。 ありがとうございました。 
[ 2009/04/07 19:58 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

コメントありがとうございます。ドンハssiいいですよね^^

私も韓国語を勉強中です。といっても、最近は歌詞の訳しかしていませんが^^;
私もまだまだで・・・歌詞を見ないと、詳しいところまではとても聞き取れなかったり^^;
簡単ではないですね^^頑張りましょうネ^^

これからもよろしくおねがいします^^
[ 2009/04/08 08:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~♡ だはは おやすみ前にこちらにきて癒されちゃいました。 そういえば・・울고 싶을 때{ 차라리 }한번 더 웃어요 。。。charariさまのお名前が歌詞の中に入ってますね!

いつも丁寧にコメントを返してくださり感激いたしておりますよ!
[ 2009/04/20 22:03 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

はい^^ charariは、차라리から取ったんです。
まだ韓国語が全然できなかったころ、なんかその響きが好きで、ハンドルネームとして使い始めたのがきっかけでした。イ・スヨンの曲に차라리という題名の曲があって、それで知った単語でした^^
[ 2009/04/20 23:12 ] [ 編集 ]
本当に このお歌が大好きで・・charariさまのところにお邪魔するたびに ポチっとしておりましたら・・やった! 50ポイント突破しました! 今日も この世の中で自分のできることを無理のない程度にがんばって そしてcharariさまのUPしてくださったブログで癒されております。 どうもありがとうございます!
[ 2009/05/25 07:58 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

今見たら、53拍手もありましたよ~^^ ホントいつもありがとうございます<(_ _)>ぺこ
[ 2009/05/26 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


