韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

운명을 거슬러(運命に逆らって)-エデンの東OST 

 ウンミョヌルコスルロ
운명을 거슬러
運命に逆らって

MBCドラマ 에덴의 동쪽(エデンの東)OST

歌 sg WANNA BE&キム・ジョンウク










ネカスメコッチテンサラン ヌルナルウッゲマンドゥルトンサラン
내 가슴에 꽃이 된 사람 늘 날 웃게만들던 사람
僕の胸に花になったひと いつも僕を笑わせたひと

ピオナヌンサランマヌロ カスムポクチャットンクロンサラン
피어나는 사랑만으로 가슴 벅차던 그런 사람
咲く愛だけで 胸がいっぱいになった そんなひと

ポクプンソゲピナンチョテオ ノルルチキョジュルサラン ナインデ
폭풍속에 피난처 되어 너를 지켜줄사람 나인데
嵐の中で 避難所になり 君を守るひとは 僕なのに

ナアパドサランハンニダ ナスルポドウッソボンニダ
나 아파도 사랑합니다 나 슬퍼도 웃어봅니다
辛くても愛してる 悲しくても笑ってみるよ

サランヘ ノルサランヘ クハンマディモッテド
사랑해 너를 사랑해 그 한 마디 못해도
愛してる 君を愛してる そのひと言が言えなくても

ナルルサランハジアナド ナルルパラボジアナド
나를 사랑하지 않아도 나를 바라보지 않아도
僕を愛していなくても 僕を見つめなくても

ナヌンチョンマルヘンボッカンサラン チュオクハナロド
나는 정말 행복한 사람 추억 하나로도
僕は本当に幸せだ 思い出ひとつで

ネトゥヌネピガテンサラン ヌルナルルウルゲマンドゥンサラン
내 두 눈에 비가 된 사람 늘 나를 울게만든 사람
僕の目に雨を降らせたひと いつも僕を泣かせたひと

イビョリランチトッカンマルロ ネカスメサンチョネンサラン
이별이란 지독한 말로 내 가슴에 상처낸 사람
別れという残酷な言葉で 僕の胸に傷をつけたひと

チッグチュンウリエウンミョンド イジェオヌルドクンナゲッチマン
짖궂은 우리의 운명도 이제 오늘로 끝나겠지만
意地悪な僕たちの運命も もう今日で終わるだろうけど

ナアパドサランハンニダ ナスルポドウッソボンニダ
나 아파도 사랑합니다 나 슬퍼도 웃어봅니다
辛くても愛してる 悲しくても笑ってみるよ

サランヘ ノルサランヘ クハンマディモッテド
사랑해 너를 사랑해 그 한 마디 못해도
愛してる 君を愛してる そのひと言が言えなくても

ナルルサランハジアナド ナルルパラボジアナド
나를 사랑하지 않아도 나를 바라보지 않아도
僕を愛していなくても 僕を見つめなくても

ナヌンチョンマルヘンボッカンサラン チュオクハナロド
나는 정말 행복한 사람 추억 하나로도
僕は本当に幸せだ 思い出ひとつで

セサンアペソ ヤクソッカゴシップンマル
세상앞에서 약속하고 싶은 말
世界の前に 約束したい話

ナエイルセヌルタパチョソ ノルルチッキゴシポ
나의 일생을 다 바쳐서 너를 지키고싶어
僕の一生をすべて捧げて 君を守りたい

ネサルメジョンブヨットンサラン キンセウォルタンビガットゥンサラン
내 삶의 전부였던 사람 긴 세월 단비 같던 사람
僕の人生のすべてだったひと 長い歳月 慈雨のようだったひと

クリプタ ノムクリップタ サランヘットンナルドゥリ
그립다 너무 그립다 사랑했던 날들이
懐かしい とても懐かしい 愛し合った日々が

オンジェンガタシマンナンダミョン クッテヌンヘオジジマルジャ
언젠가 다시 만난다면 그때는 헤어지지 말자
いつかまた出会ったら そのときは別れるのはやめよう

ウンミョンドトルチョジュルテニ ウリサランアペ
운명도 떨쳐줄테니 우리 사랑앞에
運命も振り切れるから 僕たちの愛の前に





ost_eden.jpg
에덴의 동쪽(エデンの東)
MBC 2008年8月25日~ 放送
出演 ソン・スンホン、ヨン・ジョンフン、イ・ダヘ、ハン・ジヘ 他




ランキングにご協力お願いします^^
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^



こんにちは 最近チングがらきた ワナビのドキュメント番組を パッソヨ!三人それぞれにつらい時期があって 涙ながらに語ってました。
ドンハssi ジノssi オンマ似でした^^
ヨンジョンssiは 10歳年下のトムセンが イッソヨ^^とても 仲良しでしたね~~
ドンハssiは 幼いころから心臓病と喘息を患っていたみたいですね・・・番組の中でも リハーサルでつらそうでした・・脱退の一要因だったのですかね?・・
私には わかりませんが・・^^


[ 2008/08/19 14:19 ] [ 編集 ]
こんばんは♪コメントありがとうございます^^
ドキュメント番組、去年のかな~?^^ヨンジュンssiトンセンと仲がすごくいいんですよね♪私の周りでもなぜかそこが話題になりました(笑) でも、今の3人になって・・・私の中でヨンジュンssiの注目度が上がっている今日この頃です^^
[ 2008/08/20 01:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 02:27 ] [ 編集 ]
リクエスト了解しました^^お待ち下さいね♪
[ 2008/08/27 00:05 ] [ 編集 ]
あんにょん♪
この夏、初めて川崎での握手会でSG君に会いました。
とってもいい思い出になっています。
get alonng togetherはお気に入りでリピート状態です。
エデンの東のOSTには、ジノ君のソロ曲があるんですよね。こちらもリピート決定です。
charariさんは、もうお聞きになりましたか?
[ 2008/09/15 23:36 ] [ 編集 ]
あにょはせよv-411あれ、初めましてかな!?^^
握手会行かれたんですね~いいですね☆
エデンの東のOST、ジノ君の曲も他の曲もまだ聴いてないんです~ あ、キム・ジョンウクのソロなら一度聴きましたが^^韓国のサイトで聴けるかな~後で聴いてみようかな^^コメントありがとうございました♪
[ 2008/09/16 00:02 ] [ 編集 ]
うわ~早いですね。感激です。
先日ソウルへ旅行した友人に買ってきてもらって
この曲、聴いた瞬間に気に入ってしまいました。
本当にいつも感謝しています。
ジノくんのソロの「告白」も好きです。
[ 2008/09/19 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
このOST、歌手の顔ぶれも結構豪華なんですよね~^^ って私は実は買ってないのですが^^;
こちらこそ♪コメントありがとうございます^^
[ 2008/09/21 01:34 ] [ 編集 ]
なんと今朝の娘たちの鼻歌は・・・운명을 거슬러 でした!!
意味わかるの?ってそれとなく聴いたら・・・うん!ですって・・さっそくcharariさまの訳詞を拝見したら・・うん! だいたいわかってた!!ですって!!

そうなんだ~~~!! やっぱり伝わるのね~~♪

娘たちは・・・すりこまれるまで聴いちゃったよ!ですって・・・
[ 2009/09/14 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


