韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

그대 내게 오면(君が僕に来れば)-新入社員OST 

クデネゲオミョン
그대 내게 오면
君が僕にくれば

MBCドラマ 신입사원(新入社員)OST

작사 서동성  作詞 ソ・ドンソン
작곡 최진영  作曲 チェ・ジニョン
노래 최진영  歌 チェ・ジニョン






クデルチョウムボンスンガン ヘッサレ ソニテイントゥ
그댈 처음 본순간 햇살에 손이 데인듯
君を初めて見た瞬間 日差しに手をやけどしたように

オヌセ チャグンサンチョガテオ チウォジジドアンコ ナマインネヨ
어느새 작은 상처가 되어 지워지지도 않고 남아있네요
いつの間にか小さな傷になり 消えずに残っているよ

クデン アルゴインナヨ バンセウォキダリンナル
그댄 알고 있나요 밤새워 기다린 날
君は分かっているかい 一晩中待っている僕を

チミテルカ チョギモルリロスモ クデオギマヌルパラジョ
짐이 될까 저기 멀리로 숨어 그대 오기만을 바라죠
負担になるかと あの遠くに隠れ 君が来ることだけを願うよ

クデアネ クサラムル パボチョロンキダリジンマラヨ
그대안에 그 사람을 바보처럼 기다리진 말아요
君の心に その人を バカみたいに待つのはやめて

オリョウォド ティトラナルルバヨ チェバルアンデルゴラ クマルマヌンマラヨ
어려워도 뒤돌아 나를 봐요 제발 안될거라 그 말만은 말아요
大変でも振り返って 僕を見て どうかダメだと その言葉は言わないで

セサニウリルル イビョルロマルリョド チチミョンアンデヨ クデナルミドヨ
세상이 우리를 이별로 말려도 지치면 안돼요 그대 날 믿어요
世の中が僕たちを 別れで止めても 疲れたらダメだよ 君は僕を信じて

プタッケヨ ヌグンガチャジャオミョン チグンチョロン ナエティロワヨ
부탁해요 누군가 찾아오면 지금처럼 나의 뒤로 와요
お願いだよ 誰が訪ねても 今みたいに僕の後ろに来て

アムマルド アムゴッド ムオタナジュジアナドテヨ
아무말도 아무것도 무엇 하나 주지 않아도 돼요
何の話も 何も 何一つくれなくてもいいよ

ファガナソ ネマムルチャジャワド ナヌンヘンボッカンゴリョ クデネゲイッソ
화가 나서 내 맘을 찾아와도 나는 행복한걸요 그대 내게 있어
腹が立って 僕の心に来ても 僕は幸せだよ 君が僕のところにいるから

セサニウリルル イビョルロマルリョド チチミョンアンデヨ クデナルミドヨ
세상이 우리를 이별로 말려도 지치면 안돼요 그대 날 믿어요
世の中が僕たちを 別れで止めても 疲れたらダメだよ 君は僕を信じて

プタッケヨ ヌグンガチャジャオミョン ヌルチグンチョロン ナエティエスモヨ
부탁해요 누군가 찾아오면 늘 지금처럼 나의 뒤에 숨어요
お願いだよ 誰かが訪ねても いつも今みたいに 僕の後ろに隠れて

ヒンドゥジンアナヨ ナルサランハヌンイル モンチュゴシップルテン チョグンマンシオヨ
힘들진 않나요 날 사랑하는 일 멈추고 싶을땐 조금만 쉬어요
辛くないかい 僕を愛すること 止まりたいときは 少しだけ休んで

ネマメオプトン サラニチャジャワッジョ コマウォヨ クデネゲイッソ
내 맘에 없던 사랑이 찾아왔죠 고마워요 그대 내게 있어
僕の心になかった 愛が訪ねて来たよ ありがとう 君が僕のところにいるから

 

リクエストいただいた曲です、ありがとうございます^^


ost_shain.jpg 
신입사원 新入社員
MBC 2005年3月23日~5月26日 放送
出演 エリック、ハン・ガイン、オ・ジホ、イ・ソヨン他


ランキングにご協力お願いします^^
267FC2 Blog Ranking 267
ポチッとクリックで10ポイントが入ります。ありがとうございます^^

「君が僕に来れば」ありがとうございます。この挿入曲が大好きなのでうれしいです。私にはまだ難しい歌詞ですが、一生懸命勉強しまーす。これからもよろしくお願いします。
[ 2008/08/23 03:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
私もまだまだ知らない言い回しが多くて、上手く訳せないかったり・・・^^;韓国語、奥が深いですねぇ^^お互いに頑張りましょうね♪
こちらこそリクエストありがとうございました♪これからもよろしくお願いします。
[ 2008/08/24 01:14 ] [ 編集 ]
アニョハセヨ・ イゴ イゴ! イ モクソリ~~
ペ ヨンジュンssiの 愛の群像・・の挿入歌の彼ですね^^チングに頼まれて このOST 去年買いました^^
透明感のあるきれいな声ですね^^ドラマ新入社員・・DVDあるのに まだ 観てません・・これも何かの縁ですよね!今から DVD 掘り出して観ますね^^あはは^^
今 ドラマ・・私の生涯最後のスキャンダル!を見てます・・人気俳優が 幼馴染のアジュンマに 恋をする話ミダ・・^^ヒロインを自分に置き換えて ドラマに浸ってます。あはは^^パーボ~~韓ドラファンのヨロブン イゴ お勧めです・・ 

[ 2008/08/24 10:30 ] [ 編集 ]
あにょはせよ~^^
そうなんですか^^愛の群像は(も)、見ていないです~^^;何かの縁(笑)でもホントに何かの縁はあちこちにありますね♪大切にしなくては♪

あ、お返事遅くなってごめんなさいねv-356 よじゅん・・・ 突然寒くなったせいなのか、体調を崩しました^^; もう少しおとなしくしているつもりです^^;例の・・・もう少しお待ち下さいねm(_ _)m ペコッ
[ 2008/08/26 01:22 ] [ 編集 ]
こんにちは チングにリクエスト頼まれました。
恋歌2008の2枚目の5曲目・・パク ジヨンの(愛さない)・・だそうです^^何かのドラマで流れていたのですが 思い出せないそうです(・・);
よろしく お願いします^^今 新入社員・・必死で見てます^^この歌がフルで流れます~~意味が分かると いいですね~~こますみだー~~

[ 2008/08/29 15:06 ] [ 編集 ]
こんばんは^^ ペク・ジヨンの愛さない、了解です^^ 何かのドラマ・・・ OSTではないのかなぁ・・・ ちょっと私も分からないですv-356
これは、以前アップしようかなぁとした曲なので、早めにアップできると思います~^^
[ 2008/08/30 22:20 ] [ 編集 ]
歌詞も素敵ですが・・최진영니のお声が・・・さすがOSTをた~くさん出されていらっしゃるだけあって その説得力がすごすぎで~す。 今日は내 맘에 없던 사랑이 찾아왔죠 고마워요 그대 내게 있어 みたいな気持ちで豊かに過ごしたいと存じま~す。 charariさまいつもありがとうございます。
本当にお体大切になさってくださいね・・マスクが韓国から大量輸入されている状況だったりしますので・・
[ 2009/05/22 08:29 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

インフルエンザどんどん、広がってきちゃいましたね>< ありがとうございます^^永原さんも、お気を付けくださいね。
[ 2009/05/22 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


