韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

그대만 보여요(あなただけ見えます)-ジア 

クデマンボヨヨ
그대만 보여요
あなただけ見えます

2008年7月14日発売 1集 로드무비(ROAD MOVIE)

노래 지아(feat T.O.P)  歌 ジア(feat  TOP)





↑ 愛してるごめんねMV(VOL1) 1分くらい~ この曲が途中まで流れます






ハルチナガゴ トハルガカミョン クデルイジュンジュルアランヌンデ
하루 지나가고 또 하루가 가면 그댈 잊은줄 알았는데
一日が過ぎ また一日が行けば あなたを忘れると思ったのに

アプゴ アパド バムルセウォバド センガンナヌンゴンタクデプン
아프고 아파도 밤을 새워봐도 생각 나는 건 다 그대뿐
苦しくて辛くても 夜を明かしても 思い出すのはあなただけ

ハンゴルムルカゴ トハンゴルムカミョン ナルルチャジュルスオプスルカバ
한걸음을 가고 또 한걸음 가면 나를 찾을수 없을까봐
一歩行き もう一歩進んだら 私を探すことができないかと

クチャリエソ クデルキダリヌン ネサラニミウォジョヨ
그 자리에서 그댈 기다리는 내 사랑이 미워져요
その場所で あなたを待つ 私の愛が嫌になります

カスミチュグルマンクムヒンドゥンゴルアナバヨ
가슴이 죽을만큼 힘든걸 아나봐요
胸が死ぬほど辛いこと分かるようです

チャッククデエフンジョンドゥルルチャジャヨ
자꾸 그대의 흔적들을 찾아요
しきりにあなたの名残を探します

ヌヌルカマドクデマンボイネヨ ナイジュルスオンナバヨ
눈을 감아도 그대만 보이네요 나 잊을수 없나봐요
目を閉じてもあなただけ見えます 忘れられないみたいです


トナンサランイラ クデンピョナンサランイラ
떠난 사랑 이라 그댄 변한 사람 이라
去った愛だと 君は変わったと

ハンブロマルンアンハルレヨ サンデハギチョチャアッカンネヨ
함부로 말은 안할래요 상대 하기 조차 아깝네요
むやみに言葉には出さない 向かい合うことさえ惜しい

トゥッコインヌンガ アルゴインヌンガ ホンジャソメイルクンクンアルゴインヌンバン
듣고 있는가 알고 있는가 혼자서 매일 끙끙 앓고 있는 밤
聞いているのか 分かっているのは ひとり毎日くよくよしている夜

スンガネソブトチウォネセハヤンケ
습관에서 부터 지워내 새하얗게
習慣から消しだし 真っ白に

イジェネガボギエンニガトナヤッケ
이제 내가 보기엔 니가 더 나약해
いま俺が見るには 君がもっと弱気で


ヌンムルルカンチュゴ チュオグルサンキョド タシネカスメナマソ
눈물을 감추고 추억을 삼켜도 다시 내 가슴에 남아서
涙を隠し 思い出を飲み込んでも 胸に残り

クデイルムマン タシプルゲテ ナオッチョルスオンナバヨ
그대 이름만 다시 부르게 돼 나 어쩔수 없나봐요
あなたの名前だけ また呼ぶようになり どうすることもできないみたい

カスミチュグルマンクムヒンドゥンゴルアナバヨ
가슴이 죽을만큼 힘든걸 아나봐요
胸が死ぬほど辛いこと分かるようです

チャッククデエフンジョンドゥルルチャジャヨ
자꾸 그대의 흔적들을 찾아요
しきりにあなたの名残を探します

ヌヌルカマドクデマンボイネヨ ナイジュルスオンナバヨ
눈을 감아도 그대만 보이네요 나 잊을수 없나봐요
目を閉じてもあなただけ見えます 忘れられないみたいです

チョンボヌルトウッゴトウルドラド クデハナマンサランハミョサルケヨ
천번을 더 웃고 또 울더라도 그대 하나만 사랑하며 살게요
千回笑って泣いたとしても あなたひとりだけ愛しながら暮らします

サラニナルウルリョドケンチャナヨ クチュオギナマッスニ
사랑이 날 울려도 괜찮아요 그 추억이 남았으니
愛に泣かされても大丈夫です 思い出が残ったから

タチウォバド イジェネマメアプムマンナマ
다 지워봐도 이제 내맘에 아픔만 남아
すべて消してみても 心に痛みだけが残り

ヌヌルカマド イブルマカド クデマンボヨヨ
눈을 감아도 입을 막아도 그대만 보여요
目を閉じても 口をふさいでも あなただけ見えます

カスミチュグルマンクムヒンドゥンゴルアナバヨ
가슴이 죽을만큼 힘든걸 아나봐요
胸が死ぬほど辛いこと分かるようです

チャッククデエフンジョンドゥルルチャジャヨ
자꾸 그대의 흔적들을 찾아요
しきりにあなたの名残を探します

ヌヌルカマドクデマンボイネヨ ナイジュルスオンナバヨ
눈을 감아도 그대만 보이네요 나 잊을수 없나봐요
目を閉じてもあなただけ見えます 忘れられないみたいです

ネトゥヌネヌンムリタラソ クデキオクテルシガニタチナミョン
내 두눈에 눈물이 닳아서 그대 기억될 시간이 다 지나면
涙が煮詰まり あなたを思い出す時が過ぎたら

ウリチョアットンチュオンマンカンジッケヨ ナンクゴルロヘンボッケヨ
우리 좋았던 추억만 간직해요 난 그걸로 행복해요
私たちの良い思い出だけ大切にしまいます 私はそれで幸せです






ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
いや~ MVも素敵ですが・・지아姫の歌唱で十二分に情景が浮かぶ素敵な曲でした。

感動させていただきました。

ありがとうございました!
[ 2009/04/23 06:05 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そうですね^^ 曲も素敵だし、彼女の歌唱力、声・・・ 素敵だな~って思います。歌番組に最初に出てきたときは、ホント上手で、ちょっと衝撃だったくらいです^^
[ 2009/04/24 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


