韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My Dream - ラストダンスは私と一緒にOST 

My Dream

마지막 춤은 나와 함께(ラストダンスは私と一緒に)OST

작사 유진  作詞 ユジン
작곡 조규만  作曲 チョ・ギュマン
노래 유진  歌 ユジン





↑ 音楽だけです


ナハンチャムルモナニ ホンジャソスルプメチャンギョ ウンジギルスガオプソッジョ
나 한참을 멍하니 혼자서 슬픔에 잠겨 움직일수가 없었죠
しばらく呆然と ひとりで悲しみに沈み 身動きもできなかった

ナカムサアナジュトン タトゥタンクデエソンギル ネゲソトナガルカバ
날 감싸 안아주던 따뜻한 그대의 손길 내게서 떠나갈까봐
私を包んで抱きしめてくれた 暖かい君の手が 私から離れるかと

クデヌンオンジェナチョロン サルミョシナルルチャジャワ
그대는 언제나처럼 살며시 나를 찾아와
君はいつもみたいに そっと私を訪ねてきて

マチアムイルオントゥシネゲ ヘンボッカンミソチッジョ
마치 아무일 없듯이 내게 행복한 미소 짓죠
まるで何もないように 私に幸せな微笑みを見せるの

キップンチャミトゥルテカジ ネギョトゥルチキョマンジュトン
깊은 잠이 들때까지 내 곁을 지켜만 주던
深い眠りにつくまで 私のそばで守ってくれた

クデエスムギョリ ナノムナクリウォヨ
그대의 숨결이 나 너무나 그리워요
君の息づかいが とても懐かしい

ウェコジョマンガヌンジ アムドキオッケジュルスオンヌンクロンサラニンデ
왜 커져만 가는지 아무도 기억해줄수 없는 그런 사랑인데
何で大きくなっていくの 何も記憶できないそんな愛なのに

ナンモンチュルスガオプチョ メイルバンナドモルゲ クデルルチャジャガヌンゴル
난 멈출수가 없죠 매일 밤 나도 모르게 그대를 찾아가는걸
私は止めることができない 毎晩知らずに君を訪ねていくのを

カックムンアムマルオプシ ピョナニネプメアンキョ
가끔은 아무말 없이 편안히 내품에 안겨
時には何の話もしないで 楽に私の胸に抱かれて

ノムイクスッカンマルトゥロネゲ サラヌルソクサギジョ
너무 익숙한 말투로 내게 사랑을 속삭이죠
とても慣れた言葉つきで 私に愛をささやく

オヌセアチミオミョン クデサラジョボリルカ
어느새 아침이 오면 그대 사라져버릴까
いつの間にか 朝がくると 君は消えてしまうかと

コニチャンドゥンクデ ナンパラマンボゴンハジョ
곤히 잠든 그대 난 바라만 보곤 하죠
ぐっすり寝ている君を 私は見つめたりするの

チョアッソッジョ クデワハンケチネットン マヌンナルドゥルナエゲヨンウォナゲッジョ
좋았었죠 그대와 함께 지냈던 많은 날들 나에게 영원하겠죠
良かったよ 君と一緒に過ごしたたくさんの日々 私には永遠でしょう

クデヌンオンジェナチョロン サルミョシナルルチャジャワ
그대는 언제나처럼 살며시 나를 찾아와
君はいつもみたいに そっと私を訪ねてきて

マチアムイルオントゥシネゲ ヘンボッカンミソチッジョ
마치 아무일 없듯이 내게 행복한 미소 짓죠
まるで何もないように 私に幸せな微笑みを見せるの

キップンチャミトゥルテカジ ネギョトゥルチキョマンジュトン
깊은 잠이 들때까지 내 곁을 지켜만 주던
深い眠りにつくまで 私のそばで守ってくれた

クデエスムギョリ ナノムナクリウォヨ
그대의 숨결이 나 너무나 그리워요
君の息づかいが とても懐かしい





リクエストいただいた曲です、ありがとうございました^^


ost_lastdance.jpg 
마지막 춤은 나와 함께(ラストダンスは私と一緒に)
SBS 2004年10月23日~2005年1月2日放送
出演 チソン、ユジン、リュ・スヨン、イ・ボヨン他



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 15:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^こちらこそ、リクエストありがとうございました^^
私はまだこのドラマ、見たことがないのですが、機会があったら見てみますね~♪
[ 2008/08/27 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/27 04:12 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。e-319このドラマとても良いですよv-426私のランクでは・・・3位以内に、はいっているぐらいおもしろいですよv-343v-411それと、この歌、さがしてたんですよ、みつかってよかったです。v-308この歌ね覚えやすくて。でも・・・私には、歌うのがもったいないような感じがする歌なんです。だから、歌をきいているがわなんですよ。v-392               お返事まってまってます。e-463
[ 2008/08/28 23:27 ] [ 編集 ]
おぉ♪そうなんですか~♪今度見てますね^^
これからもよろしくおねがいしますネ^^
[ 2008/08/29 01:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~いつもありがとうございます♪
おぉ~ありっちさんもこのドラマ、オススメなんですか!?^^ このドラマ、オススメ意見が多いみたいなので、私も見てみたくなりました^^ ありがとうございます♪
[ 2008/08/29 01:12 ] [ 編集 ]
お歌の力ってすごいです。数年前に拝見したドラマでしたが このお歌で鮮明に記憶がよみがえりました。 유진ちゃんの透明感のある声と美しいメロディーとドラマの内容をなぞるような詩とベストマッチで~す。
[ 2009/07/23 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


