韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑하면 보내야 하는건데(愛するなら見送らなければいけないのに)-Andy 

サランハミョンポネヤハヌゴンデ
사랑하면 보내야 하는건데
愛するなら見送らなければいけないのに

2008年8月6日発売 사랑하면 보내야 하는건데 (Digital Single)

歌 Andy

andy2.jpg 




パボガットゥンノ パボガットゥンナ
바보 같은 너 바보 같은 나
バカみたいな君 バカみたいな僕

シガニチナド ピョンハジアナ
시간이 지나도 변하지 않아
時間が経っても 変わらない

クサランプニンノ ノハナプニンナ
그 사람뿐인 너 너 하나뿐인 나
その人だけの君 君だけの僕

アムリキダリョド ピョンハジアナ
아무리 기다려도 변하지 않아
いくら待っても 変わらない

パボガットゥンノ パボガットゥンナ
바보 같은 너 바보 같은 나
バカみたいな君 バカみたいな僕

イジェヌンクマンヘ トゥルリジアナ
이제는 그만해 들리지 않아
今はやめて 聞こえない

クサランプニンノ ノハナプニンナ
그 사람뿐인 너 너 하나뿐인 나
その人だけの君 君だけの僕

チョウムボンクテブト オッカルリンゴヤ
처음 본 그 때부터 엇갈린거야
初めて会ったそのときから 行き違った

サラハミョンポネヤハヌンゴンデ ヌンムリフルロ
사랑하면 보내야 하는건데 눈물이 흘러
愛しているなら 見送らないといけないのに 涙が流れる

ネマミアパワド ノマヌンウッスルスイッケ
내 맘이 아파와도 너만은 웃을 수 있게
僕の心が苦しくても 君だけは笑えるように

サランハミョンイジョヤハヌンゴンデ チウゴチウォ
사랑하면 잊어야 하는건데 지우고 지워
愛しているなら 忘れなければいけないのに 消しても消しても

ナマジョチウォジョド ノチョロン ナドアンデナバ
나마저 지워져도 너처럼 나도 안 되나봐
僕までも消されても 君みたいに僕も ダメみたい

サラハミョンポネヤハヌンゴンデ ヌンムリフルロ
사랑하면 보내야 하는건데 눈물이 흘러
愛しているなら 見送らないといけないのに 涙が流れる

ネマミアパワド ノマヌンウッスルスイッケ
내 맘이 아파와도 너만은 웃을 수 있게
僕の心が苦しくても 君だけは笑えるように

サランハミョンイジョヤハヌンゴンデ チウゴチウォ
사랑하면 잊어야 하는건데 지우고 지워
愛しているなら 忘れなければいけないのに 消しても消しても

ナマジョチウォジョド ノチョロン ナドアンデナバ
나마저 지워져도 너처럼 나도 안 되나봐
僕までも消されても 君みたいに僕も ダメみたい

andy2.jpg

266Andyが出演したミュージカル「ポラロイド」の劇中ソロ曲です266



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

なんとさわやかなお声なのでしょ! 誠実なお人柄そのままの歌唱がなんともさわやかでいらっしゃる!
[ 2009/05/15 19:20 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

ジャンパーつながりでお聴きになったのかしら^^コメントありがとうございます。
えんでぃssi の魅力が出ていますよね^^ 個人的に 彼のキャラというか雰囲気が 好きなもので・・・i-178
[ 2009/05/16 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


