韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑공식(愛の公式) 

サランコンシク
사랑공식
愛の公式

・コヨーテ9.5集 「Koyote Dance Best And 9.5」より

노래 코요태 (歌 コヨーテ)

 





ネガサラヌルモルラッソ ネガノムソトゥロンナバ
내가 사랑을 몰랐어 내가 너무 서툴었나봐
僕は愛を知らなかった とても不器用だったようだ

サランハンダヌンフナンピョヒョンジョチャ ハジモッテッソ
사랑한다는 흔한 표현조차 하지 못했어
愛するというありふれた表現さえ出来なかった

ニマンハナドモルラッソ ケナントゥジョニンジュルアラッソ
니맘 하나도 몰랐어 괜한 투정인줄 알았어
君の気持ち一つも分からなかった つまらないわがままだと思っていた

ハンサンヨッペイッソジュミョンテンダゴ センガッケッソソ
항상 옆에 있어주면 된다고 생각했었어
いつも横にいてあげれば うまく行くんだと思っていた


サランヘシウンクハンマディウェネゲモッタニ
사랑해 쉬운 그 한마디 왜 내게 못하니
愛している 簡単なその一言がどうして言えないの


ナランサラムルアジクドモルニ ナパッケモルヌンナル
나란 사람을 아직도 모르니 너밖에 모르는 날
僕という人をまだ分からないのか 君しか知らない僕を


イジェナンアラ
이제 난 알아
やっと私はわかったの

ナマンポミョンウッソジュンサラン ナテムネウロジュンサラン
나만 보면 웃어준 사람 나 때문에 울어준 사람
私だけを見て笑ってくれる人 私の為に泣いてくれる人

ハンサネエアッペマンソイッスミョン パボガテオジュンハンサラン
항상 내 앞에만 서있으면 바보가 되어 준 한사람
いつも私の前では 馬鹿になってくれた人

ノテムネカスムアパワド ノテムネウェロウォジョド
너 때문에 가슴 아파와도 너 때문에 외로워져도
あなたの為に胸が痛んでも あなたの為に心細くなっても

ミウォドミウォハルスガオンヌン ニサラニジョンブインパボニカ
미워도 미워할 수가 없는 니 사랑이 전부인 바보니까
憎んでも憎めないあなた愛がすべての馬鹿だから


イジェワトィトラボニノムナドアルンダウンノワナエ
이제와 뒤돌아보니 너무나도 아름다운 너와나의
いま振り返ると あまりにも美しい君と僕の

スマナットンキオクスチドゥッチナガヌンチチルドゥッアンタカウンシガン
수많았던 기억 스치듯 지나가는 지칠 듯 안타까운 시간
たくさんの記憶をかすめていくような辛くもどかしい時間

サランドマンナムドアプンドイビョルドdo you know that
사랑도 만남도 아픔도 이별도 do you know that
愛も 出会いも 痛みも 別れも do you know that

サラニランクロンゴレlet′s go with love
사랑이란 그런거래 let′s go with love
愛とういうのはそんな物だよ let’s go with love


ミアネノンクマルパッケヌンハルスオンヌンゴニ
미안해 넌 그 말 밖에는 할 수 없는거니
ごめん あなたはその言葉しか言えないのね


ナランサラムルアジクドモルニ ナパッケモルヌンナル
나란 사람을 아직도 모르니 너밖에 모르는 날
僕という人をまだ分からないのか 君しか知らない僕を


イジェナンアラ
이제 난 알아
やっと私はわかったの

ナマンポミョンウッソジュンサラン ナテムネウロジュンサラン
나만 보면 웃어준 사람 나 때문에 울어준 사람
私だけを見て笑ってくれる人 私の為に泣いてくれる人

ハンサネエアッペマンソイッスミョン パボガテオジュンハンサラン
항상 내 앞에만 서있으면 바보가 되어 준 한사람
いつも私の前では 馬鹿になってくれた人

ノテムネカスムアパワド ノテムネウェロウォジョド
너 때문에 가슴 아파와도 너 때문에 외로워져도
あなたの為に胸が痛んでも あなたの為に心細くなっても

ミウォドミウォハルスガオンヌン ニサラニジョンブインパボニカ
미워도 미워할 수가 없는 니 사랑이 전부인 바보니까
憎んでも憎めないあなた愛がすべての馬鹿だから


タンハンボンプニミョンデ ノエサランハナミョンデ
단 한번 뿐이면 돼 너의 사랑하나면 돼
たった一度だけでいい 君の愛ひとつだけでいい


チグンコッチャブンソンヌッチマ ノルノムサランヘ
지금 꼭 잡은 손 놓지마 널 너무 사랑해
今つないだ手を絶対に放さないで あなたをとても愛している


イジェナンアラ
이제 난 알아
やっと私はわかったの

ナマンポミョンウッソジュンサラン ナテムネウロジュンサラン
나만 보면 웃어준 사람 나 때문에 울어준 사람
私だけを見て笑ってくれる人 私の為に泣いてくれる人

ハンサネエアッペマンソイッスミョン パボガテオジュンハンサラン
항상 내 앞에만 서있으면 바보가 되어 준 한사람
いつも私の前では 馬鹿になってくれた人

ノテムネカスムアパワド ノテムネウェロウォジョド
너 때문에 가슴 아파와도 너 때문에 외로워져도
あなたの為に胸が痛んでも あなたの為に心細くなっても

ミウォドミウォハルスガオンヌン ニサラニジョンブインパボニカ
미워도 미워할 수가 없는 니 사랑이 전부인 바보니까
憎んでも憎めないあなた愛がすべての馬鹿だから


  





ランキングへのクリックおねがいします○┓ペコリ
113にほんブログ村 K-POP
励みになります♪ありがとうございます^^

和訳協力:ちゅぐ@韓国語初心者님 고마워요247

アレンジも素敵だし・・楽しい曲ですね!
ドラマのOSTによさそうな曲ですね!
[ 2010/02/21 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


