韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

그대라서(君だから)-シン・ヘソン 

クデラソ
그대라서
君だから

2008年8月26日発売 3集 Live And Let Live タイトル曲

노래 신혜성  歌 シン・ヘソン








イッチモッテヌンムリテンサラミ カスメインナヨ
잊지못해 눈물이 된 사람이 가슴에 있나요
忘れられず 涙になった人が 心にいますか

カッジモッテサンチョガテンサラミ クデヨクシインナヨ
갖지 못해 상처가 된 사람이 그대 역시 있나요
手に入れられず 傷になった人が やっぱり君にもいますか

カジンヒムルタヘド タガソルスオンヌンクム
가진 힘을 다해도 다가설수 없는 꿈
持っている力を 振り絞っても近付けない夢

ハルスインヌンイリオプソウロボンジョギンナヨ
할 수 있는 일이없어 울어본적 있나요
何もできなくて 泣いたことがありますか

ミドワットンモドゥゲ クデギョチュルトナソ ホンジャガッタンナヨ
믿어 왔던 모든게 그대 곁을 떠나서 혼자 같았나요
信じてきたすべてが 君を離れて ひとりぼっちだったのですか

ナヌンクデラソ サンチョイブンチャリガ コウンクデラソ
나는 그대라서 상처 입은 자리가 고운 그대라서
僕は君だから 傷ついた場所が 綺麗な君だから

サランヘヨ クヌンムルドサランハメウィミルルアヌンカスムド
사랑해요 그 눈물도 사랑함의 의미를 아는 가슴도
愛してるよ その涙も 愛することの意味を知っている心も

ノムシッケオドジンゴンクマンクム シッケボリョジルカ
너무 쉽게 얻어진건 그 만큼 쉽게 버려질까
簡単に手に入れたものは それだけ簡単に捨てられてしまうのかな

ソジュンハムルアルゲハリョオリョッケ マンナゲハナバヨ
소중함을 알게하려 어렵게 만나게 하나봐요
大事さが分かるように あまり会わないようにしようか

モムンゴリルシガンド ウリエゲンアキカッジョ
머뭇거릴 시간도 우리에겐 아깝죠
ためらう時間も 僕たちには惜しいよ

ハゴシップンイリチョンマルノムナマンチャナヨ
하고 싶은일이 정말 너무나 많잖아요
言いたいことが あまりにも多くて

コロワットンキルドゥリ カスマップンキオクドゥル トゥリョッケハジマン
걸어왔던 길들이 가슴아픈 기억들 두렵게 하지만
歩いてきた道が 辛い思い出を 怖がらせるけど

ナヌンクデラソ サンチョイブンチャリガ コウンクデラソ
나는 그대라서 상처 입은 자리가 고운 그대라서
僕は君だから 傷ついた場所が 綺麗な君だから

サランヘヨ クヌンムルドサランハメウィミルルアヌンカスムド
사랑해요 그 눈물도 사랑함의 의미를 아는 가슴도
愛してるよ その涙も 愛することの意味を知っている心も

イジェンネガ ジチンクデオッケルル カムサジュルスイッケ
이젠 내가 지친 그대 어깨를 감싸줄수 있게
これからは僕が 疲れた君の肩をかばえるように

ナルミドヨ クヌヌロ ナルルバヨ タルンゴン モドゥイジュンチェ
날 믿어요 그 눈으로 나를 봐요 다른건 모두 잊은채
僕を信じて その目で僕をみて 他のことはすべて忘れて

All the tears All the sads All the lies All the hurts

All the pains All the past Never ever by your side

All the tears All the sads All the lies All the hurts

All the pains All the past Never ever by your side

クデラソ タガソヌンコルミ トティンクデラソ
그대라서 다가서는 걸음이 더딘 그대라서
君だから 歩み寄るのが遅い君だから

サランヘヨ マンソリムド ヘオジメウィミルルアヌンカスムド
사랑해요 망설임도 헤어짐의 의미를 아는 가슴도
愛してるよ 迷いも 別れの意味を知っている心も

イジェンネガ クデヌンムルル タッカジュルスイッケ
이젠 내가 그대 눈물을 닦아 줄 수있게
これからは僕が 君の涙を拭いてあげられるように

ナルミドヨ トゥボンタシウリアッペイビョルンオプスルテニカ
날 믿어요 두 번 다시 우리 앞에 이별은 없을 테니까
僕を信じて もう二度と 僕たちに別れはないから







ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
きれいな声ですね!
MVの内容は ん!?!?という感じですが・・昆虫というか虫全般が超苦手でして・・蠍が出てきた時点でどーもひいちゃいました。
でも お歌の内容が素敵です!
しっかりこの曲に包まれて今日は 幸せに過ごせそうです。
ありがとうございました!
[ 2009/11/23 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


