韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

에너지(エネルギー)-マイティマウス 

エノジ
에너지
エネルギー

2008年6月16日発売 1集Energy

노래 마이티 마우스(Feat. 선예)  歌 マイティマウス(featソネ)






Baby ウォラスモククムトイル ナンノルハンサンエタゲプルロ
Baby 월화수목금토일 난 널 항상 애타게 불러
Baby 月火水木金土日 僕は君をいつも呼んで

ニミソガナルスムシゲヘ ノンナエエノジ ノヌンナエエノジ
니 미소가 날 숨쉬게 해 넌 나의 에너지 너는 나의 에너지
君の笑顔が 僕を呼吸するようにさせる 僕のエネルギー 君は僕のエネルギー

チョムチョムト トゥグンデヌンネカスムンノルハンサンエタゲプルロ
점점 더 두근대는 내 가슴은 널 항상 애타게 불러
ますますドキドキする僕の胸は 君をいつも呼んで

ノルウォナヌンイノレガトゥルリニ MYエノジ ナヌンノエエノジ
널 원하는 이 노래가 들리니 MY에너지 나는 너의 에너지
君を願う この歌が聞こえるかい MYエネルギー 僕は君のエネルギー

オヌルドカマニノエサジヌルバ
오늘도 가만히 너의 사진을 봐
今日もじっと君の写真を見て

チョナギルルヨルミョ ンネヌナッペ ヌルファナンミソガジチン
전화기를 열면 내 눈앞에 늘 환한 미소가 지친
携帯電話を開けば 僕の目の前に明るい笑顔

ネサロメビタミン ノンナマネエンドルピン
내 삶의 비타민 넌 나만의 엔돌핀
僕の人生のビタミン 君は僕だけのエンドルフィン

ムオッボダカチ ネサロメチョンブインノ
무엇보다 가치 내 삶의 전부인 너
何より価値 僕の人生の全ての君

オディルガド ハンサンニガトオルラ
어딜가도 항상 니가 떠올라
どこに行ってもいつも君が頭に浮かぶ

クデイルム ソクジャセンガッカミョン クゴハナマヌロド カスミボクチャ
그대이름 석자 생각하면 그것 하나만으로도 가슴이 벅차
君の名前 三文字考えれば それひとつだけでも 胸が一杯に

オンジェナナンニピョン ノマネアンシクチョ
언제나 난 니편 너만의 안식처
いつも僕は君さ 君だけの安息所

ヒンドゥルゴチチルテ チョリンイサンチルホ チャチュルドン
힘들고 지칠때 철인237호 자! 출동!
大変で疲れている時 鉄人237号 さあ出動だ

Everyday I want you Day by day

ノエミソガネクムグァヒマン ネサルメエノジ
너의 미소가 내 꿈과 희망 내 삶의 에너지
君の微笑みが僕の夢と希望 僕の人生のエネルギー

ノパッケ ノパッケ ナンノパッケオプソ ナンノノハナプニャ
너밖에 너밖에 난 너밖에 없어 난 너 너하나 뿐야
君しか僕にはいなくて 僕は君一人だけだよ

One Two Three let’s go

Baby ウォラスモククムトイル ナンノルハンサンエタゲプルロ
Baby 월화수목금토일 난 널 항상 애타게 불러
Baby 月火水木金土日 僕は君をいつも呼んで

ニミソガナルスムシゲヘ ノンナエエノジ ノヌンナエエノジ
니 미소가 날 숨쉬게 해 넌 나의 에너지 너는 나의 에너지
君の笑顔が 僕を呼吸するようにさせる 僕のエネルギー 君は僕のエネルギー

チョムチョムト トゥグンデヌンネカスムンノルハンサンエタゲプルロ
점점 더 두근대는 내 가슴은 널 항상 애타게 불러
ますますドキドキする僕の胸は 君をいつも呼んで

ノルウォナヌンイノレガトゥルリニ MYエノジ ナヌンノエエノジ
널 원하는 이 노래가 들리니 MY에너지 나는 너의 에너지
君を願う この歌が聞こえるから MYエネルギー 僕は君のエネルギー

Ha オヌルド ヒムドゥロンナヨ
Ha 오늘도 힘들었나요
Ha 今日も大変だったの

セサンサリシムジナナ
세상살이 쉽진않아
世渡りは簡単ではないよ

チョグムドヒムルネバヨ イジェン
조금더 힘을 내봐요 이젠
もうちょっと頑張って これからは

サンサニヒョンシリテヌンマボムロ チュムニ Energy ワ
상상이 현실이 되는 마법으로 주문이 Energy 와
想像が現実になる魔法で 注文がEnergy来る

クムンイロオチョヨ You don’t stop イジェシジャギヤ
꿈은 이루어져요 You don’t stop 이제 시작이야
夢は叶うよ You don’t stop もう始まってるよ

ウリモドゥガチュインゴン モドゥカッチ Here we go
우리 모두가 주인공 모두 같이 Here we go
僕たちすべてが主人公 みんな一緒に Here we go

チグムイスンガン フルヌンノレガ ニクミヒョンシリテヌン Secret
지금 이순간 흐르는 노래가 니 꿈이 현실이 되는 Secret
いまこの瞬間流れている歌が 君の夢が現実になる Secret

Everyday I want you Day by day

ノエミソガネクムグァヒマン ネサルメエノジ
너의 미소가 내 꿈과 희망 내 삶의 에너지
君の微笑みが僕の夢と希望 僕の人生のエネルギー

ノパッケ ノパッケ ナンノパッケオプソ ナンノノハナプニャ
너밖에 너밖에 난 너밖에 없어 난 너 너하나 뿐야
君しか僕にはいなくて 僕は君一人だけだよ

One Two Three let’s go

Baby ウォラスモククムトイル ナンノルハンサンエタゲプルロ
Baby 월화수목금토일 난 널 항상 애타게 불러
Baby 月火水木金土日 僕は君をいつも呼んで

ニミソガナルスムシゲヘ ノンナエエノジ ノヌンナエエノジ
니 미소가 날 숨쉬게 해 넌 나의 에너지 너는 나의 에너지
君の笑顔が 僕を呼吸するようにさせる 僕のエネルギー 君は僕のエネルギー

チョムチョムト トゥグンデヌンネカスムンノルハンサンエタゲプルロ
점점 더 두근대는 내 가슴은 널 항상 애타게 불러
ますますドキドキする僕の胸は 君をいつも呼んで

ノルウォナヌンイノレガトゥルリニ MYエノジ ナヌンノエエノジ
널 원하는 이 노래가 들리니 MY에너지 나는 너의 에너지
君を願う この歌が聞こえるから MYエネルギー 僕は君のエネルギー

One Two Three E N E R G Y One Two Three Why Why

エノジMighty Mouth
에너지 Mighty Mouth
エネルギーMighty Mouth

l Love You ハンサンネカスムソゲ
l Love You 항상 내 가슴속에
l Love You いつも僕の心の中に

l Love You ノハナミョンチュンブンヘ
l Love You 너 하나면 충분해
l Love You 君一人で十分

l Love You ノンオンジェナワンビョッケ Forever Want you
l Love You 넌 언제나 완벽해 Forever Want you
l Love You 君はいつも完璧で Forever Want you

l Love You ナンノマンイッスミョンデ
l Love You 난 너만 있으면 돼
l Love You 僕は君だけいれば良い

l Love You ヌグポダサランヘ
l Love You 누구보다 사랑해
l Love You 誰よりも愛してる

l Love You ヨウォントロクカムサヘ Forever
l Love You 영원토록 감사해 Forever
l Love You 永遠になるように 感謝するForever

You are my world You're energy You're my energy Ha energy


 



リクエストいただいた曲です。リクエストありがとうございました。


ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

あは! かわいいお歌ですね! 週末 ちょっぴり脱力・・なんて今日にぴったりの曲でした!
今日は월화수목금토일を唱えて ハングル筋を鍛えたいと存じます!
[ 2009/10/23 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


