韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

한남자(一人の男)-キム・ジョングク 

ハンナムジャ
한남자
一人の男

2004年6月18日発売 2集Evolution より

작사 조은희  作詞 チョ・ウニ
작곡 황찬희  作曲 ファン・チャンヒ
노래 김종국  歌 キム・ジョングク






チャムオレテンナバ イマルチョチャムセッカルマンクム
참 오래 됐나봐 이 말 조차 무색 할 만큼
本当に長かったよね この言葉さえ消えそうなほど

ニヌンピッマンバド ノルファニタアヌン ニチングチョロム ノエクリムジャチョロム
니 눈빛만 봐도 널 훤히 다 아는 니 친구처럼 너의 그림자 처럼
君の目つきだけを見ても 君をよく分かっている友達のように 君の影のように

ヌルハムケヘンナバ ニガヒンドゥルテナスルプルテ
늘 함께 했나봐 니가 힘들때나 슬플때
いつも一緒にいたよね 君が大変な時 悲しい時

ウェロウォハルテド トイビョルアルゴソ アパハルテド ニヌンムルタッカジュン
외로워 할때도 또 이별 앓고서 아파할때도 니 눈물 닦아준
寂しい時も また別れに悩みつらい時も 君の涙を拭った

ハンナムジャガイッソ ノルノムサランハン
한남자가 있어 널 너무 사랑한
一人の男がいて 君を愛した

ハンナムジャガイッソ サランヘマルドモッタヌン
한남자가 있어 사랑해 말도 못하는
一人の男がいて 愛しているという言葉も言えない

ニギョッテ ソンネミルミョン コッタフルコリエ
니 곁에 손 내밀면 꼭 닿을 거리에
君のそばに 手を差し出せば 触れる距離に

チャシンポダ アッキヌンノルカジン ネガイッソ
자신보다 아끼는 널 가진 내가 있어
自分自身より 大事な君を心に抱いた僕がいる

ノルルウッケハヌンイル オジククゴッマンセンガクハゴ
너를 웃게 하는 일 오직 그것만 생각하고
君を笑わせること ただそれだけを思って

オンジェオディソナ ノルルパラポゴ ノルクリウォハゴ ニコッチョンマンハヌン
언제 어디서나 너를 바라보고 널 그리워하고 니 걱정만 하는
いつでも君を見つめ 君が恋しくて 君の心配ばかりする

ハンナムジャガイッソ ノルノムサランハン
한남자가 있어 널 너무 사랑한
一人の男がいて 君を愛した

ハンナムジャガイッソ サランヘマルドモッタヌン
한남자가 있어 사랑해 말도 못하는
一人の男がいて 愛しているという言葉も言えない

ニギョッテ ソンネミルミョン コッタフルコリエ
니 곁에 손 내밀면 꼭 닿을 거리에
君のそばに 手を差し出せば 触れる距離に

チャシンポダ アッキヌンノルカジン ネガイッソ
자신보다 아끼는 널 가진 내가 있어
自分自身より 大事な君を心に抱いた僕がいる

チョンボンチュムサムキゴ トマンボンチュムチュスリョポジマン
천번쯤 삼키고 또 만번쯤 추스려 보지만
千回くらい飲み込んで 一万回くらい処理してみるけど

マラゴシッポ ミッチルゴッカットゥンデ ノルワラクナンアンコシップンデ
말하고 싶어 미칠것 같은데 널 와락 난 안고 싶은데
言いたくて狂いそうなのに 君をぎゅっと引き寄せて抱きしめたいのに

ハンヨジャガイッソ イロンナルモルヌン
한여자가 있어 이런 날 모르는
一人の女がいて こんな僕を知らない

サランパドゥミョンソ サランインジュルドモルヌン
사랑받으면서 사랑인줄도 모르는
愛されながら 愛されているとも知らない

ナマンクム コッパボガットゥンスルプンノルトゥゴ
나만큼 꼭 바보같은 슬픈 널 두고
僕ほどバカみたいに悲しい君を心に抱いて

イスンガンド ヌンムリナジマン ヘンボッカンゴン
이 순간도 눈물이 나지만 행복한건
この瞬間も涙が出るけど 幸せなのは

ニガキョッテイッキテムニヤ
니가 곁에 있기 때문이야
君がそばにいるからだよ







リクエストいただいた曲です、リクエストありがとうございました^^


ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m ペコッ
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
charariさん、ありがとうございました!
すごく速いですね!!
嬉しいです♪
 
アルバムは持ってらっしゃるのですか?
また、リクエストさせていただきます!
[ 2008/09/01 08:18 ] [ 編集 ]
こんばんは^^リクエストありがとうございました♪
いえ^^まだ彼のアルバムは持ってはいないんですが^^;そろそろカムバックかなぁ~?って期待はしてます♪
[ 2008/09/02 00:48 ] [ 編集 ]
ジョングクがファンミで話してましたが、9月末に5枚目のアルバムを出すそうです。
 
質問なのですが、お持ちでない曲がリクエストされたときは、どうされてるのですか?
(いつも大変だなあ~って思ってたんですけど…)
[ 2008/09/03 08:33 ] [ 編集 ]
5集は9月末ですか~楽しみですね♪情報ありがとうございます^^

リクエストは持っていない曲がほとんどなので、曲も歌詞も韓国のサイトで調べています^^
[ 2008/09/04 05:10 ] [ 編集 ]
本当に美しく愛を歌い上げる方ですね!김종국님♡
천번쯤 삼키고 또 만번쯤 추스려 보지만・・・추스르다は 揺り動かすなんて意味だったと存じますが・・・歌詞の解釈・・特に自然に訳すのは 大変ですよね~♪
charaiさまは お若いのに すごいな~っていつも感心しております。
[ 2009/06/26 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSフィード


