韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑 안해(恋しない)-ペク・ジヨン 

サランアネ
사랑 안해
恋しない

2006年3月30日発売 Smile Againより

작사 차은택  作詞 チャ・ウンテク
작곡 박근태  作曲 パク・グンテ
노래 백지영  歌 ペク・ジヨン

 




クロルリョゴクレッソ トラガリョゴ
그럴려고 그랬어 돌아가려고
そうしようと思ってたの 戻ろうと

ノエチャガウメンクレタ イユイッソットンゴヤ
너의 차가움엔 그래 다 이유 있었던거야
君の冷たさには そう全部 理由があったのね

ナルルマンジヌン ノエソンギルオプソジン
나를 만지는 너의 손길 없어진
私に触れる 君の手がなくなり

イジェヤケタッゲテオッソ ネマムトナガンゴスル
이제야 깨닫게 되었어 네 맘 떠나간 것을
今になって気付いたの 君の心が離れたことを

ソルマ ハヌンクロンミリョンテムネ
설마하는 그런 미련 때문에
もしかしたらという 未練のせいで

クレド ナヌンナルルウィロヘ
그래도 나는 나를 위로해
それでも私は 私をなぐさめる

イジェ イロヌンネガトカヨウォ
이제 이러는 내가 더 가여워
こういう自分が 哀れで

イジェラドノルチウルゴヤ キオゲモドゥルル
이제라도 널 지울거야 기억에 모두를
もう 君を消すね 思い出すべてを

イジェタシ サランアネ マラヌンナン ノワガットゥンサラム
이제 다시 사랑 안해 말하는 난 너와 같은 사람
もう二度と恋しない、と言う私は 君のようなひと

タシマンナルスガオプソソ サランハルスオプソソ
다시 만날수가 없어서 사랑할수 없어서
二度と出会えないから 愛せないから

パボチョロン サランアネ マラヌンノル サランハンダ
바보처럼 사랑 안해 말하는 널 사랑한다
バカみたいに恋しない、という君を愛してる

ナルルイッギルパレ ナルルチウォジョ
나를 잊길 바래 나를 지워줘
私を忘れて欲しい 消して欲しい

パボチョロンモルラッソ ノエトゥサラン
바보처럼 몰랐어 너희 두 사람
バカみたいに知らなかったの 君たち二人

アジクキオッカリョトンクゴン クレタヨクシミヤ
아직 기억하려던 그건 그래 다 욕심이야
まだ覚えていようとした それはそう 全部欲なの

タチムヘッゴンマン メイルアッチムヌヌルト
다짐했건만 매일 아침 눈을 떠
誓ったけど 毎朝目を覚まして

チナガンノエゲキドヘ ナルルイッジマラゴ
지나간 너에게 기도해 나를 잊지 말라고
過ぎて行った君に祈る 私を忘れないでと

チェバル チグンネガパラヌンハナ
제발 지금 내가 바라는 하나
お願い 今私が願うひとつ

ネエギル ノムシッケハジマ
내 얘길 너무 쉽게 하지마
私の話を たやすくしないで

チャラリ ナルルモルンダゴマレジョ
차라리 나를 모른다고 말해줘
いっそ 私を知らないと言って欲しい

シガンチナアルゲテルコヤ ネサラネカチルル
시간 지나 알게 될거야 내 사랑의 가치를
時が過ぎれば分かるでしょう 私の愛の価値を

イジェタシ サランアネ マラヌンナン ノワガットゥンサラム
이제 다시 사랑 안해 말하는 난 너와 같은 사람
もう二度と恋しない、と言う私は 君のようなひと

タシマンナルスガオプソソ サランハルスオプソソ
다시 만날수가 없어서 사랑할수 없어서
二度と出会えないから 愛せないから

パボチョロン サランアネ マラヌンノル サランハンダ
바보처럼 사랑 안해 말하는 널 사랑한다
バカみたいに恋しない、という君を愛してる

ナルルイッギルパレ ナルルチウォジョ
나를 잊길 바래 나를 지워줘
私を忘れて欲しい 消して欲しい

ネガオンヌン ネガアニン クチャリエ サランチェウジマ
내가 없는 내가 아닌 그 자리에 사랑 채우지마
私がいない 私じゃない その席に 愛を満たさないで

ホクシマンナルスガイッタミョン サランハルスイッタミョン
혹시 만날수가 있다면 사랑할수 있다면
もし出会えるとしたら 愛せるとしたら

アプジャナ サランハンノルル チキョボミョ サランハンダ
아프잖아 사랑한 널 지켜보며 사랑한다
辛いでしょう 愛する君を見守りながら 愛してると

クマルハンマディルル ハジモッテソ
그 말 한마디를 하지 못해서
そのひと言を 言えなくて





恋歌2008 CD2 5曲目にも収録されています。


リクエストいただいた曲です。ありがとうございました^^


ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m ペコッ
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

おはようございます。こんなに早くアップしてくださり こますみだ~~チングが喜びます・・^^この曲いいですね・・私はヨウジャの曲は あまり聴かないのですが ピョルssiの(6年の間)は よく聴かせてもらってます^^
流れがスローで言葉を噛みしめて歌っていて ハングルの練習には すごくいいです^^この歌も 歌いやすそうですね^^がんばります!!

今 お陰様で FLY TO THE SKY と KMCssi に どっぷり浸かっています~~ヘンボケ~~

そのかたわら 台湾ドラマ (ザ ホスピタル)を 見てます^^F4 のジェリー イエンssi ・・マイルドで優しくて いいわぁ~^韓国ドラマとは また違ったさわやかな 展開がいいです^^あはは・・
いつも こますみだー~~オヌルド アジャ アジャ ファイテイング!!


[ 2008/09/04 06:39 ] [ 編集 ]
おはようございます♪いつもありがとうございます^^
メール送ったので見てくださいね♪ではでは^^
[ 2008/09/05 07:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 21:18 ] [ 編集 ]
はじめまして^^コメントありがとうございます。

ラブストーリーは私はまだ見ていないのですが・・・ でも、そういうちょっとしたことがきっかけになるものですよね^^ 私も自分がこんなにどっぷりK-POPにはまるとは思ってませんでした(笑)

ハングルの発音は私も好きです。日本語よりも音が多くて難しいな~とは思うけど^^

つたない和訳ではありますが・・・このブログがお気に入りの曲探しに少しでもお役に立てれば私も嬉しいです^^ありがとうございます♪あ、あと。コメント大歓迎です^^気軽にコメントしてくださいね☆
[ 2008/09/06 17:49 ] [ 編集 ]
台風一過・・・お洗濯ものをわんさか干していましたら どこからか金木犀の香りが・・さわやかな秋空にこの歌は とても胸にしみます!!
チョン・ダビンちゃんの透明な笑顔がまた 悲しくて・・
今日も素敵なお歌で始めさせていただき うれしかったです。
[ 2009/10/09 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


