韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Fog - Someday OST 

The Fog

썸데이(someday)OST

작사 김태원  作詞 キム・テウォン
작곡 김태원  作曲 キム・テウォン
노래 부활  歌 復活(プファル)







オディンガルパラボミョン センガッケチャムキョジンノル
어딘갈 바라보면 생각에 잠겨진 널
どこかを眺め もの思いに沈んだ君を

ハンドンアンモルリソ パラボミョンソ ミソジッコイッドンノ
한동안 멀리서 바라보면서 미소짓고 있던 너
しばらく遠くから眺めながら 微笑みを浮かべていた君

チグムドセンガギナ アジュオレテッジマン
지금도 생각이 나 아주 오래 됐지만
今でも思い出す 随分経ったけど

クッテンモルラットン ソジュンハムドゥリ チナンフタガオヌンゴル
그땐 몰랐던 소중함들이 지난 후 다가오는걸
その時は分からなかった大切さが 過ぎた後 やってくるのを

オンジェンガヌン トマンナゲッチョ チョウムロ マンナドンクナルチョロム
언젠가는 또 만나겠죠 처음으로 만나던 그 날처럼
いつかまた会えるだろう 初めて会ったあの日のように

オンジェナポゴシッポソ チャゲキデオパラボジョ
언제나 보고 싶어서 창에 기대어 바라보죠
いつも会いたくて 窓に寄りかかり眺めてる

サランヘヨ キオッケバヨ ネドゥヌネ イジェナポイジマン
사랑해요 기억해 봐요 내 두 눈에 이제 나 보이지만
愛してる 覚えていて 僕の目には もう見えるけど

ネキオクソゲモスムウロ チグムチャパッケソ クデガミソジッチョ
내 기억속의 모습으로 지금 창밖에서 그대가 미소짓죠
思い出の中の姿で 今 窓の外で君が 微笑みを浮かべている

チグムドセンガギナ アジュオレテッジマン
지금도 생각이 나 아주 오래 됐지만
今でも思い出す 随分経ったけど

クッテンモルラットン ソジュンハムドゥリ チナンフタガオヌンゴル
그땐 몰랐던 소중함들이 지난 후 다가오는걸
その時は分からなかった大切さが 過ぎた後 やってくるのを

オンジェンガヌン トマンナゲッチョ チョウムロ マンナドンクナルチョロム
언젠가는 또 만나겠죠 처음으로 만나던 그 날처럼
いつかまた会えるだろう 初めて会ったあの日のように

オンジェナポゴシッポソ チャゲキデオパラボジョ
언제나 보고 싶어서 창에 기대어 바라보죠
いつも会いたくて 窓に寄りかかり眺めてる

サランヘヨ キオッケバヨ ネドゥヌネ イジェナポイジマン
사랑해요 기억해 봐요 내 두 눈에 이제 나 보이지만
愛してる 覚えていて 僕の目には もう見えるけど

ネキオクソゲモスムウロ チグムチャパッケソ クデガミソジッチョ
내 기억속의 모습으로 지금 창밖에서 그대가 미소짓죠
思い出の中の姿で 今 窓の外で君が 微笑みを浮かべている

オンジェンガヌン トマンナゲッチョ チョウムロ マンナドンクナルチョロム
언젠가는 또 만나겠죠 처음으로 만나던 그 날처럼
いつかまた会えるだろう 初めて会ったあの日のように

ネキオクソゲモスムウロ チグムチャパッケソ クデガミソジッチョ
내 기억속의 모습으로 지금 창밖에서 그대가 미소짓죠
思い出の中の姿で 今 窓の外で君が 微笑みを浮かべている






リクエストいただいた曲です。ありがとうございました^^

ost_someday.jpg 
썸데이(Someday)
OCN 2006年11月11日~2006年12月29日放送
出演 ペ・ドゥナ、キム・ミンジュン、イ・ジヌク、オ・ユナ他




ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m ペコッ
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
はじめまして チャリママ1号と申します。
「サムデイ」を見ましてOSTを取り寄せて「さぁ~て歌詞を見てみよう~」と思ったら…

アイゴォ~歌詞カードなど付いてなかった…(凹むチャリ)

どうせハングルわからないから、せめて翻訳機にかけようか~
と思っていたのに…

ふらふらしてましたらこちらにたどり着きました!

感動です!チョンマルコマスミダ~

素敵なブログですね…ちょくちょくお邪魔させてくださいませ

リクエストをひとつ…
「きつねちゃん何してるの?」
 空の上でも(愛のテーマ) - キム・ジュンフィ

よろしくお願いします



[ 2008/10/06 00:33 ] [ 編集 ]
初めまして~^^コメントありがとうございます♪
歌詞カード付いていなかったとは。あは^^;凹みますね~。このブログを見つけていただけて嬉しいですv-392これからもよろしくお願いしますね♪
リクエスト了解です^^お時間くださいね~○┓ペコリ
[ 2008/10/10 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 23:18 ] [ 編集 ]
↑ 鍵付きコメント さんへ

はじめまして^^ コメントありがとうございます。 お返事が遅くなってごめんなさい><
教科書だなんて・・・ちょっとはずかしいですね^^;私もまだまだ勉強中なので、きっと間違いもあると思うんです^^;もし、なにかおかしいところを見つけたら教えてくださいね^^

リクエストなんですが、ちょっと今、受け付けてないんですが・・・ 時間がかかってもよければ、今度アップしますね^^
あ、もし・・・ 私が「リクエスト再開」の記事を出したとき、まだリクエストした曲がアップされていないようでしたら、そのときは、もう一度同じ曲をリクエストしていただけますか^^; よろしくおねがいします^^
[ 2009/05/26 22:27 ] [ 編集 ]
すてきなお歌です!!
また「サムデイ」見てみようかと思います。
エンディングでその画像がマンガの一こまに収まっちゃう表現 素敵でしたよね?!
いつも楽しませていただいております。
素敵な訳詞ありがとうございました。
[ 2009/10/19 07:52 ] [ 編集 ]
こんな所から~~  アハハ
恵子さまに ボビーキムssiの場所(いかさま師)を教えたら 復活がいた!との事で チグム トゥッコインナヨ♪
いいですね~~♪
このドラマは ペドゥナssiが ありえない設定で リタイアしました^^

キムテウォンssi 作詞作曲!! うまいですね★  まだ45歳だそうですね~ ちょっと 驚き^^

永原さま・・そうそう サラン! 丸と四角で 愛は丸!!と 記憶しました^^こますみだ~★
[ 2010/08/19 12:24 ] [ 編集 ]
Bobby kimの歌もちょっと変わっていていいけど、UPがないですね!・・・で、すぐinnsonn様から反応がありました。

Bobby Kimさんからちょっと行ったところに復活がありました♡
実はSomedayもいかさま師タチャも見なかったので、こんないい曲に会えるわけありませんよね♪(反省)
キム・テウォンさんのどこにこんないい曲が潜んでいるんでしょうか?
バラエティーで見るテウォンさんからは想像できません・・・
[ 2010/08/19 13:28 ] [ 編集 ]
innsonnさんへ

わぁ~!
自分でUPしたのに、、私もこんなところに復活がいてちょっとびっくり☆
あら・・・ キムテウォンssiまだ45歳だったのですか!!はい、驚きました^^;

このドラマは見たことありませんが。
あはは・・・あり得ない設定だったんですか(苦笑

さらん
「まる」の「ん」は口が開いたままで、
「しかく」の方は口を閉める、という違いがあるみたいです^^
[ 2010/08/21 22:44 ] [ 編集 ]
恵子さんへ

ここに復活があったとは、私もすっかり忘れてました~^^;
久しぶりに聴いてみました^^
重いですね・・・ダウムの動画(汗

確かに。
バラエティで見るキムテウォンssiからは想像できません~^^
[ 2010/08/21 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


