韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

이별 못한 이별(別れられない別れ)-私の名前はキム・サムスンOST 

イビョルモッタンイビョル
이별 못한 이별
別れられない別れ

내이름은김삼순 私の名前はキム・サムスンOST

노래 지선(러브홀릭)  歌 チソン(ラブホリック)






イッチアナッスニ ヘマルグンウスム ピンナドンウリ エナルドゥルル
잊지 않았으니 해맑은 웃음 빛나던 우리의 날들을
忘れられなかったから 明るい笑顔 輝いていた私たちの日々を

イミチウォッスニ スムガップンヌンムル カマッケピョンドゥン ネモヤンウン
이미 지웠으니 숨가쁜 눈물 까맣게 병든 내 모양은
もう消したから 息がつまった涙 真っ黒に病んだ私の姿は

クデ コウンネサランア ソヌルチャバダオ
그대 고운 내 사랑아 손을 잡아다오
あなた 綺麗な私の愛 手を握ってちょうだい

タシネゲロワソ コムディゴウンコッ ノレチョロム
다시 내게로 와서 곱디고운 꽃 노래처럼
また私のところに来て とても綺麗な花歌のように

カドゥッキンモンジロ トロウンコウル プルンタルビッチェ シソボネ
가득 낀 먼지로 더러운 거울 푸른 달빛에 씻어보네
立ちこめたホコリで汚れた鏡 青い月明かりで洗ってみるね

セウォレキップンチャム プソッカンオルグル セビョキスルロ タンジャンハゴ
세월의 깊은 잠 푸석한 얼굴 새벽이슬로 단장하고
歳月の深い眠り むくんだ顔 朝露で装って

クデ コウンネサランア ソヌルチャバダオ
그대 고운 내 사랑아 손을 잡아다오
あなた 綺麗な私の愛 手を握ってちょうだい

タシネゲロワソ コムディゴウンコッ ノレチョロム
다시 내게로 와서 곱디고운 꽃 노래처럼
また私のところに来て とても綺麗な花歌のように

サラン アジククチャリエ ハンボンドイビョルモッタンイビョルソゲソ
사랑 아직 그 자리에 한번도 이별 못한 이별속에서
愛はまだあの場所に 一度も別れられなかった別れの中で

タシ トラオヌンクナル クッテヌンウリガ イセサヌルタカジルテニ
다시 돌아오는 그날 그때는 우리가 이 세상을 다 가질테니
また戻ってくるその日 その時は私たちが この世界をすべて手にするから

クデ コウンネサランア ソヌルチャバダオ
그대 고운 내 사랑아 손을 잡아다오
あなた 綺麗な私の愛 手を握ってちょうだい

タシネゲロワソ コムディゴウンコッ ノレチョロム
다시 내게로 와서 곱디고운 꽃 노래처럼
また私のところに来て とても綺麗な花歌のように

ウンネ
웃네
笑うよ





リクエストいただいた曲です、ありがとうございます^^


ost_kimsamsun.jpg 
내이름은김삼순 私の名前はキム・サムスン
MBC 2005年6月1日~2005年7月21日 放送
出演 キム・ソナ、ヒョンビン、チョン・リョウォン、ダニエル・へニー 他



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

こんにちはv-392こんなにも早くできるなんて感激ですv-398それから音楽には、関係ないんですけど。私じつは・・・小学6年生なんですこれからもリクエストしちゃいますv-353
[ 2008/09/09 16:16 ] [ 編集 ]
あにょはせよv-410 レス遅れてごめんなさい~ いつもありがとうございますv-392
わぁ~小6ですか~若くてびっくりしました^^これからもよろしくお願いしますネv-346
[ 2008/09/11 08:54 ] [ 編集 ]
こんにちはe-267早速ですがリクエストします。ドラマ名は「マジック」で歌手名はわからないんですけど、曲名は「TneStory」です。e-265
宜しくお願いします。e-291
[ 2008/09/18 16:35 ] [ 編集 ]
こんばんは^^いつもありがとうございます。
マジックのOST「Tne Story」リクエスト了解です^^
[ 2008/09/19 00:15 ] [ 編集 ]
おひさしぶりですe-320                                      9月ぐらいにリクエストしたのは、まだ時間がかかりますか、v-362
[ 2008/10/07 17:02 ] [ 編集 ]
こんばんは^^ 最近ブログの更新をお休みしてるので時間がかかっています~。もう少しお待ちいただけますか?○┓ペコリ
[ 2008/10/10 00:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~ いつもお世話様です^^
「私の名前はキム・サムスン」の『手放せない愛』
(JUSTです~)をリクエストします。
★9曲目の「送ることができない愛」のことです。
よろしくお願いします。

ありっちさんのリクエストされた「The Story」は
sg WANNA BE+の曲です。
この曲が好きだなんて..本当に小6ですか~?^^;
是非sgの他の曲も聴いてみてくださいね~ありっちさん。
[ 2008/10/15 16:25 ] [ 編集 ]
うれしいですv-415shihooさんに見てもらえるなんて感激v-415、ありがとうございます。     私もshihooさんのコメント見させていただきます。v-221

[ 2008/10/16 17:57 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか・・・v-236           体の調子が悪いのですか、アップにかなりの時間が掛かっているので、何か遭ったのか気になりv-404、コメントさしていただきました。 何かありましたかv-388v-361
[ 2008/10/27 14:49 ] [ 編集 ]
寂しいです・・・、パソコンが壊れましたか、それとも、病気になられましたか・・・早くコメントが見たいです。 お返事まってます。
[ 2008/11/16 22:31 ] [ 編集 ]
このドラマを見ていた頃は 韓国語があまり理解できなかったのですが・・・
改めて!! こういう内容のお歌だったんだ!!
知らない単語がたくさん出てきて・・・それでもcharariさまの素敵な訳詩のお陰で すっかりこのお歌に引き込まれました。
妖精を思わせるチソンちゃんの歌声・・・かわいい!
[ 2009/11/15 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSフィード


