韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

내 사랑 그렇게 싫었니(私の愛そんなに嫌いだったの)-オク・チュヒョン 

ネサランクロケシロンニ
내 사랑 그렇게 싫었니
私の愛そんなに嫌いだったの

2008年6月10日発売 3集Remindより

노래 옥주현  歌 オク・ジュヒョン






↑ MV 最初~2分頃までこの曲が流れます(2分以降に流れる曲は 嘘よ
MV出演 キム・ヨンジュン(SG wannabe)&ファン・ジョンウム

8 - ockjuhyun

チャマナンポネルスオプソソ チャマナンポリルスオプソソ
차마 난 보낼 수 없어서 차마 난 버릴 수 없어서
どうしても送ることが出来なくて どうしても捨てることができなくて

ハナマンナカンジッカリョヘ サランハンキオンマンカンジッケ
하나만 나 간직하려해 사랑한기억만 간직해
一つだけしまっておこうと 愛した記憶だけしまっておこうと

チャディチャンパラメヌンムリ スディスンスルジャネヌンムリ
차디찬 바람에 눈물이 쓰디쓴 술잔에 눈물이
すごく冷たい風に涙が 苦いお酒に涙が

モンイジョ カスメフルヌンクリウォ ミウォドクリウォ
못잊어 가슴에 흐르는 그리워 미워도 그리워
忘れられない 胸に流れる恋しさ 憎んでも恋しくて

サランアサランア イモンナンサランア カスムソゲムドヤハルサランア
사랑아 사랑아 이 못난 사랑아 가슴속에 묻어야할 사랑아
愛よ 愛よ この愚かな愛よ 胸の中に埋めなければならない愛

クデタルピッチテオ クデクリムジャデオ ハルラドポルスイッタミョン
그대 달빛이 되어 그대 그림자되어 하루라도 볼수있다면
あなたの月明かりになって あなたの影になって 一日でも見られるなら

パラマパラマ イマルチョムチョネジョ アジッネガキダリゴイッタゴ
바람아 바람아 이 말좀 전해줘 아직 내가 기다리고 있다고
風よ 風よ この話を伝えて まだ私が待っていると

タルンサランハダガ ネガクリウォジルテ トラワドテンダゴ
다른 사랑하다가 내가 그리워질때 돌아와도된다고
他の恋をして 私が恋しくなった時は 帰ってきても良いと

トゥソニクデルルプッチャッコ トゥバリクデルルタラド
두손이 그대를 붙잡고 두발이 그대를 따라도
手があなたを捕まえて 足があなた追っても

カラゴナルミロネヌンデ ネサランクロッケシロンニ
가라고 날 밀어내는데 내 사랑 그렇게 싫었니
行けと 私を押すのに 私の愛 そんなに嫌いだったの

サランアサランア イモンナンサランア カスムソゲムドヤハルサランア
사랑아 사랑아 이 못난 사랑아 가슴속에 묻어야할 사랑아
愛よ 愛よ この愚かな愛よ 胸の中に埋めなければならない愛

クデタルピッチテオ クデクリムジャデオ ハルラドポルスイッタミョン
그대 달빛이 되어 그대 그림자되어 하루라도 볼수있다면
あなたの月明かりになって あなたの影になって 一日でも見られるなら

パラマパラマ イマルチョムチョネジョ アジッネガキダリゴイッタゴ
바람아 바람아 이 말좀 전해줘 아직 내가 기다리고 있다고
風よ 風よ この話を伝えて まだ私が待っていると

タルンサランハダガ ネガクリウォジルテ トラワドテンダゴ
다른 사랑하다가 내가 그리워질때 돌아와도된다고
他の恋をして 私が恋しくなった時は 帰ってきても良いと

イビョレアッパド ヌンムレスリョド ナサラン ナルアナジュルカバ
이별에 아파도 눈물에 쓰려도 나 사랑 날 안아줄까봐
別れに苦しんでも 涙に痛んでも 私の愛 私を抱いてくれるかと

パボヤパボヤ ウェクゴルモルニ キダリョドオジアヌルサラヌル
바보야 바보야 왜 그걸 모르니 기다려도 오지않을 사랑을
バカね バカね なんでそれを分からないの 待っても来ない愛を

マジュンガドンクキレ ハヤンヌニネリョド ピンカスムヌンムルマンチェウネ
마중가던 그 길에 하얀 눈이 내려도 빈 가슴 눈물만 채우네
迎えに行ったその道に白い雪が降っても 空っぽの胸 涙だけ満たすの

パラマパラマ イマルチョムチョネジョ アジッネガキダリゴイッタゴ
바람아 바람아 이 말좀 전해줘 아직 내가 기다리고 있다고
風よ 風よ この話を伝えて まだ私が待っていると

タルンサランハダガ ネガクリウォジルテ トラワドテンダゴ
다른 사랑하다가 내가 그리워질때 돌아와도된다고
他の恋をして 私が恋しくなった時は 帰ってきても良いと


 



ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
いや~もちろん お歌は 最高なのですが! わたくしにとっては 우리용준왕자がMVに御出演されていらっしゃるのがなによりのごちそうでした! それも2曲も入っているすて~きなMV♡

charariさま これからも素敵な曲たくさんご紹介くださいね・・っといってもマイペースで お願いします。 楽しみにいたしております。
[ 2009/05/08 16:23 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

そぅですね~ このMVはヨンジュンssiが出演してますネ^^
入ってる曲も両方好きだし、MVも何回も見ましたよ☆^^
[ 2009/05/09 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


