韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

거짓말이야(嘘よ)-オク・チュヒョン 

コジンマリヤ
거짓말이야
嘘よ

2008年6月10日発売 3集Remind より

노래 옥주현  歌 オク・ジュヒョン





↑ MV 2分以降に流れます(最初に流れる曲は 私の愛そんなに嫌いだったの
MV出演 キム・ヨンジュン(SG wannabe)&ファン・ジョンウム

거짓말이야 - 옥주현(Ok Joo Hyun)


アンコシッポソ タッコシッポソ ソヌルネミロパド
안고 싶어서 닿고싶어서 손을 내밀어 봐도
抱きしめたくて 触れたくて 手を出してみても

コルムハナ オンギジド モッタゴチュジョアンジュンナ
걸음하나 옮기지도 못하고 주저 앉은 나
歩み寄ることも出来なくて 座り込んだ私

イロナヤジ プッチャパヤジ エソマウムルモゴド
일어나야지 붙잡아야지 애써 마음을 먹어도
起きなきゃ 捕まえなきゃと なんとか決心しても

モリブト パックッカジ ナン トルゴインヌンデ
머리부터 발끝까지 난 떨고 있는데
頭からつま先まで 怖がっているの

コジンマリヤ タコジンマリヤ ノエヌヌルボミョンナンアラ
거짓말이야 다 거짓말이야 너의 눈을 보면 난 알아
嘘ね 全部嘘ね あなたの目を見れば分かるわ

ミアナダンマル ヘオジョタルランマル ナンミドゥルスオプソ
미안하단 말 헤어져달란 말 난 믿을수 없어
ごめんという言葉 別れてくれという言葉 私は信じられないの

コジンマリヤ タコジンマリヤ ノハナマンサランハニカン
거짓말이야 다 거짓말이야 너 하나만 사랑하니깐
嘘ね 全部嘘ね あなた一人だけ愛してるから

イジョタルラゴマルヘド ノルルノルル ナンキダリゴヤ
잊어달라고 말해도 너를 너를 난 기다릴꺼야
忘れてくれと言われても あなたを あなたを私は待つの

ナムジャヌンマリャ ヌンムレハンサン ヤッカダゴクレソ
남자는 말야 눈물에 항상 약하다고 그래서
男は言うわ 涙にいつも弱いと だから

ネオンモミ タチョジュルマンクム ウルゴインヌンデ
내 온몸이 다 젖을만큼 울고 있는데
私の全身がすべて濡れる程 泣いているのに

コジンマリヤ タコジンマリヤ ノエヌヌルボミョンナンアラ
거짓말이야 다 거짓말이야 너의 눈을 보면 난 알아
嘘ね 全部嘘ね あなたの目を見れば分かるわ

ミアナダンマル ヘオジョタルランマル ナンミドゥルスオプソ
미안하단 말 헤어져달란 말 난 믿을수 없어
ごめんという言葉 別れてくれという言葉 私は信じられないの

コジンマリヤ タコジンマリヤ ノハナマンサランハニカン
거짓말이야 다 거짓말이야 너 하나만 사랑하니깐
嘘ね 全部嘘ね あなた一人だけ愛してるから

イジョタルラゴマルヘド ノルルノルル ナンキダリゴヤ
잊어달라고 말해도 너를 너를 난 기다릴꺼야
忘れてくれと言われても あなたを あなたを私は待つの

オンジェナシキヌンデロ ノエマルデロヘド(イビョルマヌン)
언제나 시키는 대로 너의 말대로 해도 (이별만은)
いつも言われる通り あなたの言葉通りしても(別れだけは)

イビョルマヌン(トジョヒナン)トジョヒナンモッタルコカッタ
이별만은 (도저히 난) 도저히 난 못할꺼 같아
別れだけは(到底私は)到底出来ないみたい

コジンマリヤ タコジンマリヤ ノエヌヌルボミョンナンアラ
거짓말이야 다 거짓말이야 너의 눈을 보면 난 알아
嘘ね 全部嘘ね あなたの目を見れば分かるわ

ミアナダンマル ヘオジョタルランマル ナンミドゥルスオプソ
미안하단 말 헤어져달란 말 난 믿을수 없어
ごめんという言葉 別れてくれという言葉 私は信じられないの

コジンマリヤ タコジンマリヤ ノハナマンサランハニカン
거짓말이야 다 거짓말이야 너 하나만 사랑하니깐
嘘ね 全部嘘ね あなた一人だけ愛してるから

イジョタルラゴマルヘド ノルルノルル ナンキダリゴヤ
잊어달라고 말해도 너를 너를 난 기다릴꺼야
忘れてくれと言われても あなたを あなたを私は待つの


 


ランキングにご協力いただけるとうれしいです。
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
コジンマリヤ・・・
この歌、大好きで意味と読みありがとうございます。

これで歌えます(笑)
[ 2008/12/16 22:54 ] [ 編集 ]
すばらしい歌唱力ですよね~♡ MVも素敵で ガハハ!
내 사랑 그렇게 싫었니に続きまたまた拝見してしまいました。 
잊어달라고 말해도 너를 너를 난 기다릴꺼야な~んて絶対に옥주현さまには ないだろうな~♡ 逆はあっても!

同性が憧れちゃう女性の中の女性ってかんじ・・
[ 2009/05/08 16:33 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

うんうん!オク・チュヒョンssiは、特に同性から好かれるタイプな気がしますね~^^ 健康的な美しさとか・・・^^
[ 2009/05/09 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


