韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Take It Higher - UN 

Take It Higher

2000年8月30日発売 1集 - United N-generation より

歌 UN







オドゥンナエ キオッソゲソ トイサンモムルゴシッチヌンアナ
어두운 나의 기억속에서 더 이상 머무르고 싶지는 않아
暗い記憶の中で これ以上留まりたくはない

チャガウンノエ スルプンシソニ オンジェンガフエハミョナルルチャゲッチ
차가운 너의 슬픈 시선이 언젠가 후회하며 나를 찾겠지
冷たい君の 悲しい視線が いつも後悔しながら 僕を探すだろうけど

チチゴウェロウルテナンヌグンガピリョヘソ アムドナエギョッテヌンオッチマン
지치고 외로울 때 난 누군가 필요해서 아무도 나의 곁에는 없지만
疲れて寂しいとき僕は誰かが必要で 誰も僕のそばにはいないけど

ハジマンナルルポリルスンオプソ イジェンタルラジヌンネモスプルポイゴシポ
하지만 나를 버릴 순 없어 이젠 달라지는 내 모습을 보이고 싶어
だけど僕を捨てることはできない もう変わった僕の姿を見せたい

Take it higher, higher than the sky アプムンチウォボリョ
Take it higher, higher than the sky 아픔은 지워버려
Take it higher, higher than the sky 痛みは消して

フンドゥルパンファダウィン モドゥンゴルトンジョボリョ
흔들린 방황 따윈 모든 걸 던져버려
揺らいだ迷いなんか すべて投げ捨て

タシンノルルキオッカジアヌルケ ナヌンイロナ タルリョガNever gonna stop!
다신 너를 기억하지 않을게 나는 일어나 달려가Never gonna stop!
もう君を忘れるよ 僕は立ち上がり走っていくNever gonna stop!

ナエモドゥンパラムガナエクム イジェンモドゥナエゴッシアニヤ
나의 모든 바람과 나의 꿈 이젠 모두 나의 것이 아니야
僕のすべての願いと夢 もう全部僕のものではない

コジンガウィソンソゲカリョジン ノエモスプイジェンカジョガボリョ
거짓과 위선 속에 가려진 너의 모습 이젠 가져가 버려
偽りと偽善の中で 隠された君の姿 持って行って

K J. H is Alive

ネジャシニナルルミロボリョ オチャピテチャッジヌンアニハリラ
내 자신이 나를 밀어버려 어차피 되찾지는 아니 하리라
自分自身が僕を押して どうせ元に戻ることはないだろう

C. J. W is alive

ネジャシニナエモスプクリョ チチンナカリカリナヌンカリラ
내 자신에 나의 모습 그려 지친 나 가리 가리 나는 가리라
自分自身に僕の姿を描き 疲れた僕は行くんだ行くんだ 僕は行くんだ


カムカマンナエ オドゥンミレエ チョグンシクピッチボヨHeaven in your eyes
캄캄한 나의 어둔 미래에 조금씩 빛이 보여 Heaven in your eyes
真っ暗な僕の未来に 少しずつ光が見えるHeaven in your eyes

トゥリョウンナエ シジャギジマン チョグンシクタルラジヌンナルルヌッキジ
두려운 나의 시작이지만 조금씩 달라지는 나를 느끼지
不安な僕の始まりだけど 少しずつ変わる僕を感じるだろう

カックムシクニガクリウォヒンドゥンナリイッソド トイサンヌンムルフルリジヌンアナ
가끔씩 니가 그리워 힘든 날이 있어도 더 이상 눈물 흘리지는 않아
時には君が懐かしくて 辛い日があるだろうけど これ以上涙は流さない

アムドナルルマクルスオプソ イジェンネアネトタルンナルルポイゴシポ
아무도 나를 막을 순 없어 이젠 내 안에 또 다른 나를 보이고 싶어
誰も僕を止めることはできない もう僕の中に 別の自分を見せたい

Take it higher, higher than the sky アプムンチウォボリョ
Take it higher, higher than the sky 아픔은 지워버려
Take it higher, higher than the sky 痛みは消して

フンドゥルパンファダウィン モドゥンゴルトンジョボリョ
흔들린 방황 따윈 모든 걸 던져버려
揺らいだ迷いなんか すべて投げ捨て

タシンノルルキオッカジアヌルケ ナヌンイロナ タルリョガNever gonna stop!
다신 너를 기억하지 않을게 나는 일어나 달려가Never gonna stop!
もう君を忘れるよ 僕は立ち上がり走っていくNever gonna stop!

Take it higher, higher than the sky アプムンチウォボリョ
Take it higher, higher than the sky 아픔은 지워버려
Take it higher, higher than the sky 痛みは消して

フンドゥルパンファダウィン モドゥンゴルトンジョボリョ
흔들린 방황 따윈 모든 걸 던져버려
揺らいだ迷いなんか すべて投げ捨て

タシンノルルキオッカジアヌルケ ナヌンイロナ タルリョガNever gonna stop!
다신 너를 기억하지 않을게 나는 일어나 달려가Never gonna stop!
もう君を忘れるよ 僕は立ち上がり走っていくNever gonna stop!






随分前の曲です~ しかも活動曲じゃないからマイナーかな^^;
UN1集の中でかなり好きな曲だったので、ふとアップしようと思って・・・^^



ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m ペコッ
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

あにょはせよー^^UN・・ウリ チングが キム ジョンフン君の大ファン ミダ!  イェッポヨ~~
タルン ナムジャ も なんか見たことあるのですが 今 ボアシンヌゴエヨ? ドラマか何かでてますかね?
リクエスト ブッタカンミダ^^
S の2曲目の(親知らず)ミダ・・コマスミダ~~
サランヘヨ~~
[ 2008/09/14 06:49 ] [ 編集 ]
チョウゥムペッケスミダ~
はじめまして、n.silverラゴハムニダ
以前からブログおじゃましていて、楽しみに聞いてます。
オモッツ!! 大好きなUN~感激です!! 
UN 大好きで・・・CD探しても手に入らないし。
ノムノム コマッスミダー  またUN、
チャルプタハムニダー
[ 2008/09/14 10:03 ] [ 編集 ]
あにょはせよ^^
もうひとりは、チェ・ジョンウォンssiですv-345UN解散後は主にバラエティ番組に出ています^^ ドラマは・・・私は見たことがないのですが、無敵の新入社員というドラマに出ていたみたいですよ~

リクエスト了解ですっ^^前が詰まっているので、お時間くださいね~ ○┓ペコリ
[ 2008/09/15 03:06 ] [ 編集 ]
初めまして~n.silverさん♪
UNは未だに人気ありますネ~ 私も好きですが^^ 韓国のCDって出したっきりだから、昔のを入手するのは困難ですよね>< 喜んでいただけてよかったです~^^
これからもよろしくおねがいしますv-392
[ 2008/09/15 03:12 ] [ 編集 ]
あにょはせよ^^
チェ ジョンォンssiですか!クロックナァ~~無敵の新入社員(無敵の落下傘部隊)・・見たのにキオギガオプソヨ^^また 確認してみます!バラエティで見かけたのかもですね・・なんか 前から知っている人みたいに 思えて・・
コマスミダ~~チグム (オンエアー)ルル パッソインデヨ!パク ヨンハ ボダ (外科医ポンダルヒ)に出た イ ボムスssiが チョアヨ^^OST FTアイランドですよね!!あの チョックン ハスキーなモクソリがチョアヨ^^・・アニョーン・・サランヘヨ~~
[ 2008/09/15 05:59 ] [ 編集 ]
あにょはせよv-410
ジョンウォンssi、無敵の~では、エリックの弟役みたいです^^出番あまりなかったのかなぁ~!?
オンエア、私も今見ているところです~ あはは^^チョド・・・どっちかと言ったらイ・ボムスssiです~^^あのOSTもなかなか耳に残って良い感じです♪
[ 2008/09/15 23:46 ] [ 編集 ]
おにょはせよ^^おせっかいアジュンマでミアネヨ~~
n.silverさんに お知らせしたくて・・
UNのCDとDVD(2000-2005)ものがセットで ガウディyahoo!店から
2,793円で出てますよ^^CDには 16曲収録されてます。DVDはUNの音楽DVDです。私も買いました。
なかなか いいですよ!
ご参考にされてくださいませ^^
[ 2008/09/16 09:45 ] [ 編集 ]
この場をお借りして・・charari ssi ミヤナミダー
innsonn ssi ノムノムカムサミダー♪ ホクシ・・・他の国で発売されたものかしら?(ポニーキャニオンのやつ?) オモッツ 先日チングのオンニに借りて丁度、通勤で連日聞いてます。DVD 涙涙で見ました~感動でした。2人ノレ が上手!かっこいい!最高!
charari ssiがアップしてらっしゃたヤツもDVDにあって
幸せ・・でした。また・・・皆様、良い情報 チャルプタハムニダー 今、レンタルで『19歳の純情』みてます。長いです。汗っつ!!OSTでは猟奇的聞いてます。中身充実でチョアー!!  
[ 2008/09/16 23:10 ] [ 編集 ]
> innsonnさんへ

おせっかいアジュンマなんかじゃないですよ~!^^情報ありがとうございます^^


> n.silverさんへ

いえいえ^^このくらいの場所でしたらどうぞどうぞ♪
ちょうど見ることができたんですね☆
[ 2008/09/17 01:01 ] [ 編集 ]
n.silver ssi アニョハセヨー^^UN・・マジャヨ!それです^^ご覧になったんですね・・タエギネヨ~~
19の純情!チョド パッソヨ^^ ソ ジソクssi モシッタァ~~今 軍隊ですね・・早く除隊して またいいドラマにでてほしいですね^^彼はスーツ姿ボダ 私服姿の広い背中が 私はチョアヨ・・あはは^^(猟奇的)シンスンフンいいですね~~私の携帯の着メロは (アイビリーブ) ミダ!アップロ 韓流!アジャアジャ ファイティング~^^

charariさん 長いコメント ミアネヨ^^;
無敵の~チェ ジョンォンssi 確認しました^^ハイハイ・・思い出しました^^
洗面所でトランクス一枚のモスビ なかなか モムチャンでした。あはは^^もっと もっと ドラマでボゴシッタァ~  いつも コマスミダー~~
 
[ 2008/09/17 09:10 ] [ 編集 ]
あにょはせよ^^ いえいえ~けんちゃなよ^^
わぁ~トランクス一枚とはv-398 彼のもくそりと、おるぐるがちょあよv-343
[ 2008/09/18 02:53 ] [ 編集 ]
大好きな曲だったので感激で、初コメントしちゃいました!
また、UN曲をupして下さいねi-1
[ 2008/09/20 15:06 ] [ 編集 ]
初めまして♪こんばんは。
私もこれ好きな曲なんです~^^ コメントありがとうございました♪また遊びにきてくださいネ^^
[ 2008/09/21 01:36 ] [ 編集 ]
大好きなUNの歌詞がこんなにupされていて嬉しいですo(^-^)o

RemenberとHoney moonを探しているんですが、可能ですかね?

是非お願いしますm(_ _)m
[ 2009/02/21 03:18 ] [ 編集 ]
スペル間違いました(>_<) Reme『m』ber でしたね、スイマセン。
[ 2009/02/21 03:21 ] [ 編集 ]
正直古いっていう感じは しませんでした! でも歌詞の内容が難しい! さすがで~す。charariさまは・・
[ 2009/08/18 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


