韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑의 바보(愛のバカ)-The Nuts 

サラネパボ
사랑의 바보
愛のバカ

2004年7月27日発売 1集

歌 The Nuts






クロケマルハジマ チェバルクニョルヨッカジマラジョ
그렇게 말 하지마 제발 그녈 욕하지 말아줘
そんなふうに言わないで どうか彼女を悪く言わないでくれ

クヌグボダド ネゲンチョウンヨジャニカ
그 누구보다도 내겐 좋은 여자니까
誰よりも僕にとっては いい女だから

ネガハゴシポチャレジュンゴル コマプタンマルモットゥロド
내가 하고 싶어 잘해준걸 고맙단 말 못 들어도
僕がしたくてしてあげたことを ありがとうと言う言葉が聞けなくても

チャンシナマ ウソジュミョン ナンヘンボッケ
잠시나마 웃어주면 난 행복해
少しでも微笑んでくれれば幸せだから

ウォンハヌンチョウンサラムナタナルテカジ ナンチャンシクニョルチキョジュルプニャ
원하는 좋은 사람 나타날 때까지 난 잠시 그녈 지켜줄 뿐야
望んでいる良い人が現れるまで 僕は少しの間 彼女を守ってあげるだけ

アムゴットパラヌンゴオッキエ クゴルロドカムサヘ
아무것도 바라는 것 없기에 그걸로도 감사해
何も望むことは無いから それも感謝するよ

オジェドゥンピリョハルテンピョニナルストロク ヌルタヌンゴセイッソジュルコヤ
언제든 필요할 땐 편히 날 쓰도록 늘 닿는 곳에 있어 줄거야
いつでも必要な時は 気楽に僕を使うように いつもそばに居てあげる

オヌナルマロプシトナガンデド クティモスプカジド サランハルレ
어느 날 말없이 떠나간대도 그 뒷모습까지도 사랑할래
ある日 何も言わずに去っても その後ろ姿までも 愛するよ


ナンパボニカケンチャナ アムリアプゲヘドモンヌッキョ
난 바보니까 괜찮아 아무리 아프게 해도 못 느껴
僕はバカだから大丈夫 いくら辛くても感じられないんだ

ネコッチョンハジマ モンナンデドハルスオプソ
내 걱정 하지마 못났대도 할 수 없어
僕の心配はしないで 愚かでも仕方ない

ナルルチャランスレヨギルプンケカックムミアネジンデド
나를 자랑스레 여길 분께 가끔 미안해진대도
僕を誇らしく思う人に 申し訳なく思っても

キコイナ クニョルウィハン パボロサルレ
기꺼이 나 그녈 위한 바보로 살래
喜んで彼女の為に バカとして生きるよ

ウォンハヌンチョウンサラムナタナルテカジ ナンチャンシクニョルチキョジュルプニャ
원하는 좋은 사람 나타날 때까지 난 잠시 그녈 지켜줄 뿐야
望んでいる良い人が現れるまで 僕は少しの間 彼女を守ってあげるだけ

アムゴットパラヌンゴオッキエ クゴルロドカムサヘ
아무것도 바라는 것 없기에 그걸로도 감사해
何も望むことは無いから それも感謝するよ

オジェドゥンピリョハルテンピョニナルストロク ヌルタヌンゴセイッソジュルコヤ
언제든 필요할 땐 편히 날 쓰도록 늘 닿는 곳에 있어 줄거야
いつでも必要な時は 気楽に僕を使うように いつもそばに居てあげる

オヌナルマロプシトナガンデド クティモスプカジド サランハルレ
어느 날 말없이 떠나간대도 그 뒷모습까지도 사랑할래
ある日 何も言わずに去っても その後ろ姿までも 愛するよ


オンジェンガンクニョガナルトナルゴルチャルアラ
언젠간 그녀가 날 떠날 걸 잘 알아
いつかは彼女が去っていくのは分かってる

シッジャギイッスムクッドインヌンゴル
시작이 있음 끝도 있는 걸
始まりがあれば 終わりもあることを

クシガニアルゴシポソラド クッカジカボリョヘ
그 시간이 알고 싶어서라도 끝까지 가보려 해
その時が分かっていても 最後まで行ってみようと思って

クロッケプルサナントゥナルパラボジマ クレドナヌンヘンボッカニカ
그렇게 불쌍한 듯 날 바라보지마 그래도 나는 행복하니까
そんな哀れんで僕を見ないでくれ それでも幸せだから

オンジェンガクニョルルポネジュヌンナル クッテスリナハンジャン サジュミョンデ
언젠가 그녀를 보내주는 날 그때 술이나 한잔 사주면 돼
いつか彼女を見送る日 その時 酒でも一杯奢ってくれれば良い

オンジェンガクニョルルポネジュヌンナル クッテスリナハンジャン サジュミョンデ
언젠가 그녀를 보내주는 날 그때 술이나 한잔 사주면 돼
いつか彼女を見送る日 その時 酒でも一杯奢ってくれれば良い



 



リクエストいただいた曲です、ありがとうございます^^

聴き慣れたメロディです~♪


↑ カラオケっぽく(!?)MVにルビつけてみました~(笑)



ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m ペコッ
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^
自分でリクエストしておいて今頃気づきました(・・;)
覚えていらっしゃいますか?

ルビ付きMV嬉しいです(..)(^^)(^。^)
来週K-POP好きの友達とカラオケに行くので早速練習します!(^。^/)
[ 2009/08/09 15:47 ] [ 編集 ]
いや~すっごく楽しかったです! ルビ付きのMV!!

지현우様 すご~く素敵

歌詞の内容も素敵ですね!
[ 2009/10/27 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード


