韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

중독(中毒)-悪い愛OST 

チュンドッ
중독
中毒

BAD LOVE 悪い愛 OST

歌 JUST








ハナマンヤクソッカルケ ナンヌンムルポイジアヌルケ
하나만 약속할께 난 눈물보이지 않을께
一つだけ約束するよ 僕は涙を見せないよ

トイサン ムルロソルスドオンヌン ネゲマンチドッカンサランイヤ
더 이상 물러설수도없는 내게만 지독한 사랑이야
これ以上譲ることも出来ない 僕にだけ残酷な愛よ

ハナマン ナヤクソッカルケ ソドゥルロ ネゲカルスヌンオプケッチマン
하나만 나 약속할께 서둘러 내게 갈수는 없겠지만
一つだけ約束するよ 急いで僕のところに行けはしないだろうけど

ネシンジャン ニガサヌンクコッ サラインヌンアン ノルルチキルコヤ
내 심장 네가 사는 그 곳 살아있는동안 너를 지킬꺼야
僕の心臓は君が生きている場所 生きているあいだ君を守るだろう

タシミウォヘド タシサランヘド タシクリウォド ナンケンチャヌルコヤ
다시 미워해도 다시 사랑해도 다시 그리워도 난 괜찮을꺼야
また憎んでも また愛しても また恋しくても 僕は大丈夫

チョルテピョンチアナ ヌンムルドネゲヌン タイギョヤハヌンゴシニカ
절대 변치않아 눈물도 내게는 다 이겨야 하는것이니까
絶対に変わらない 涙も僕には 勝たなければならないものだから

ナルルトラバド ナルルウォンマンヘド ナルルミウォヘド ナヌンチャジュルコヤ
나를 돌아봐도 나를 원망해도 나를 미워해도 나는 찾을꺼야
僕を振り返っても 僕を恨んでも 僕を憎んでも 僕は探すよ

チョルテピョンチアナ イサランイラミョン チュグルスイッタンゴラニカ
절대 변치않아 이 사랑이라면 죽을수 있단걸 아니까
絶対に変わらない この愛なら 死ぬことが出来ると分かるから

ハナマンヤクソッカルケ トリキョポゴシプケッチマン
하나만 약속할께 돌이켜 보고 싶겠지만
一つだけ約束するよ 振り返りたいけど

トイサン ムルロソルゴシオンヌン ノムナチドッカン ノヤ
더이상 물러설곳이 없는 너무나 지독한 너야
これ以上譲ることもできない あまりに残酷な 君よ

トラソソ モドゥンゲチャルモッテボリンフエジマン
돌아서서 모든게 잘못되버린 후에지만
背を向けて すべて間違ってしまった後だけど

タシヌントラカルスオン ヌンチドッカンサランイ パロノインゴヤ
다시는 돌아갈수 없는 지독한 사랑이 바로 너인거야
もう帰ることができない 残酷な愛が まさに君なんだ

タシミウォヘド タシサランヘド タシクリウォド ナンケンチャヌルコヤ
다시 미워해도 다시 사랑해도 다시 그리워도 난 괜찮을꺼야
また憎んでも また愛しても また恋しくても 僕は大丈夫

チョルテピョンチアナ ヌンムルドネゲヌン タイギョヤハヌンゴシニカ
절대 변치않아 눈물도 내게는 다 이겨야 하는것이니까
絶対に変わらない 涙も僕には 勝たなければならないものだから

ナルルトラバド ナルルウォンマンヘド ナルルミウォヘド ナヌンチャジュルコヤ
나를 돌아봐도 나를 원망해도 나를 미워해도 나는 찾을꺼야
僕を振り返っても 僕を恨んでも 僕を憎んでも 僕は探すよ

チョルテピョンチアナ イサランイラミョン チュグルスイッタンゴラニカ
절대 변치않아 이 사랑이라면 죽을수 있단걸 아니까
絶対に変わらない この愛なら 死ぬことが出来ると分かるから

ハナマンヤクソッカルケ トリキョポゴシプケッチマン
하나만 약속할께 돌이켜 보고 싶겠지만
一つだけ約束するよ 振り返りたいけど

トイサンムルロソルゴシオンヌンノムナチドッカン ノヤ
더이상 물러설곳이 없는 너무나 지독한 너야
これ以上譲ることもできない あまりに残酷な 君よ

 



リクエストいただいた曲です、ありがとうございました^^

badlove.jpg 
못된 사랑(悪い愛)
KBS 2007年12月3日~2008年2月12日 放送
出演 クォン・サンウ、イ・ヨウォン、キム・ソンス 他


ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m ペコッ
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

好きな曲だったので、歌詞が分かって嬉しかったです♪ありがとうございます(o^^o)
最近は、Big bangの天国がお気に入りな曲です。
charariさんの最近のお気に入りの曲はなんですか??
[ 2008/09/21 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんは^^こちらこそ、いつもありがとうございます^^
お気に入りは・・・いっぱいありすぎて^^欲張りなのかなぁ(笑)
BIGBANGは最近よく聴いてますよ~♪天国もいいですよね~b
シン・ヘソンssiとかも^^
あと、最近2AMが気になったかな~^^
[ 2008/09/22 23:59 ] [ 編集 ]
charariさん! 本当にありがとうございますv-237
9/22に東京であったOSTコンサートでjustのこの
「中毒」を生で聴いてきたばかりなんです。
以前にこちらでリクエストしていながら、気づくのが
今頃になってしまって..お礼が遅くなりました。
wowowでこのドラマの放送が始まったので、JUSTやteiの
曲を聴きたくて見始めましたv-238
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/09/28 18:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。
わぁ♪そうだったんですか~生で聴けたとは・・・!^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^&リクエストありがとうございました。
[ 2008/09/29 08:00 ] [ 編集 ]
聴いているだけで ドキドキしちゃうような曲です。 하나만 약속할께・・・今日も楽しくこちらで楽しませていただきま~す。
[ 2009/05/26 07:23 ] [ 編集 ]
永原 筆子さんへ

いつも、コメント遅くなっちゃってごめんなさい~^^;
ゆっくり楽しんで行ってくださいね♪
[ 2009/05/26 23:04 ] [ 編集 ]
アタシのこと覚えていますかv-236
ずーっと訪問できなくなってしまいまして、ゴメンなさい。
これからバンバン来るので、これからたくさん
相手してくださいv-238

このドラマ見ましたよーv-14
めっちゃ感動でしたーv-406
[ 2009/06/23 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


