韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

나는 나 너는 너(私は私あなたはあなた)-Jewelry 

ナヌンナ ノヌンノ
나는 나 너는 너
私は私 あなたはあなた

2008年2月20日発売 5集 Kitchi Island より

작사 강은경  作詞 カン・ウンギョン
작곡 박근태  作曲 パク・グンテ
노래 쥬얼리  歌 ジュエリー








ノエマリミョンムォドゥンジタヘッソ マチョジュリョゴエッソッソ
너의 말이면 뭐든지 다 했어 맞춰주려고 애썼어
あなたの言葉なら 何でもしたの 合わせようと努力したの

ノルルマンナルテンナルルタポリョッソ クゲサラニルコラゴ
너를 만날 땐 나를 다 버렸어 그게 사랑일거라고
あなたに会う時は 私をすべて捨てたの それが愛だと

ノラソ ノヨソ チャマンヌンデ ノンナルルパボロバ
너라서 너여서 참았는데 넌 나를 바보로 봐
あなただから あなたの為に耐えたけど あなたは私をバカに見て

ナヌンナ ノヌンノ モンデロナル ネトゥレカドゥジマ
나는 나 너는 너 멋대로 날 네 틀에 가두지마
私は私 あなたはあなた 勝手に私をあなたの型にはめないで

ナンイジェピョナルコヤ ヨジャランイユロ パボチョロムサルジアナ
난 이제 변할꺼야 여자란 이유로 바보처럼 살지 않아
私は変わるの 女という理由で バカみたいに生きない

ナンノルルウィハン チャンナンガミアニャ ナタッケサルゴヤ
난 너를 위한 장난감이 아냐 나 답게 살 거야
私はあなた為のおもちゃじゃ無い 私らしく生きていくわ

クレ ナヌンナニカ
그래 나는 나니까
そう 私は私だから

Yeah. You looking for something that Get up!

Call me baby I'm waiting for you

I know this time. I know this place.

Let me see You work it out. Feel me now


ネガマラヌン ナダウンゲムォンデ ナエテヘムォルアンダゴ
네가 말하는 나다운 게 뭔데 나에 대해 뭘 안다고
あなたが言う 何が自分らしくて 何が分かるのかと

ムオルウォナゴ ウェアッパハヌンジ アルリョハジドアンチャナ
무얼 원하고 왜 아파하는지 알려 하지도 않잖아
何を望んでいて なんで辛いのか 分かろうともしないじゃない

ノラソ ノヨソ タジョンヌンデ ノンネゲサンチョマンジョ
너라서 너여서 다 줬는데 넌 내게 상처만 줘
あなただから あなたの為にすべてをあげたのに 私には傷だけをくれた

ナヌンナ ノヌンノ ハムブロナル ネコラヨギジマ
나는 나 너는 너 함부로 날 네꺼라 여기지 마
私は私 あなたはあなた むやみに私をあなたの物だと思わないで

ナンイジェトナルコヤ ヘンボグルチャジャソ ナムジャッテメウルジアナ
난 이제 떠날꺼야 행복을 찾아서 남자 땜에 울지 않아
私はもう去るわ 幸せを探して 男のせいで泣かないわ

ナンノルクミョジュル アクセソリンアニャ ネギルルカルコヤ
난 널 꾸며줄 악세서린 아냐 내 길을 갈꺼야
私はあなたを飾るアクセサリーじゃ無いの 私の道を行くわ

クレ ナヌンナニカ
그래 나는 나니까
そう 私は私だから

To love her and to hold that want you to touch me that

you look in at me over over now Never

break break break break break down Let's Go!


ナンイジェピョナルコヤ ヨジャランイユロ パボチョロムサルジアナ
난 이제 변할꺼야 여자란 이유로 바보처럼 살지 않아
私は変わるの 女という理由で バカみたいに生きない

ナンノルルウィハン チャンナンガミアニャ ナタッケサルゴヤ
난 너를 위한 장난감이 아냐 나 답게 살 거야
私はあなた為のおもちゃじゃ無い 私らしく生きていくわ

クレ ナヌンナニカ
그래 나는 나니까
そう 私は私だから

ナンイジェトナルコヤ ヘンボグルチャジャソ ナムジャッテメウルジアナ
난 이제 떠날꺼야 행복을 찾아서 남자 땜에 울지 않아
私はもう去るわ 幸せを探して 男のせいで泣かないわ

ナンノルルウィハン チャンナンガミアニャ ナタッケサルゴヤ
난 너를 위한 장난감이 아냐 나 답게 살 거야
私はあなた為のおもちゃじゃ無い 私らしく生きていくわ

クレ ナヌンナニカ
그래 나는 나니까
そう 私は私だから

 


リクエストいただいた曲です、ありがとうございました^^


ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m ペコッ
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 11:51 ] [ 編集 ]
こちらこそ♪リクエストありがとうございました^^
[ 2008/09/25 00:20 ] [ 編集 ]
今までに 何回このお歌のように思ったか・・。
でも 自分の気持ちを言えないタイプの私・・・
난 너를 위한 장난감이 아냐 나 답게 살 거야 ・・・
ここまでではないですが 本当に今こういう心境なんです!!
[ 2010/04/02 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


