韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

이노래(この歌)-2AM 

イノレ
이노래
この歌

2008年7月11日発売  이노래 (Single)

작사 박진영  作詞 パク・チニョン
작곡 박진영  作曲 パク・チニョン
노래 2AM  歌 2AM





イエップンモッコリル サジュゴシッチマン
예쁜 목걸일 사주고 싶지만
綺麗なネックレスを買ってあげたいけど

モッチンチャルル テウォジュゴシッチマン
멋진 차를 태워주고 싶지만
素敵な車に乗せてあげたいけど

イエップンオスル イッピョジュゴシッチマン oh
예쁜 옷을 입혀주고 싶지만 oh
かわいい服を着せてあげたいけど

ナン チョウンゴセテリョガゴシッチマン
난 좋은 곳에 데려가고 싶지만
良いところに連れて行きたいけど

ジュモニエノウンソネン チャピヌンゲオンヌンデ
주머니에 넣은 손엔 잡히는 게 없는데
ポケットに入れた手には つかむものがないのに

オットケノルチャブルスガイッソ
어떻게 널 잡을 수가 있어
どうやって 君をつかまえることができるんだ

ネセンファルンノエゲ オウルリジルアンヌンデ
내 생활은 너에게 어울리질 않는데
僕の生活は 君には似合わないけど

クレドネギョッテイッソジュゲンニ
그래도 내 곁에 있어주겠니
それでも 僕のそばにいてくれるかい

ジュルスインヌンゲ イノレパッケオプタ
줄 수 있는 게 이 노래밖에 없다
あげられるのは この歌しかない

カジンゴラゴン イモクソリパッケオプタ
가진 거라곤 이 목소리밖에 없다
持っているものといったら この声しかない

イゲノル ウッケマンドゥルスイッスルジンモルジマン
이게 널 웃게 만들 수 있을진 모르지만
これが君を笑わせてあげられるか 分からないけど

クレドプロボンダ ニガパダジュギルパレボンダ
그래도 불러본다 니가 받아주길 바래본다
それでも歌ってみるよ 君に受け取って欲しいんだ

ノヌンケンチャンタゴ マルルハジマン
너는 괜찮다고 말을 하지만
君は大丈夫だって言うけど

ナマンイッスミョン テンダゴハジマン
나만 있으면 된다고 하지만
僕さえいればいいって言うけど

ヘンボッカダゴ ヌルマレジュジマン
행복하다고 늘 말해 주지만
幸せだっていつも言うけど

ノヌン トパラヌンゲオッタゴハジマン
너는 더 바라는 게 없다고 하지만
これ以上望むものはないと言うけど

イエップゴチョウンゴッドゥル チェミッゴモッチンイルドゥル
예쁘고 좋은 것들 재밌고 멋진 일들
綺麗で素敵なもの 面白くて格好いいこと

ノドプンミョニ ハゴシプチャナBaby
너도 분명히 하고 싶잖아 Baby
君もきっとしたいだろうBaby

ネギョッテイッソジュミョン モッタヌンゴルアルジャナ
내 곁에 있어주면 못하는 걸 알잖아
僕のそばにいたら できないことを分かっているだろう

クレドネギョッテイッソジュゲンニ
그래도 내 곁에 있어주겠니
それでも 僕のそばにいてくれるのかい

ジュルスインヌンゲ イノレパッケオプタ
줄 수 있는 게 이 노래밖에 없다
あげられるのは この歌しかない

カジンゴラゴン イモクソリパッケオプタ
가진 거라곤 이 목소리밖에 없다
持っているものといったら この声しかない

イゲノル ウッケマンドゥルスイッスルジンモルジマン
이게 널 웃게 만들 수 있을진 모르지만
これが君を笑わせてあげられるか 分からないけど

クレドプロボンダ ニガパダジュギルパレボンダ
그래도 불러본다 니가 받아주길 바래본다
それでも歌ってみるよ 君に受け取って欲しいんだ

イノレパッケオプタ
이 노래밖에 없다
この歌しかないんだ

チョンマルカジンゲ イモクソリパッケオプタ
정말 가진게 이 목소리밖에 없다
本当に持っているものは この声しかないんだ

イゲノル ウッケマンドゥルスイッスルジンモルジマン
이게 널 웃게 만들 수 있을진 모르지만
これが君を笑わせてあげられるか 分からないけど

クレドプロボンダ ニガパダジュギルパレボンダ
그래도 불러본다 니가 받아주길 바래본다
それでも歌ってみるよ 君に受け取って欲しいんだ

ニガパダジュギルパレボンダ
니가 받아주길 바래본다
君に受け取って欲しいんだ
 
2001年7月1日SBS英才育成プロジェクトでパク・チニョンのオーディションを受け2567日。英才に選ばれ、数多くの期待を集めたJYP最長期練習生、チョ・グォンが8年にわたった練習時間を終え、イム・スロン、チョン・ジンウン、イ・チャンミンと共に2AMという名前で遂にデビューした。



ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m ペコッ
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

この美しいハーモニーを作り出すのは やはり彼らのものすご~い努力の結晶なのですね?!
いや~努力の涙って美しいですね!
曲もよいですが・・そこにおさめられている努力の軌跡の映像に感動しちゃいました!
[ 2009/10/22 07:52 ] [ 編集 ]
は~ 何度拝見しても感動です。
[ 2010/04/17 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSフィード


