韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

남자는 모른다(男は分からない)-ファヨビ 

ナムジャヌンモルンダ
남자는 모른다
男は分からない

2008年3月13日発売 6集Sunshineより

작사 박화요비  作詞 パク・ファヨビ
작곡 이상준  作曲 イ・サンジュン
노래 화요비  歌 ファヨビ






남자는 모른다 - Hwayobi

ハンボンマント センガッケヨ クデンノム チョグッパンサラミジョ
한번만 더 생각해요 그댄 너무 조급한 사람이죠
もう一度だけ考えて あなたはとてもせっかちな人よ

チグンボダ スムカップンキオンマジョド ウリンキョンチョスニカ
지금보다 숨가쁜 기억마저도 우린 견뎠으니까
今よりも息苦しい思い出さえ 私たちは耐えたのだから

ケンチャナヨ クニャンイヘハルケヨ
괜찮아요 그냥 이해할께요
大丈夫よ 理解するわ

ヘオジヌンイリクロッケ シウンイルンアニジョ
헤어지는 일이 그렇게 쉬운 일은 아니죠
別れることは そんなに簡単なことじゃないの

サランハダ カックムン イロンイルドイッソヨ トラボミョンチュオギジョ
사랑하다 가끔은 이런 일도 있어요 돌아보면 추억이죠
愛すれば時にはこんなこともあるわ 振り返れば思い出よ

ナヌンサラネミチゴ クデンサラネチチョソ
나는 사랑에 미치고 그댄 사랑에 지쳐서
私は愛に狂い あなたは愛に疲れ

チョウンチュオクド イビョルアペン タコジンマルガッジョ
좋은 추억도 이별앞엔 다 거짓말같죠
良い思い出も 別れの前では 全部嘘みたいね

スレチヘドモチャンコ チャムルスオプシ フエデミョン トラワヨ
술에 취해도 못 참고 참을 수 없이 후회되면 돌아와요
お酒に酔っても 耐えられず 後悔したら 戻ってきて

ハンサンナヌン ヨギイッスルケヨ
항상 나는 여기 있을께요
いつも私はここにいるから

ヘンボッケソ コマウォソ ナチョチャド チャムシイッゴサラッジョ
행복해서 고마워서 나 조차도 잠시 잊고 살았죠
幸せで 有り難くて 自分さえもしばらく忘れて生きていたの

ナムジャドゥルン イヘモッタルヌンムルカジ モドゥアンコサラッジョ
남자들은 이해 못 할 눈물까지 모두 안고 살았죠
男は理解できない涙まで すべて抱いて生きていたのね

ケンチャナヨ サランハミョンチャマヤジョ
괜찮아요 사랑하면 참아야죠
大丈夫よ 愛してるなら 耐えないとね

パボチョロンボヨド イロンネガピョネヨ
바보처럼 보여도 이런 내가 편해요
バカみたいに見えても こんな自分が楽なの

ジャジョンシンチュンポリョド ムシハルサラムオプチョ トゥルマンアヌンイリエヨ
자존심쯤 버려도 무시할 사람 없죠 둘만 아는 일이에요
プライドくらい捨てても 無視する人はいないわ 二人だけが知っていることよ

ナヌンサラネミチゴ クデンサラネチチョソ
나는 사랑에 미치고 그댄 사랑에 지쳐서
私は愛に狂い あなたは愛に疲れ

チョウンチュオクド イビョルアペン タコジンマルガッジョ
좋은 추억도 이별앞엔 다 거짓말같죠
良い思い出も 別れの前では 全部嘘みたいね

スレチヘドモチャンコ チャムルスオプシ フエデミョン トラワヨ
술에 취해도 못 참고 참을 수 없이 후회되면 돌아와요
お酒に酔っても 耐えられず 後悔したら 戻ってきて

ハンサンナヌン ヨギイッスルケヨ
항상 나는 여기 있을께요
いつも私はここにいるから

セサンクンナドロク タジュルゴッチョロン ナルソギョノッコ
세상 끝나도록 다 줄것처럼 날 속여놓고
世界が終わるように すべてをくれるように 私を騙しておいて

ヌンモンクサラヌル タミドゥンネガチャンハンシメヨ
눈 먼 그 사랑을 다 믿은 내가 참 한심해요
周りの見えないその愛を すべて信じた私が本当に情けないわ

サランハナミッゴサルゴ サランテメムノジヌン
사랑하나 믿고 살고 사랑땜에 무너지는
愛ひとつ信じて生きて 愛のせいで崩れて

パボガッチマン クサランパッケンハルジュルモルラヨ
바보같지만 그 사랑밖엔 할 줄 몰라요
バカみたいだけど こんな愛しかできないの

オンジェチュミミョンイロンナル ミアネハミョ トラワアナジュルカヨ
언제쯤이면 이런 날 미안해하며 돌아와 안아줄까요
いつになればこんな私を ごめんと言いながら戻って来て 抱きしめてくれるの

ポルソクニャン アヌンヨジャンガヨ
벌써 그냥 아는 여잔가요
もうただの 知ってる女なのかな







リクエストいただいた曲です、ありがとうございました^^


ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m ペコッ
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

やっぱり切ない歌詞ですねv-409
ファヨビssiの少しかすれた声でさらに切なくなりますねi-238
また気になる曲があったらリクエストしますので
よろしくお願いします。
[ 2008/09/28 00:35 ] [ 編集 ]
リクエストありがとうございました^^
ファヨビssiの歌声は独特ですよね。ホント切ない感じが伝わって来ますねv-409
こちらこそ♪これからもよろしくお願いします。
[ 2008/09/29 07:54 ] [ 編集 ]
charariさん、ご無沙汰しています。最近、仕事が忙しく訪問できずにおりました。K-POPも新曲ラッシュ一巡、とい感じですね。
私もファヨビ好きです。歌がものすごく上手いわけではないけど、切ないバラードは何ともいえない味がありますね。最近、疲れた帰りの電車の中では、ファヨビ、オク・チュヒョン、ビッグママ当りを聞いてます。
ようやっと寒くなりましたが、風にお気をつけてお過ごし下さい。
[ 2008/11/16 12:11 ] [ 編集 ]
わあ! ただお歌を楽しんでいたときと charariさまの訳詞を読ませていただいてからは・・・う~~んと感動が違います。 すご~~く楽しませていただきました。 ありがとうございます。
[ 2009/09/16 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード


