韓国音楽歌詞サイト

K-POPの歌詞を和訳しています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

사랑니(親知らず)-S(イ・ジフン、カンタ、シン・ヘソン) 

サランニ
사랑니(Love Is...)
親知らず

2003年9月25日発売 Fr.in.Cl. より

歌 S(イ・ジフン、カンタ、シン・ヘソン)







マニアパヨ クデン イロンナルアルギナヘヨ
많이 아파요 그댄 이런 날 알기나 해요
とても苦しいよ 君はこんな僕を分かっているのかい

ハルジョニルスムルシギガ ヒンドゥロミョッボンシギナ
하루종일 숨을 쉬기가 힘들어 몇 번씩이나
一日中 息をするのが辛くて 何度も

チュグルポネッジョ アルギヌンハナヨ
죽을 뻔했죠 알기는 하나요
死にそうだったよ 分かってるのかい

ナマンクミルゴラゴ キデドハジンアンチマン
나만큼 일거라고 기대도 하진 않지만
僕と同じくらいだとは 期待もしないけど

クレドチョグムアジュチョグムン ナテムネ ヒミドゥルゴナ
그래도 조금 아주 조금은 나 때문에 힘이 들거나
だけど少し ほんの少しは僕のために 辛いとか

アプダゴナ クロジアンナヨ
아프다거나 그러지 않나요
苦しいとか そういうことはないのかい

ポゴシップンデ チョンマルポゴシップンデ
보고싶은데 정말 보고싶은데
会いたいのに 本当に会いたいのに

イジェンイロンマウムチョナルスガオプチョ
이젠 이런 마음 전할 수가 없죠
もうこんな気持ち伝えることができない

アプギマンハンゴリョ トゥリョッギマンハンゴリョ イゲネモクシンガバヨ
아프기만 한걸요 두렵기만 한걸요 이게 내 몫인가 봐요
苦しんでばかりいたんだ 恐れてばかりいたんだ これが僕の役目なのかな

ネマム アンデナバヨ アムリソリチョプルロバド テダプオンヌンネアプムマン
내 맘 안되나 봐요 아무리 소리쳐 불러봐도 대답 없는 내 아픔만
僕の気持ち ダメみたいだね いくら叫んで呼んでみても 答えがない 苦しみだけ

チャンシプンイルゴラゴ ネゲウィロヘボジマン
잠시뿐 일거라고 내게 위로해 보지만
少しだけだと 自分をなぐさめてみるけど

センガッケボミョン クデオプシヌンアンデンダドンナエモスビ
생각해보면 그대 없이는 안된다던 나의 모습이
考えてみれば 君なしではダメだった僕の姿が

チョグムシクピョナヌンゴン キョンティルスガオプチョ
조금씩 변하는 건 견딜 수가 없죠
少しずつ変わることが耐えられないんだ

ポゴシップンデ ポルソポゴシップンデ
보고싶은데 벌써 보고싶은데
会いたいのに もう会いたいのに

クデガアニミョンアンデルゴカットゥンデ
그대가 아니면 안될 것 같은데
君がいないとダメなのに

アプギマンハンゴリョ トゥリョッギマンハンゴリョ イゲネモクシンガバヨ
아프기만 한걸요 두렵기만 한걸요 이게 내 몫인가 봐요
苦しんでばかりいたんだ 恐れてばかりいたんだ これが僕の役目なのかな

ネマム アンデナバヨ アムリソリチョプルロバド テダプオンヌンネアプムマン
내 맘 안되나 봐요 아무리 소리쳐 불러봐도 대답 없는 내 아픔만
僕の気持ち ダメみたいだね いくら叫んで呼んでみても 答えがない 苦しみだけ

ナンイジェシジャギンデ クデヌンタクンナンゴンガヨ
난 이제 시작인데 그대는 다 끝난건가요
僕はいま始まりなのに 君はすべて終わったのかい

チュグルジドモルラヨ イロッケミチョガヌン ネモスッカジド
죽을지도 몰라요 이렇게 미쳐가는 내 모습까지도
死ぬかも知れない こんな風に狂っていく僕の姿までも

クデオプシヌン ネガアニジョ イロッケクデルルサランヘヨ
그대 없이는 내가 아니죠 이렇게 그대를 사랑해요
君なしでは僕じゃない こんな風に君を愛してる

マニアパド クデンネガサラガヌンイユジョ
많이 아파도 그댄 내가 살아가는 이유죠
すごく苦しくても 君は僕が生きていく理由なんだ





リクエストいただいた曲です、ありがとうございました^^


ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m ペコッ
420FC2 Blog Ranking 420
ポチッとクリックで10ポイントが入ります^^ありがとうございます^^

charariさんこんばんはv-407
このCD何故か持ってるんですよね~v-410
このアルバムは好きな曲が多いんですが歌詞が無いので題名もわからなかった。
「親知らず」って題名ですか。ハハ・・

ほぼ毎日来てるのにひさしぶりのカキコ。ついでにリクエストしても良いですか?
ジフン繋がりで・・・。「ビリージーン私を見て」の最終回のエンディングで流れていた曲。
多分SuperJuniorだと思うんですが曲名すら記憶に無いんですv-390
いつでも良いのでお願いしま~す。
[ 2008/09/29 00:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪いつも来て頂いているようで、、感謝です♪v-392
わぁ♪そうなんですか~^^題名分かってよかったですv-411でも・・・なぜ親知らずなのか、訳しても分かりませんでした、私v-399

ビリージーン~は、ほとんど見てなくて^^;SuperJuniorということなので「それだけです」という曲かな~と思ったのですが。このコメントのcharariの名前をクリックすると動画に行きます~この曲で合っているか確認していただけますか^^
[ 2008/09/29 08:29 ] [ 編集 ]
アニョハセヨ~~ 早速のアップコマスミダー^^この歌を好きな方もいらっしゃって ノムノム ヘンボケヨ^^

なんと 偶然におととい シンヘソン君のソウル単独コンサートが ワッソヨ!ジフンssiとカンタssiも出演して ジフンssiの歌を3人で歌ってます^^後リンssiと(愛・・その後に)もイッソヨ^^神話のメンバーも出てきて 仲のいいこと!・・踊りもステージの端ブト端カジ エネルギッシュで若いこと!トークも楽しいです。カットする所はほとんどおぷそよ!!あはは・・しばらくは FTTSをお休みして ヘソン君に浸ります~~・・charariさん イゴ ご覧になりましたか?
ハンサン コマスミダー^^オヌルド アジャアジャ ファイティング!!
[ 2008/09/29 09:36 ] [ 編集 ]
charariさんこの曲だったような気がします。
実は返却日が過ぎてたからじっくり観てないんだけど、
ハナボマ~て所が聞き覚えあるからこの曲だと思います。
「ビリージーン」のOST探したんですけど廃盤になってて手に入らないんですv-409
宜しくお願いしま~す。
  


[ 2008/09/29 14:18 ] [ 編集 ]
オンニ~お久しぶりです!返信遅れてミアネヨe-263
わぁヘソンssiのライブですかぁe-266見たことはないです~。3人はやっぱり仲がいいんですねぇ^^
FTTSと言えば・・・最近m-netでコンサートが流れてたの、見ました~ でもかなりカットされてたみたいで短かったですが・・・^^
[ 2008/10/05 03:08 ] [ 編集 ]
こんばんは^^返信遅れてごめんなさいv-356
リクエスト了解です^^ちょっとブログをお休みしてたので、リクエストがたまってて^^;お時間くださいね~♪
いつもありがとうございますv-410
[ 2008/10/05 03:10 ] [ 編集 ]
charariさん オレンマニエヨ!
ヘソン君 いいですよ~~女爪でマイクを持つモスビが絵になります^^あはは・・・アラッソヨ!チャッカンマン!!
な な なんと・・私 11月21日ワナビ 福岡コンサート!チケットをゲットしました^^それもS席!前から7番目ミダ・・3人で予約の電話かけまくり・・チングの電話がヒットしました!うれしい~~ヘンボケ~~彼らと一緒にドレを口ずさめるよう 練習します!!いつも こますみだ~~
[ 2008/10/05 06:09 ] [ 編集 ]
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
わぁ♪コンサート取れたんですか^^楽しみですね~♪

あとでメール送ります^^
[ 2008/10/10 00:17 ] [ 編集 ]
charariさんお元気ですか?
ずっとお休みみたいなので何かあったかと心配しています。
病気でなければ良いけど・・・・。
また再開するのを楽しみに待ってます。
[ 2008/11/08 01:08 ] [ 編集 ]
お元気ですか?皆さんが 心配されてます・・
私の推測では パソコンの調子が悪いのだと思います。
どうか 早く復活されてください・・
毎日とは 言いませんが 2~3日に一度 更新されたcharari さんの サイトが毎日の元気の源でした^^
台湾ドラマ ザ ホスピタル!最後まで見ました・・
人間模様がすごく よかったです^^
韓ドラファンのみなさん これ すごくお勧めです~~
[ 2008/11/08 08:17 ] [ 編集 ]
うわ~また素敵な曲を見つけちゃった! 遅ればせながらこのブログでまたまた大発見です。 
사랑니は 確かに「親知らず」ですが・・この曲には(Love Is...)とついているので・・ひょっとして사랑は そのまま愛で 니は理由をあらわす니だったりして? 사랑하니까 많이 아파요なんてかんじなのでは?
innsonnさま keさま charariさま おくればせながら わたくしも大好きな曲となりました。
「ザ ホスピタル」見逃しちゃったわ! どうもあの言葉がわたくしなじめなくて・・吹き替えで見てみようかしら・・・ 
[ 2009/06/12 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿 ※リクエストは受け付けておりません













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード


